2017122[土] 午後

どなたでもアニメアニソン声優福岡初参加歓迎
BBQは寒いから中止!!普通の飲み会!!(忘年会)

からかい上手のせいちさん

[627views]


詳細
依頼が有ったので
来たる12月2日にBBQやめて普通に店内で飲み会しまふ。年末はみんな忘年会やるので参加者は少ないと思うので少人数でやろうかなと思います。多ければ多くて大丈夫ww

身内の身内は身内って感じで友達をお誘いの上参加お待ちしてます!!その他の方もおk!!
アニヲタ、声ヲタ、アニソン好き、などなど沢山のヲタの参加お待ちしてます。
ツイッター垢持ってない知人連れてくる場合は一言お願い致します。名前教えていただければこちらで追加します。締め切りは19日までです。


⚪︎場所:天神、博多付近
⚪︎時間:20時〜
⚪︎金額:3500円

注意事項
⚪︎未成年の喫煙、飲酒は禁止です。見つけ次第退場していただきます。その場合の返金はできません。
⚪︎変な勧誘などご遠慮いただきます。(ただし好きなアニメ、声優イベの勧誘は可)
⚪︎暴力、セクハラ等の行為また出会い厨は禁止です。

随時更新していきたいと思います。もし質問等あればせいちまで。

※10月16日 飲み会に変更
   11月6日 2日に確定、更新



場所
天神、博多付近
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @z_zero_ 参加します!
    中村 航(花澤香菜を推してます) 2388日前 
  2. @z_zero_ 友人一人を連れて参加します!
    津田タツドシ@明坂聡美&西明日香&ゆるゆ 2362日前 
  3. @z_zero_ 興味あり!
    あかりくん【本庄アカリ】 2355日前 
ログインしてコメントする