20171015[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKニトロプラス キラルNitro+CHiRAL
10/15(日)12時~ ニトキラオンリーDJイベント ニトキラピカル! @nagomix渋谷 #ニトキラピカル

Girlish Animato

[884views]


詳細
ニトキラオンリーDJイベント
585985229922379.gif
(ニトキラピカルとお読み下さい)


○○「ニトキラオンリーのイベントってよくないですかー?
    やりたいんですよねー、とてもとてもとてもとても!」

DJ その1「あーいいかもねぇー、やってみたいかもー」

DJその2「そーかー、うーん、まぁ、
       好きな物は前面に押し出して、好きと表現したいだろうし、
       高まりたいよねー。 じゃあまぁ、いっちょやってみようかね
     
  需要あるかわからないけど(ガクブル)………

そんなこんなで、割と企画から約一年越しの、

某DJ悲願の
ニトロプラス キラルオンリーのDJイベントやってみます!

濃そう? うん、そうだね!
まぁある意味次回があるかどうかは皆様次第(何

なので、ニトキラ大好きな方々は、必ず来て来てー

つか某DJによると、虚淵 玄さんが関わった作品は、ニトキラ、
だからアレも、アレもニトキラとかゆーてはるんですが……
果たしてどうなる事やら




公式ハッシュタグ: #ニトキラピカル


★イベント紹介★
point:1
流れるのは、ニトロプラス キラルオンリー楽曲



point:2
デイタイム開催なので、未成年の方も参加できます。
オールナイトがキツい方もお気軽にどうぞ。



point:3
スクリーン前を解放しておりますので、
推しアイドルの曲が掛かったら、
最前まで飛び込んで盛り上がっちゃいましょう!
(壊さないでね)

最前列でタテのり、鮮烈なスクリーンを仰ぎ見るも良し♪
後ろで好きな曲を噛みしめつつ、適当にゆらゆらするも良し♪
楽しみ方は自由です。




■日時■
10/15(日) OPEN12:00~15:00予定


■場所■
nagomix渋谷
〒150-0041
東京都 渋谷区神南1-15-8 引き出しのような家に B1

http://nagomix.co.jp/
渋谷駅から概ね徒歩5分圏内です。


■MAP■



■入場料■
twipla参加表明有
2000円(2D込み)
※このイベントの後に開催予定の、
キラ☆ピカという女子向アイドルオンリーイベントと
http://twipla.jp/events/278039
通しで参加の方は、
全て通しで3000円/(3D込み)。
このイベの終了予定が15時なので、
次イベ開始の16時までの間、一時間外出して、
食事などをとりに行けます。
イベ入場時にバーカンにて、
「通しでお願いします」、とお伝え下さい。


twipla参加表明無し
2500円(2D込み)

※喫煙所を設置します。飲物は持ち込み不可となります。
食べ物は持ち込みokです。

【Twipla】



■出演DJ■(順不同)
K'to(僕たちのRomance/うた女子/あにそん☆じぇねれ~しょん/ガルアニ)
2次元・3次元キラキラ光る物を感じられれば何でも好き!
キラキラ光るといえばアイドル。そして筋肉に弾ける汗!日の光を反射した汗の下で一層輝く筋肉!そうです!そう見える!人体の神秘筋肉が大好物です。ん?ギラギラ?
アンセムとは?人と好みが違うのか?日々考えさせられています。声優は熟練した方々が好きです。野性溢れる生命力と強さ、その中に隠れる優しさ…酸いも甘いも経験した大人の色気に魅了されやすいです。
楽しんで楽しむがモットー!
706340221688151.jpg


149991573904.jpg
女性向け楽曲も高まるぞ!をモットーにDJを開始。
1DJ1曲布教を心がけながらDJしてます。
声優、特撮、2.5次元が大好き。
最近はミュージカル 刀剣乱舞に必死なオタク。


crice(ガルアニ/キラピカ/あにはぴ and more…)

872287436839569.jpg
最近、自身が物凄く音楽雑食性な事に気付いてしまった
幅広いかもしれないDJ。選曲は番手に応じて変化。
序盤はマイナー気味、中盤的位置の場合は鉄板系。

and more
and more and more


■VJ■
むらさき

and more…




■staff■
and more…


Q 服装はどうしたら?
A 基本的に自由です。コスプレでもTシャツでもスーツでも、お好きな格好で大丈夫です。更衣室もありますの

で着替えもOKです。


Q ライブイベントやDJイベントとか遊びに行った事ないんだけど?
A 大画面のPV映像を楽しんだり、音楽を聴きながら揺れてるだけでも良いですし、
スピーカーの前でガンガン踊っても問題ありません
(他の方にぶつかったりなど、迷惑にならないように周りには配慮をするようお願い致します)。
疲れたらフロアの椅子で座ったり、飲食をしながらみんなでお話をしたり、自由に楽しんでいって下さい。


Q チケットはどこで買えますか?前売りなどはあるの?

A 前売り券等はありませんので、当日、入り口で受付の方にお金を支払って入って下さい。コスプレイベントの

ような事前登録もありません。当日に開場までお越し下さい。
 and more and more…

場所
東京都 渋谷区神南1-15-8
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする