20171029[日] 09:00

初参加歓迎コスプレ女装OKレトロゲーム
[HalloweenStage 旭川]旭川市内のホールでコスプレ仮装OKなハロウィンパーティオフ会。みんなで遊びませんか?

休止中

[1283views]


詳細
クロフォードと遊び仲間のチーム「WindArk」主催によるパーティ第2弾はハロウィンだ!
広いホールを貸切!コスプレや仮装してアイドルやスター気分でステージ撮影もできる!
コスプレしない人も一緒に遊べる!

⭐男女別更衣スペース確保 男性の女装を禁止しません!
女性の男装も大丈夫。

⭐お菓子は用意するから施設や参加者、他の市民に悪戯しないでね!
ポリスメンの本当の仮装した人が来ちゃうよ!

⭐ファミコン、スーパーファミコン等設置予定レトロゲームコーナー!

⭐同人絵師さんやお絵描きが好きな人のためにイラスト交流コーナーを設置!

⭐フィギュア、ドール、ガンプラ、超合金合体ロボ等を持ち込み歓迎!
フィギュア展示撮影スペースもあるよ!

⭐カメラマン歓迎 一眼とかじゃなくても楽しく撮影してくれたら携帯カメラや写るんですでもいいよ!
どんな機材でも楽しく撮影して一緒に遊んでくれたら、あなたは立派なカメラマンだ!

[参加条件]
クロフォード及びWindArkメンバーの友人知人
SNS上やイベントでお話したことがある方(初見の方は挨拶していただければOK)
参加者と仲良く楽しんで参加していただける方(中傷や陰口等は絶対やめてください)

未成年者→保護者の許可を得る 又は18歳以上のお兄さんお姉さんに同行してもらう
それらが難しい場合、19時くらいまでに必ず帰宅できるようにする。
当然ですが、飲酒喫煙は×。

⭐学校、会社、地域に居場所がない、友人がほしい等。
同じ趣味の仲間がほしいという方も気軽に相談ヽ(´ー` )ノください
是非色々話して友達になりましょう!

[集合]
アザレア・ホールは9-17時まで貸切
最初の9-10時頃は準備、最後の16-17時頃は片付けをしてます
10時以降に来てもらうのが良いかな。


[参加費用]
参加費=無料!

[必要なもの]
昼食 飲み物(飲食OKですが、売店などがない為。1Fに自販機と食堂はありますが、コスプレでは使えないため)
コスプレ、仮装用衣装を持ち運ぶかばん等
(施設内三階のみでしかコスプレできません。コスプレしたまま会場に来るのは×)

車がある方は駐車場代 一時間100円→以後30分ごと50円

[大まかな流れ]
身内メンバーは旭川駅集合→9時迄に会場へ
荷物搬入 更衣室案内
コスプレする人は着替えてもらい、会場スタンバイ

11時くらいに落ち着いたら挨拶します
↓ここまでは遊べる 途中離脱もOKです
16時片付け、着替え 17時会場撤収

会場撤収時に離脱してもOK
残る希望者で市内アフター(夕食+少し遊ぶ)やります
札幌方面のメンバーが帰りの電車乗る時間まで
(最終的に旭川駅で解散)

[注意事項]
\食べないでください/(お菓子は食べていいよ)

コスプレ、仮装はキャラクターやジャンルを問いませんが、
性器などの露出は絶対に避けること。
ドンキホーテ等のパーティ用の衣装なんかでもOK
男性の女装の場合、髭や体毛は剃って下さい。

会場内は禁煙です(喫煙可能な場所は屋外にあります)

男性女性問わず、参加者への嫌がらせ行為、ストーカー、……、猥褻行為は絶対禁止。通報します。
撮影するときは必ず相手の人にひと声かけ、無断で撮影しない。
撮影写真をTwitter等への掲載、作品等に利用する際も必ず許可を得てください。

来てくれた仲間を中傷したり活動を妨害するのもやめてください。
みんなで仲良くやりましょう。


貴重品は自分で管理を。財布とか肌身離さず持っていてね。

未成年者の飲酒 喫煙は法律で禁じられています。
シンナー、覚せい剤 ダメ、ゼッタイ!
盗んだバイクで走り出すのも2号機を盗んでソロモンへ帰るのも禁止!

( ・ω・)∩シツモーン
質問等あれば「気軽」に「相談」して!くれッッッ!!
私は!「全力」を持ってッッッ!「質問」に!答えようッッッ!
\バアアアアアン/

場所
旭川建設労働者福祉センター サン・アザレア 3Fホール内
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. ここまで見てくれた人ありがとうm(__)m気になることは気軽に質問してくださいヽ(´ー` )ノ
      休止中 2394日前 
    2. 初参加です。よろしくお願いします。
      姫城 愛梨(あいり)@4月はFGOぐだ子 2376日前 
    ログインしてコメントする