2017122[土]

どなたでも水瀬いのりフラワースタンドスタンド花
12/2開催の水瀬いのり1st LIVE Ready Steady Go!にフラワースタンドをお送りし応援しませんか?

shito

[989views]


詳細
当企画は12月2日(土)開催の
「水瀬いのり 1st LIVE Ready Steady Go!
にフラワースタンド(スタンド花)をお送りする企画になります。

今までフラワースタンド企画に参加した事が無い、という方にも分かるように説明をしていきますのでよろしくお願いします。

早速ですが今回の大まかな企画内容について説明させて頂きます。

・参加はどなたでも可能!
現在私とフォロー外の方や、ライブには参加出来ないけど参加したい!という方も大歓迎です!

・金額は1口1000円
今回の受け渡し方法は全部で3つ
1.当日現地にて直接受け渡し
2.銀行振込
3.当日より前での他のイベント等での受け渡し

・お花に設置するパネルに参加者の皆様のお名前を載せます
みんなで応援するという意味も兼ねて皆様のお名前を載せさせて頂きます。こちらもし載りたくないという方は個別で対応致します。

・締切は11/25(土)いっぱい
お花屋さんの都合などがありますので引き伸ばし等は基本的に出来ませんのでご了承ください。

以上の4つになります。また企画を進める上でDMを使ったやりとりがあるため、もしフォロー外から参加される方は御手数ですが主催である私shito(@Wilhel_Minato)の方を企画参加中の時のみでもよろしいのでフォローお願い致します。

待ちに待った記念すべき1st LIVE を皆さんで盛大に応援しましょう!

・過去のお花
水瀬いのりさん宛ではありませんが、過去に私が主催として出させて頂いた花になります。デザインは大きく変わるかと思いますが、大まかにこのような形になるというご参考までに載せさせて頂きます。
どちらもTrySailさんのアリーナツアー宛になります。

横浜公演
843869736953097.jpg

神戸公演
466167945799552.jpg

場所
東京国際フォーラムA
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Wilhel_minato 参加します!
        かんぶり 2391日前 
      2. @Wilhel_minato 参加します!
        聖(ひじり) 2391日前 
      3. @Wilhel_minato 参加します!
        雲曇 2391日前 
      4. 参加します!
        みだよ 2391日前 
      5. 参加します!
        じょま 2390日前 
      6. @Wilhel_minato 参加します!
        おがたろす 2387日前 
      7. @Wilhel_minato 参加します!
        にっしー@いのりまち住民 2360日前 
      ログインしてコメントする