2017115[日] 終日

どなたでも初参加歓迎イロドリミドリ箱部なるM・A・O募集終了
11/5(日)赤坂BLITZ開催にて開催の『イロドリミドリ LIVE’17 ~第1話「Still Going On!!!!!!!」~』に出演される箱部なる役のM・A・Oさんにお花を贈りませんか

筑後の志士

[642views]


詳細
当ページをご覧いただきありがとうございます。
筑後の志士と申します。

本企画は11/5(日)赤坂BLITZ開催にて開催の
『イロドリミドリ LIVE’17 ~第1話「Still Going On!!!!!!!」~』
に出演される箱部なる役のM・A・Oさんにお花を送る企画となります。

イロドリミドリ、箱部なる、M・A・Oを応援する気持ちがあれば誰でも参加できる企画となっておりますので一人でも多くの参加をお待ちしております。
企画参加後の連絡等はDMを通して行いたいと考えておりますので、お手数ですが主催の筑後の志士(@ChiKuGo_No_SiSi)をフォローしていただくようお願いします。
至らぬ点も多いとは思いますが、精一杯努めてまいります。

※公式よりレギューレージョンが発表されておりますので参考までにURLを貼っておきます。
http://chunithm.sega.jp/irodorimidori/live/

*協賛金*
・1口1000円(複数口可)

*支払い方法*
・PassMarket(クレジットカード、コンビニ支払い可)を予定しています。
・現地での手渡し、その他支払い方法を希望の方は事前に連絡をお願いします。

*参加締切*
・10月21日(土)を予定しています。

*その他*
・参加者全員の名前を記載したネームボードを飾らせていただこうと考えているため、参加締切後に記載名をDM等でお尋ねします。
・情報は随時更新予定です。

締切日に人数が集まらない場合は予算の都合上、申し訳ありませんが中止に致します、何卒よろしくお願いします
その際は、募集終了後にご連絡いたします

昨日、参加者を締切ました、予定に達した為、イベントを進める事になりました、ご参加頂いた方へ誠に御礼を申し上げます。



アンケート
支払いはいつが良いですか?

場所


参加を締め切りました
参加者 (6人/定員5人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ChiKuGo_No_SiSi 興味あり!
        しろみの 2359日前 
      2. @463no 興味を持って頂き、誠にありがとうございます、ご参加して頂ければ幸いです、ごゆっくりお考えになられて決められて下さい、よろしくお願い申し上げます
        筑後の志士 2358日前 
      3. @ChiKuGo_No_SiSi 参加します!
        しろみの 2351日前 
      4. @ittihcihcij ご連絡よろしくお願いいたします
        筑後の志士 2348日前 
      ログインしてコメントする