2017122[土]

初参加歓迎途中参加OK知り合い限定
*゚。・都内ドール撮影会・。゚*

梅ちゃん・゚。* 受注製作中(ミシンが死

[1303views]


詳細
SDM30番こと、Flan・Adelaide・Chevalierのお迎えセレモニー記念に撮影会を行いたいと思います!


【日時】

12/2(土) 15:00~18:00
※変更⇒12/2(土) 11:00~14:00


【スタジオ】

Cherish Studio 1st 様
(http://cherish-studio.com/01st/)


【定員】

11名(当方含む)


【参加料金】

12960円(税込)÷参加人数
(端数は当方が負担いたします)

※参加人数確定後、当方のゆうちょ銀行口座に事前に振り込みお願いいたします。
その際の手数料は自己負担でお願いいたします。


【集合】

スタジオ前に10~15分前集合
※10分前よりスタジオに入れます。


【注意事項】

・オーナー様の性別は問いません。男性オーナー様もお気軽にどうぞ。(女性オーナー様のみをご希望の方はご遠慮ください)

・ドールの種類は問いません。SD、DD、国内、海外、あまむす、キャラド等々何でもどうぞ。

・NL、BL、GL等の撮影の場合、過度な露出はご遠慮ください。

・スタジオ内への軽飲食の持ち込み、飲食は可能です。

・参加キャンセルの場合、参加費の返金はできかねます。ご了承ください。

・スタジオ様のサイトに掲載されている注意事項は必ず目を通してきてください。


【余談】

・同日、15:30~天使の窓にてお迎えセレモニーを行います。お時間がございましたらよろしくお願いいたします。

・撮影会後~セレモニーまでの時間はフリーとなります。ランチやお買い物等、ご自由にどうぞ。

・...よろしければセレモニーまでご一緒にお茶でもいかがでしょうか?クリスティー、珈琲茶館 集といったカフェで1時間弱程わいわいトークタイムも考えております。(お店の予約をする予定はありません)
※いらっしゃらなければ、私はファストフードかファミレスにいようと考えております。お気になさらず...


何か気になることがございましたら、当方のTwitter(@yuka_moon_doll)まで。Twitterをお持ちでない方は、いつも連絡をとっているSNSまでお気軽にどうぞ!

ご参加、心よりお待ちしております。



※追記
キーワードに記載している通り、知り合い限定の撮影会とさせていただきます。
参加者様のフォロワー様であれば、当方のフォロワー様以外でも構いません。

「なんで!?」と思われる方も多いとは思いますが、初フルチョちゃんのお迎えセレモニーを記念とした撮影会とさせていただいております。
撮影会で見知らぬ方と知り合うというのもよくあることですし、とても素敵なことだとは思いますが、今回はセレモニーもありますので知り合いのみとさせていただきたく思っております。

当方のフォロワー様以外かつ参加者様のフォロワー様で撮影会に参加希望でしたら何方のフォロワーであるのかお知らせください。

当方のフォロワー様以外の皆様、今回は大変申し訳ありません。
また別の機会に何方様でも参加可能の撮影会を企画しようと思いますので、またいつかご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

場所
東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル別館3階
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yuka_moon_doll 参加したいと考えてます(^_^*)お迎えセレモニーの方にも参列したいです。
        イン低め山犬 ほぼアメブロ連動… 2360日前 
      2. @yuka_moon_doll 撮影会・セレモニー共に参加したいと考えてます(*´꒳`*)
        ろー 2347日前 
      ログインしてコメントする