2018318[日]

初参加歓迎途中参加OK
夜な夜なジャズセッション会5th!!!

バジル.夜な夜な

[4639views]


詳細
ついに、5回目ですよ。奥さん。一回やってみようから、この長期的イベント、面白いですね。
というわけで、お久しぶりでございます。ちょうど半年(?)の休憩期間を終えまして、
夜な夜なジャズセッション会しますよ〜〜〜!!!



夜なリョナジャズセッション会とは…
ライブバーを貸し切り、
みんなでお酒とかソフトドリンクとかを飲みながら
セッションに触れてみよう!という初心者向けセッション会です
ジャズセッションとか興味あるけどやったことない・・・っていう方でも
楽しめる会です!


今回は今までで一番楽しく!一番充実したセッション会をといった感じでやっていきます。
まぁ、やることはいつもと変わりません!
ジャズってどうやるん?とか、セッションってどんな感じで進んでいくの?ということから
ゆっくりセッションに触れていく会といった感じです。
(まぁ、主催はセッション初心者なんで… 許してくださいまし…)


詳しい内容はこちら

【日時】  2018/3/18 集合17:30 開演18:00 終演22:30予定
【参加費】 ただいまの予定
      演奏者:3000円
      観覧席:2000円
      ここの代金には飲み放題代金1000円分が含まれています。税込みです。※1
【場所】  東京倶楽部本郷店
【楽器】  特に制限はありません! 
      過去に、篳篥・オーボエ・アルトホルンでの参加例がございます。
      譜面が、inC,inBb,inEbのみのご用意となるため、それ以外の方の管の方はご相談ください
      また、会場はライブバーですので大型楽器をお持込されたい方は個別でご相談ください。
      (チューバ以上はね…笑)
      ドラム・ピアノ・ウッドベースは会場で用意があります。
      また、アンプ・マイクなどの音響機材もあります(シールドは持ってきてほしい…!)
【持ち物】 楽器・身分証明書・持っていれば黒本1 
      (やりたい曲がある方は譜面をお持ち込み下さい)
※2

【仮参加方法】
仮参加ははっきり言うと行けたら行きたい人用です。
仮参加にするだけでは参加にはなりませんが、
セッション会に関する情報、参加申請の期限の連絡をリプでお送りいたします。
1.興味ありにする。以上!


【参加方法】
1. このTwiplaを「参加する」にする。
2. コメントで希望楽器を記入(観覧席をご希望のかたは、観覧席とご記入ください)
3. 主催(@baziru_exe)をフォローする。
4. 主催からのDMが届いたら参加申請完了!その後主催から案内があります。

以上になります。

質問等がございましたら、主催のバジル[@baziru_exe]または、
夜な夜なジャズセッション会運営メンバーにお尋ねください。



セッション会で皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。

夜な夜なジャズセッション会主催
 バジル

※1
未成年・車等の関係でお酒が飲めない方は別途ご相談ください。
※2
当セッション会お酒が出ますので、身分証明のできるものをお持ちください。

場所
東京倶楽部本郷店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @baziru_exe イベントの前に飯、喰いに行くべよ。
    kinzo@少し元気になりました 2254日前 
  2. 観戦勢予定ですー
    幕張有祐 2250日前 
  3. @baziru_exe 観覧勢予定します
    ジミー 2241日前 
  4. @baziru_exe 諸々の予定を加味して初めて不参加とします。また機会があるときにお願いします。
    永吉フローレンス烏丸@ベーシスト時々〇〇 2237日前 
  5. 楽団のリハが入ってしまっているため不参加でお願いします(泣
    ぴーすけ 2237日前 
  6. 目処がたったので、参加に変更いたします。よろしくおねがいします。
    やまと🐧野良トロンボーン吹き (㌇ 2237日前 
  7. @baziru_exe すみませんが都合により不参加です……
    相原み一 2237日前 
  8. @baziru_exe 興味あり!
    そねっちょ 2236日前 
  9. 楽しい楽しいジャズセッション会ですよ…!みんな宜しければご参加ください…!
    バジル.夜な夜な 2236日前 
  10. @baziru_exe 参加者よりお誘い受けまして、ジャズは全く出来ない初心者ですが都合つけば参加させていただきます。
    けしごむ 2235日前 
  11. @baziru_exe ユーフォニアムで興味ありです。黒本1巻なら持ってます!
    ヒロ 2235日前 
  12. @baziru_exe ご案内いただいておりましたセッション会ですが、現在ちょっと体調不良で回復しきるか不安なため、不参加とさせてください。ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
    なつめやし 2232日前 
  13. @baziru_exe 参加します!
    ジミー 2229日前 
  14. @baziru_exe 参加します!FlとPf(Pfは初心者故、あんまりにお役に立てないですが…)でお願いします!
    Mizuki. 2229日前 
  15. @baziru_exe バリトンで参加させていただきます。
    けしごむ 2229日前 
  16. @baziru_exe 興味あり!
    swinghorn@4/27ガモスイコン 2229日前 
  17. @baziru_exe この日は茨城にいるので早く切り上げることができれば…
    あすてろーぺ 2226日前 
  18. @baziru_exe 参加に変更しました!ユーフォニアムです!バイトがあるので途中抜けします😭
    ヒロ 2225日前 
  19. @baziru_exe 参加者よりお誘いを受けました。チェロで参加させていただきます。セッションは未経験ですが、よろしくお願いします!
    ぴっつ 2224日前 
  20. @baziru_exe 遅れますが、参加にステータスを変更します。トロンボーンです。
    あすてろーぺ 2223日前 
ログインしてコメントする