日時未定

【胃袋】サイゼメニュー全制覇オフ【大満足】

幼稚園児@固定ツイオフ会概要

[1235views]


詳細
参加予定の方々、興味を持っていただいていた方々へ

今回のサイゼ全制覇オフは中止の運びとなりました。
原因は主催者間のルールに関する考え方の相違、主催者からの不適切な発言、それによる参加者の不信感が原因です。
このような状態では満足に皆様が楽しめないだろうというご意見をいただき、私もそのほうがよろしいと考えたことで中止とさせて頂く次第となりました。
詳しくは私のTwitterを見ていただけるとよりわかりやすいかもしれません。

一部参加者に対する不適切な発言に関しましては、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。


ここからは私自身の考えになるのですが、企画の中止はとても悔しいです。
もっと主催者としてできたこともたくさんあったと反省しています。
お金のこと、日程など曖昧にしていたのもあまりよろしくなかったと思っております。
今後の参考のためにも主催者に対するご指摘等ございましたら私にご連絡いただけるととてもありがたいです。


この度は本当に申し訳ございませんでした。
参加予定の方、興味を持っていただいていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

参加を締め切りました


コメント
  1. @saku_raaaaaaaai 参加します!
    ゐのゐの 2390日前 
  2. @saku_raaaaaaaai 参加します!
    なおき 2390日前 
  3. @saku_raaaaaaaai 興味あり!
    かをるん 2390日前 
  4. @saku_raaaaaaaai 興味あり!
    へい@車検屋 2390日前 
  5. @saku_raaaaaaaai サイゼなら任せてくれ
    ゼツレッド 2389日前 
  6. @saku_raaaaaaaai 興味あり!
    おこりる 🍓 OCO Lil 2389日前 
  7. @saku_raaaaaaaai
    もちこ 2389日前 
  8. @saku_raaaaaaaai 参加したいです!!
    ゆうきゃん 2389日前 
  9. @saku_raaaaaaaai 参加します!
    しらいしよ 2389日前 
  10. @saku_raaaaaaaai シブ参加します〜〜!!
    んこいだまりね 2389日前 
  11. @saku_raaaaaaaai 興味あり!
    まあむ@カントリー 2388日前 
  12. @saku_raaaaaaaai 参加します!
    佐藤 雄太 2388日前 
  13. @saku_raaaaaaaai 興味あり!
    しにたがり 2388日前 
  14. @saku_raaaaaaaai 参加できぬ故許し給へ
    🍑たろう tarou 2388日前 
  15. @saku_raaaaaaaai 参加させてください!
    R団No.19190721 2387日前 
  16. @saku_raaaaaaaai 興味あり!
    しえる@シンフォギア視聴中 2387日前 
  17. @saku_raaaaaaaai 参加します!
    めしちゃん 2385日前 
ログインしてコメントする