2017129[土] 午後

ボードゲーム初参加歓迎途中参加OK
【2017年12月9日(土)】ボドゲ会「第7回 羽村アナグゲ会」

ソード

[930views]


詳細
フジモトさん主催のカードゲーム、ボードゲームなどのアナログゲームを遊ぶ会
「台東区でアナログゲームをする会」の代わりに開催することになってるアナログゲーム会です。
羽村とか言いながら武蔵野市での開催となります。
今回はゲムマ後ということで、ゲムマで手に入れたゲームを遊べたらいいなと思います。
でも別にゲムマ縛りとかそういうわけでもないので、実際はいつもどおりです。
過去のアナグゲ会はこんな感じ。

開催時間:13時~20時
会場:武蔵野公会堂第2和室
途中参加、入退場自由です。
武蔵野公会堂は吉祥寺駅から歩いてわりとすぐです。
今回は13時から20時までとなっております。
本当は全日とるつもりだったのですが。午前は予約済でした。
20時までとなっていますが、実際は22時まで使用可能なので閉会時間が伸びるかもしれません。
人数制限があるので連絡なしの飛び入り参加はご遠慮ください。
参加表明はメールやDMでもよいです。
施設内での飲食は出来ませんので、食事は外でとなります。
でもお茶菓子つまむくらいはいいって言ってた。あと給湯室もあるぞ。

カードゲーム、ボードゲームなどのアナログゲームを遊ぶ会です。
恐らくAMファンの参加者が中心になるとは思いますが、どなたでも参加可能です。
備考・注意事項など:
 ■ かなりユルい会で、ゲーム7割、会話3割くらいな雰囲気がありますので
  ガンガン遊びたい人には向かないかも知れません。
 ■ TCGは禁止しませんが、空気よんでください
 ■ ごみは各自処分してください。
 ■ 他の施設利用者の迷惑になりますので、大声を出したりは慎んでください。
(台東区でアナログゲームをする会の備考・注意事項より抜粋)

ゲームの持込は大歓迎です。定番でも同人でも基本何でもアリです。
特に、いわゆる定番ドイツゲームは友人達が持っていることが多かった為、私自身はあまり所持していません。
例外としてキャッシュフローだの七つの習慣だの、他のボドゲ会でも禁止されるようなそういったアレは持込禁止とさせて頂きます。
インストに自信がない等でもお気になさらず。私も自信ないです。
未プレイや未開封のゲームをその場で説明書見ながらとかも普通にアリです。そういう会です。
あと、物販等はできません。
できませんが個人でやり取りするくらいならいいんじゃないでしょうか。

今回から、参加費は500円となる予定です。

場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6−22
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @sword_blackRX 特に何も起こらなければ参加予定です
    フジモト 2361日前 
  2. @sword_blackRX 参加します
    𝙱𝚄𝚁𝙸 2356日前 
  3. @sword_blackRX 参加します!
    草場 律 2343日前 
  4. @sword_blackRX 不参加です。都合が悪くなったのですいませんがキャンセルします
    草場 律 2329日前 
ログインしてコメントする