2017115[日] 11:00

人形劇三国志鑑賞会オフ会どなたでも初参加歓迎
11/5(日)11:00〜12:30(10:40開場)【第3回】人形劇三国志 鑑賞オフ友の会 [神戸出張版]

人形劇三国志 鑑賞オフ友の会

[820views]


詳細
いつもは横浜で開催している「人形劇三国志DVD鑑賞オフ」。この度、三国志祭開催に合わせまして、神戸・新長田で出張版を行うことになりました。

曹操役の操演者さんの解説とともに、川本先生の作品をみんなで鑑賞する会です。お祭りに来られる方々、お近くにお住まいの皆様、ご都合が付くようでしたら是非、一緒に楽しみましょう。

※三国志祭の延期に伴い、10/29から11/5に変更となりました



【日時】
11/5(日)11:00〜12:30(10:40開場)

【場所】
神戸映画資料館

【募集人数】
30名

【ゲスト解説】
船塚洋子さん(人形操演者)
[人形劇三国志では、曹操をメインに演じられていた方です]

【上映回】
第33回「赤壁の戦い」

【席種と参加費】
全席自由・入場無料
(カンパを募集しています。下記注意事項等をご参照下さい)



《参加される際の注意事項》

●会場内での飲食は、無しでお願い致します。

●いつものオフ会同様、鑑賞中に多少の私語や笑い声などは、して頂いて大丈夫です。

●会場の様子を撮影し、SNSに投稿して頂くことも可能です。その際、ハッシュタグ「#人形劇三国志DVD鑑賞オフ」を付けて頂けると、様子が分かりやすくなり、私たちの今後の励みにもなります。映画館ですので、周囲の方にある程度、ご配慮頂きながらにはなるかと思います。お互いにお声掛けなどをして頂きつつ、ご協力をお願い致します。

●応援上映ではありません。必要以上に大声を出す・騒ぐ、サイリウムやうちわを振り回す、カードやフィギュア等を持ち込んだ会場内外での記念撮影など、一般的な劇場鑑賞に於ける場にそぐわない言動、近隣住民の方々のご迷惑になるような行為は、くれぐれもお控え下さい。(どうしても記念に、お手持ちの物品と共に撮影したいという場合は、事前に主催へご相談下さい)



《カンパ募集について》

オフ会ですので通常、かかる費用は実費で頂戴しています。ただ、今回の場合は見た目の形式上、そのような回収をしてしまうと、色々と難しい部分もあるかと思い、カンパ制という形を取らせて頂くことになりました。

20〜30人揃えば、500円ワンコイン程度目安で、おおよそまかなえる額になっています。回収させて頂いた費用が、会場費・機材オペレーション代等をオーバーした場合は、今後の活動費用に充てさせて頂きます。

その点につきまして冒頭、または最後に、ご案内をさせて頂くシーンがあるかと思います。何卒、ご理解とご協力を、お願い申し上げます。



《参加表明について》

今回は、全席自由となっております。事前に表明して頂かず、当日直接ご来場頂く「先着順」の形になります。
ご来場の意思がある方は、興味ありボタンにて表明して頂くことは可能ですが、席のご予約確定・席確保にはなりません。その旨、ご了承下さい。


場所
神戸映画資料館
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員1人)
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする