201817[日]

輝子P星輝子デレマスモバマスオフ会
【関西圏・輝子Pオフ会】6thライブに向けて輝子P同士で交流しましょう!!

リスト@最高

[1820views]


詳細
本企画は企画者の私の体調不良の為開催しない運びになりました。参加者の皆様大変申し訳ありませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん本ツイプラを覗いてくださりありがとうございます。
星輝子担当兼星輝子プロ代表リストです!
本企画の内容はいたってシンプルで
星輝子P同士でオフ会をし仲を深めましょうというものです!
そして、最後はライブのチケットの譲り合いとかもできたらいいなーって感じです!
第1回目の開催地は梅田あたりにあるキノコの里がいいかなと思っておりますが、お店が2時間制などの時間に制限がある場合はお店が変更になる可能性がございますのでご了承ください。
お店の条件はきのこが食べれるところで探します!w
開催は参加氏が6名以上から考えていきたいです!
開催日時は11月か12月ですね!
開催日!!
1月7日日曜日を予定しております。(参加者さんの予定により変わる場合もございます。ご了承ください。)
開催時間!!!
開催時間は7日に765の初星演武があるので
19~20時から開始22時半~23時解散になる予定です。
現在の参加者さんの状態だと19時から開始し途中の退出と途中合流がされることになるかと思います。
出来れば定期開催できるといいなと思っております
では皆さんのご参加お待ちしています!!

アンケート
2018年1月上旬(15日ぐらいまで)の間で予定に空きがある日をコメント欄で回答してください

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @KINOKOPRO1 仕事のスケジュールにもよるけど、行きたいですー!
      ぱり 2390日前 
    2. @KINOKOPRO1 日程が合うようなら参加したいです!
      ᗰIӴᑌ 2389日前 
    3. @KINOKOPRO1 興味あり!
      月銀帝 2387日前 
    4. @KINOKOPRO1 興味あり!
      エニグマP 2373日前 
    ログインしてコメントする