20171125[土] 終日

途中参加OK初参加歓迎どなたでもコスプレコスイベ撮影
【コスイベ】天神山AS Vol.2

インベーダーズクリエイティブグループ

[1157views]


詳細
549684422431785.jpg
第2回
コスプレ撮影イベント
天神山アートスタジオ開催!!

日本庭園を始めとした自然ロケーション!広い会場のため、のびのびと撮影をお楽しみ頂けます!!
年内最後の野外ロケ納めとして是非!
↓ロケーション写真はHPで公開中!↓

【詳細】
場所:天神山アートスタジオ(札幌市豊平区平岸2条17丁目1番80号)
   ※地下鉄南北線・澄川駅より徒歩10分
時間:10:00~16:00
   ※16:30更衣室完全閉鎖 
料金:2000円(レイヤー、カメラマン一律)
※INVADER`SのLINE@登録、もしくはツイッターフォローで参加費1500円に値下げ!
友だち追加

ツイプラの参加表明60名以上で参加費が一律1000円に!

会場マップ
970680917304926.png
655165552210373.jpg
会場サンプル
266620097502222.jpg

注意事項

【基本の注意】
・貴重品は各自での管理をお願い致します。紛失盗難などがあった場合、一切の責任は負いかねます。
・コスプレされる方は場内指定の更衣室をご利用ください。トイレ等での着替え、メイクはご遠慮ください。
・ナンパ行為やセクハラ行為、及び粘着行為等は固くお断りしております。
・当日の様子は主催、運営のtwitter及び、HP等で写真・動画レポートを予定しております。
次回開催の告知にイベント紹介として使用させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・スタッフがイベント風景を撮影することがあります。写真はTwitterやHP等に掲載予定ですが、顔出し等には充分に配慮致します。
・イベント中に発生した全ての事件、事故などのトラブルにつきましては主催団体および会場は一切の責任を負えません。予めご了承の上ご参加ください。
・発射、発火等が可能な状態の物の持ち込み、および危険物の持ち込みは一切禁止です。
・その他ご不明な点は会場内のスタッフにお気軽にお問合せください。

【会場の注意】
・敷地内に神社がありますが、今回は撮影禁止となります。立ち入りはご遠慮ください。
・喫煙は指定の場所でのみ可能です。それ以外での喫煙はご遠慮ください。
・ニコ生・ツイキャス・twitterライブ・youtubeライブなど生配信は禁止とさせていただきます。
・ゴミは所定のゴミ箱へ願いいたします。
・通路を塞いでしまう、占有的な長時間撮影や、周囲の迷惑となる撮影はご遠慮下さい。
・壁に物を貼ったり、血のりを使用する撮影はご遠慮ください。
・いかなる場合も係員や施設担当者の指示に従ってください。

【コスプレの注意】
・実在する&実在した軍服のコスプレは全て禁止です。
・過度な露出のあるコスプレは禁止です。
・露出される場合はインナーの着用をお願い致します。
・その他常識の範囲内での衣装でお願いします。
・長さは1.7m以内で身体で隠す事が出来る物のみ可能です。
・小道具を持って移動する際は鞄やバッグ等に入れ一般の人に迷惑をかけないように移動をお願いします。

【撮影の注意】
・写真撮影をされる方は必ず被写体の方に許可を得てから撮影してください。
全景撮影をされる方は、他の方の顔がはっきりと写らないようご配慮ください。
SNS等にアップされる方は、トラブル防止のため必ずモデルの方に許諾を求めるようお願い致します。
移動して撮影する際、モデルにお連れ様がいらっしゃる場合は、全員に一言をお願い致します。
・良い場所は他の方にとっても良い場所です。譲り合っての撮影をお願い致します。
・当日は巡回スタッフが監視致します。何か問題等ございましたらお声かけください。
・また、スタッフから確認や注意等で声をかける場合もございますので、予めご了承願います。
・公園内は一般の方も数多くご利用されます。通行等の迷惑にならないようお願い致します。
・スタッフ一同 盗 撮 対策には努めさせて頂きますが参加者の皆様も盗 撮防止にご協力ください。
盗 撮を発見した場合はお近くのスタッフまでご連絡お願い致します。

【終了後の注意】
・イベント終了後は更衣室の混雑が予想されます。早めに着替える等、ご協力をお願い致します。

上記ルールを守って楽しいイベントにしましょう!
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております!!

場所
札幌市豊平区平岸2条17丁目1番80号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする