2017123[日] 13:00

レインボーシックスシージコスプレ撮影会初参加歓迎
【中止】山下埠頭夜景撮影会 虹六あわせ

Sushi

[1090views]


詳細
268253918256126.jpg


"ロケ地コーディネーターのCOSRYU [コスリュウ]さんがコスイベ本格参戦
今回もトライアル開催です
一般立入禁止エリアの特別な場所です。夜も撮影できるレアな会場です。

今後、定期的に開催できるように、マナーを守り、常識の範囲内で撮影を行ってください。
ご協力よろしくお願い申し上げます。"

コスナビ主催のコスプレイベント、「【Cosryu】12月3日(日)ヨコハマ・山下埠頭夜景!」にレインボーシックス装備勢でお邪魔します。
今回の撮影会は、虹六勢の貸切ではなく、あくまでコスプレ撮影会の”参加”となります。当日は他ジャンルからもたくさんの参加者がいらっしゃるうえ、冒頭に引用した通り今回はトライアル開催ゆえ、今回問題が起きれば以後の魅力的なロケーションでの開催は難しくなります。周囲の迷惑にならないようにお気をつけください。

日程 2017年12/3(日)13:00~21:00(完全撤収)

装備規定 レインボーシックス:シージに関連した衣装/装備
    なお、今回は撮影会のため、可能な限りキャラ被りは避けるようにお願いします。

開催場所 神奈川県 山下埠頭

参加費用 5000円/人(カメラマンも同額)

注意事項
・海に落ちてしまうと危険ですので、海との境目から1m以上離れてください。
・車で現場に単独で行くのはご遠慮ください。誘導いたします。
・一般立入禁止エリアです。
・雨天、強風時はイベントが中止となります。絶対安全で行います。
また、これらとは別に、「パワーソース(バッテリー・ガス)、またはBB弾の持ち込み」厳禁とさせていただきます。荷物をご用意の際は今一度ご確認ください。

また、今回のイベントの参加定員の都合上、虹六勢の定員を「カメラマン含む15名」といたします。枠は先着順となりますので、参加ご希望の方はご注意ください。

HASHTAG: #R6S_YBCO

場所
山下埠頭
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員15人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Quebec_T 興味あり!12月なので予定がわかりませんが( ̄▽ ̄;)
      ヲーちゃん フューズコスの人 2391日前 
    2. @Quebec_T 興味あり!参加するならグラズで
      ふもっふ@ガンバル 2391日前 
    3. 併せには同行できませんがここのイベントにはおそらくいるのでちょっくら顔出しはできます!
      🎃🎃🎃ゆっくし🎃🎃🎃 2391日前 
    4. @Quebec_T 興味あり!
      じーたに 2391日前 
    5. @Quebec_T 参加します!
      AKILA 2391日前 
    6. @Quebec_T かめーら
      ヒカル㌠ 2391日前 
    7. @Quebec_T 恐らく行けますが、興味ありでお願いします。行けたらインで参加します!
      一沙 2391日前 
    8. @Quebec_T 興味あり!
      みんぺい 2391日前 
    ログインしてコメントする