20171022[日] 11:00

ボードゲーム
【10/22(日)】La・ボードゲーム・会

う゛ぁ゛ら゛

[1147views]


詳細
第2回ボードゲーム会を主催します。

今回は人数を12人に、場所を都内の某地下室に移しの開催です。

今回のメインアイテムとして「クトゥルフウォーズ」(32400円の大作)を購入予定です。

アンケート時点では参加者でカンパしていただく方針でしたが、ラボのメンバーと話し合いの末、ラボのメンバーのみで購入する方向に変わりました。

そのため、最初予定していた参加料3700円を2000円に変更いたします。



募集:先着12名(ラボのメンバー含む)
参加条件:石炭王orだまんorねぎろぎの誰かと1度でも面識があればOK!友達を連れてくるのもOK!
(友達参加の場合、連れてくる人は何人連れてくるか記入と、来る人全員ここのTwiplaに出席登録してください(人数把握の関係上))
会費:2000円
場所:蒲田周辺(参加者にのみ別途お伝え)
時間:11:00~17:00


Q&A
Q.ボードゲームに興味はあるけどやったことがない!難しそう!
A.プレイ前にちゃんと経験者が説明してくれるから大丈夫だよ!トランプの各ゲームやUNOのルールを理解できる知性があれば問題ない!

Q.行ってみたいけど、一人参加つらい…
A.一人できてもだいたいゲームすると仲良くなるよ!また、一人で来るのつらかったら友達連れてくるといいよ!

Q.そもそもバラさん(石炭王)と会ったの1回だけ…
A.そういう人こそ是非に!!なかなかTwitterでも絡みがなくって疎遠って人にも是非来て欲しいのです!!というか、これを気に交流増やそ??

Q.女の子自分だけだったらどうしよう…
A.多分としか言えないけど、大丈夫。いるよ!女の子!過去の経験上3割位いるよ!!だからおいで!!

Q.どんなゲームが有るの?
A.モーメントにまとめました。他の方の持ち物もあるので、当日確実にあるわけではありませんがこんな感じです。
https://twitter.com/i/moments/888382679296626689

Q.6時間って長くね??
A.ボドゲしてると一瞬なんだよ…大体3~4ゲームって感じなので。楽しい時間は短く感じるものなのさ。

Q.やりたいボドゲがあるんだけど…
A.あるゲームなら、積極的にアピールして人を集めてみましょう。ないゲームは買ってきてくれるとうれしい。

Q.ボドゲの持ち込み可?
A.むしろ是非にお願いしたい所存


他にも聞きたいことがあれば随時お答えしていきますよー。

たくさんのご参加よろしくお願いします。

場所
蒲田周辺某所(参加者にのみお伝えします)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @Seki_Tan_Oh 参加します!
    ねぎろぎ 2392日前 
  2. @Seki_Tan_Oh 予定の調整ついたら参加したいです!
    かすが(→) 2392日前 
  3. @Seki_Tan_Oh いぐぅー、休み取っておく!
    平家のくろっこ 2392日前 
  4. @Seki_Tan_Oh 地獄の22時間勤務の日なので残念ながら不参加でorz
    はっぱ 2392日前 
  5. @Seki_Tan_Oh 興味あり!
    めだか委員長🍀コミケ&とな1.3 2392日前 
  6. @Seki_Tan_Oh わーん!🙏行きたかったけれど今回は不参加です><今回のボドゲ会の、某所を指してそうなネーミングも上手いなと思いました!好きですオシャレ感も出てて!(ちがったら恥ずかし)
    あろぃど 2392日前 
  7. @Seki_Tan_Oh ちょっと遅れるかもしれないですが、できる限り速く着くようにします。参加いたします!
    ゲーム大好きJTR【文房具も好き】 2391日前 
  8. @Seki_Tan_Oh 参加します!
    レオン 2390日前 
  9. @Seki_Tan_Oh 参加します。どうぞよしなに……(>_<;)
    めだか委員長🍀コミケ&とな1.3 2390日前 
  10. @Seki_Tan_Oh あきつちゃんからのお誘いで参加します~✌️✨
    ぺこ@1/21正装ブーディカ1/28フェ 2390日前 
  11. @Seki_Tan_Oh 参加します!よろしくお願いします〜☺️
    キイチ🥇🚩TGS② 2390日前 
  12. @Seki_Tan_Oh 参加します!クトゥルフやりたす。
    らーにゃ 2385日前 
ログインしてコメントする