20171223[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎
【12/23(土)】サーバルケーキパーティ【満員御礼(オーバー)】

るざ狼

[2603views]


詳細
【概要】
 けもフレ好きで集まって、ファミリーマートのサーバルケーキを食べたりお酒飲んだりしながら、みんなで持ち寄ったグッズを眺めつつ、わいわいしようぜ、という企画です
 会場:新宿(予定)
 参加費:4500円(ケーキ代、食費、スペース代含)*
 *ケーキの予約特典であるアクリルスタンド及びケーキボックスを持ち帰りたい方は+1000円
 *ケーキの数量<参加人数は確定しているため、アクリルスタンド等欲しい方は、早い者勝ちとなります。
 最少催行人数:15名

■より詳しい詳細
https://wolfnet-twei.sakura.ne.jp/party/html/index.html

【コンセプト】
 始まりは、この会話だった。
「サーバルちゃんのケーキ予約しようと思うんだけど、一人で食べるのもなあ」
「じゃあ、みんなで集まってケーキ食べようよ」
「どうせ集まるなら、たくさん集めてパーティしよう!」

 そんな理由から、けもフレ好きを集めてパーティをするという企画が産まれたのです。
 みんなでわいわいしながらケーキを食べられたら、それでいいのです!

【内容】
1.みんなでサーバルケーキを食べよう!
 ひとりあたり、3分の1ホール以上は食べられるようにしていくつもりです。

2.お酒を飲もう!
 予算がきつめなので、大量には集められませんが、みんなで飲める分くらいは確保するつもりです。差し入れは大歓迎です。
 主催は、大急ぎでマタタビ酒を製作中!
 *未成年者飲酒防止のため、身分証の提示を求めることがあります。

3.みんなでグッズを持ち寄って飾ろう!
 みんなで自慢のけもフレグッズを持ち寄り、飾っていきたいと思っています。
 *飾ってあるグッズには、無断で手を触れないでください。
 *自分のグッズは、混ざってしまってもわかるように目印をつけてくださるとありがたいです。主催側でも対策をするつもりですが、完全に対応するのは難しいと思います。

4.グッズ交換やろう!
 けもフレはグッズも多く、そして、中々過去に出たものを手に入れるのは難しいもの。自分の持っているものを、交流をかねて、自慢のグッズを交換していけたらいいと思います。
 *交換の参加は強制ではありません。また、トラブル防止のため、金銭の授受は禁止とします。
 *著しく価値の異なるグッズの交換も避けるようにしてください

5.ゲームをしよう!
 ビンゴなど、いくつかゲームの案を考えています。
 ゲームの景品としてグッズを提供してくださる方も歓迎しています。もちろん、グッズ狙いの参加も歓迎ですが、大事なのは交流を楽しむことです。会を通して、グッズを狙うのが目的にならないようにしてくださいね!

6.コスプレ歓迎!
 コスプレは止める理由がないので歓迎です(場所が取れ次第すぐに確認を取りますが、予約中のところが取れれば、コスプレ可になっていたはず)。
 *恐らく更衣室の用意は出来ないかと思います・・・カーテンを使って一部を仕切る等考えるつもりですが、時間の短さもあり、凝ったコスプレは難しいと思います、大変申し訳ありませんがご了承ください。

7.その他
 他にも、いくつか企画を考えています。何か「これやりたい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ言ってくださいね!
 *必ず採用するという保障は出来ません

 それでは、皆様のご参加をお待ちしております!

場所
サロンラシーヌ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Luza_c3 そうだ、こちらのイベントかわありました!予定調整中ですが、参加する方向でなんとかっ…!
      みなみおたり 2349日前 
    2. @Luza_c3 参加させていただきます、よろしくお願いいたします!
      みなみおたり 2349日前 
    3. @Luza_c3 参加します!昨日の流れもあり参加決意しました。よろしくお願いします
      ドラゴナス@ケモミミ 2348日前 
    4. @Luza_c3 興味があるので、とりあえず表明させていただきますー(`・ω・)
      雨龍 2348日前 
    5. @Luza_c3 参加します!
      KÄMPFER 2347日前 
    6. @Luza_c3 参加します!
      藤椿(ふじつばき) 2347日前 
    7. @Luza_c3 興味あり!
      イッシー 2346日前 
    8. 参加させていただきます。よろしくお願いします
      さかな 2345日前 
    9. @Luza_c3 思い切って参加させていただきます、宜しくお願い致します\( 'ω')/
      雨龍 2345日前 
    10. @Luza_c3 参加します!
      まるす 2344日前 
    11. @Luza_c3 参加します!
      ケット2 2339日前 
    12. 当日、japari cafe2のリリースイベント会場である東武動物公園からケーキパーティ会場の曙橋駅までのバスを運行する予定です。宜しければご利用下さい🐐
      ゆみる@健康第一 2337日前 
    13. 遅れましたが参加させて頂きます!
      ぱ.る るん(𒁄𒌌𒌦)💊⇒⃗⃑͢🌖∮おむ 2336日前 
    14. @Luza_c3 参加します!宜しくお願いします。
      あお 2334日前 
    15. @Luza_c3 リリイベの詳細出ましたので、改めて参加表明します。よろしくお願いします!
      PUYO 2332日前 
    16. @Luza_c3 参加したいです!
      従者狐みょん-みょん 2331日前 
    17. @Luza_c3 興味あり!
      パネルの人 2327日前 
    18. @Luza_c3 当日の予定が立ちましたので参加します!としたいのですがタイトル通りまだ募集停止中なのでしょうか?(仮)で書いておきますのでお願いします。
      クダトリノ@ 2320日前 
    19. @Luza_c3 駆け込みで参加させて頂くことになりました。皆様どうぞよろしくお願いいたします!
      kabe giwa 2320日前 
    20. @Luza_c3 キャンセル待ちありましたらお願いします。(食べるオンリーで)
      はうう☆🌿 2320日前 
    ログインしてコメントする