20171020[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKシカゴピザチーズerカロリー?糖質?なにそれ?解放の刻ナインティチーズデイ
Let's チーズデイ!! vol.2 ~喰らえチーズのナイアガラ!!~

Tat

[1289views]


詳細
衝撃の第一回から早や4ヶ月……己の欲望を解放するあの会が帰って来た!!
「次は早くて8月かなー」とか言ってたけど全く以って無理でしたスイマセン……
(コミケって怖いですねあと住民税とか住民税とか)



第一回は今話題のチーズタッカルビを軸に、こんなメニューをお届けしました。

○チーズたっぷりシーザーサラダ
○揚げ盛りwithチーズディップ
○チーズタッカルビ
○チーズタッカルビ飯
○レアチーズケーキ

お腹の準備を整えるシーザーサラダに始まり、オリジナルソースに絡めるナゲット、そして土鍋に作ったタッカルビに渡したチーズの河、〆にご飯をぶちこみ最後はお手製レアチーズケーキ、という鮮やかな「攻勢」でございました。

第一回のURLはこちら↓
http://twipla.jp/events/260244


そして満を持しての第2回。
今回も巷で話題になっているあの料理をご用意。
必ずやチーズ好き(チーズァー)(←あくまで押す)のアナタのお眼鏡にかなうことでしょう。

さあ、今回も、



Let's チーズデイ!!



----------

日:2017年10月20日(金)

時間:19時から
参加費:¥4800(飲み放題付き)(材料費の関係でちょっと値上げしました)

場所:GameCafe&Bar Ninety.

東京都新宿区荒木町16-16 ベルウッドビル2F

都営新宿線曙橋駅徒歩1分、東京メトロ四谷三丁目駅徒歩6分


-----------







~アナタの理性を押し流す至高のメニュー~




○チーズたっぷりシーザーサラダ


半レギュラーとなりそう。

ぶっちゃけ全メニュー一々考えるのたいへn(ry


まずはサラダでお腹の準備をしましょうね、と。

でもそこはチーズデイ。勿論チーズマシマシで!!







○ごま油香るアボキム ver.チーズデイ


ナインティで食べてカッ!!と目が見開いたメニュー。

アボカドとキムチを合わせて更にチーズ。旨いに決まってるだろ。

という訳で採用させて頂きました。いやマジ旨いから食ってみて本当に。







○揚げ盛りwithチーズディップ


こちらも半レギュラーか。

まあ揚げ盛りって言っとけば揚げ物ならなんでも良いしね


今回何が出るのかは当日のお楽しみ~♪







○シカゴピザ(ディープディッシュピザ)


今回の目玉。

はいまた画像だドン。




531849175387380.jpg


171023031410930.jpg


256311697120143.jpg


4939590151192.jpg




……はい、こんなんです。


アメリカ人て頭悪いんですかね?(褒め言葉)



ぶっちゃけ前回と間空いた理由の一つがこれです。準備に時間が要ったでな……

よくやってくれたいのうー。褒めてつかわす(上から)。




極厚のピザの中にこれでもか!!とあれこれ突っ込んだ「カロリー?なにそれ?」的なこのメニュー。食わずしてチーズを語れるというのか?チーズ好きとしてそれで良いのだろうか?


これ以上語る言葉は要らないでしょう。




来なさい?







○ティラミス


今回、チーズの入ったデザートでパッと思い浮かんだのがこれでした。

良いよねマスカルポーネ。




以上、今回もこれに飲み放題が付きます。


旨い料理と酒でお届けする解放のひとときを。
一緒に理性流しましょう(でも紳士淑女の振る舞いでね)。



-----------

※注意事項※

・食材の用意と人数把握の関係上、参加表明は10/18(水)までにお願いします
主催含め参加人数が4人に達しなかった場合は中止とさせて頂きます。予めご了承下さい。
・喫煙場所や展示物の取扱いといったお店のルールはGameCafe&Bar Ninety.さんのものに準じます。スタッフの方の言うことに従って下さい。
・これは美味しい料理とお酒を楽しもうというだけの会です。他のお客さんやスタッフさんに迷惑をかけるような行為があった場合、料金を支払って頂いたのち、主催の判断でご退出頂く可能性があります。
・この会の内容について何かあれば私Tat(@tat_sai)までお願いします。




-----------


一番大切なのは、

旨いチーズ料理を食いたい!!
それで旨い酒を飲みたい!!

という心です。
我こそはチーズ好き=チーズァー(チーズer)(押して行くスタイル)
だ、という同志の参加をお待ちしております。





---------

(´・ω・`) <いのうーさ、これやりたいつったら出来る?(添付:シカゴピザの動画)
(・∀・)  <これは……ちょっと研究の時間要りますね。でもやりたいですね!!
(´・ω・`) <マジか期待

(´・ω・`) (あかん……料理が一品決まらない……せやいのうーに投げよう)<なんかない?
(・∀・)  <サラダが無いのでシーザーサラダでどうでしょう?
(´・ω・`) <じゃそれで



打ち合わせのやり取りは割とまんまこんなんだったりする(丸投げ&無茶振り)。
いのうーには期待と感謝をしておりまする(・∀・)

場所
東京都新宿区荒木町16-16
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. とりあえず参加表明してから予定を考えます。
        貧弱 PC 2367日前 
      2. @tat_sai 参加します!
        わーぐま 2366日前 
      3. @tat_sai 行けそうな感じなので参加に
        瀬尾レキ 2361日前 
      4. @tat_sai ちょっと口周りに怪しい出来物が出てきたのでちょっと参加を様子見します
        わーぐま 2358日前 
      5. @tat_sai 傷口が塞がったので復帰
        わーぐま 2355日前 
      6. @tat_sai 夜行バス間に合うかとかそもそも何時に上がれるのか不明だとか色々と不安はあるがまぁとりあえずは参加で。遅れるのは確定っぽいとしてキャンセルになった場合は自分でお店に対応しにいきますわ
        和箪笥 2355日前 
      7. 参加締切ました。もし参加したい!って人いましたら直接俺までどうぞ。お店の方に確認してからの返事になりますのでご了解を。
        Tat 2353日前 
      ログインしてコメントする