20171119[日] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKドール撮影会
※参加者が少ないため中止です【第11回】まったりドール撮影会【11/19】

あずく

[2812views]


詳細
本撮影会は参加者が開催人数に達しなかったため中止とさせていただきます。
参加をご希望されていた方には大半申し訳ございませんでした。
また、Twitterでの拡散等にご協力いただきありがとうございました。

11/19(日)にスタジオをシェアする形でドール撮影会を開催いたします。

今回の会場は海岸沿いの素敵なハウススタジオ様です。

撮影会はどなたでも参加可能です。ドールについてはサイズやメーカーに制限はありません。ご自身が撮りたいドールをお連れください。

【詳細】
■場所:神奈川県三浦市 三浦ビーチハウススタジオ様
■時間:11/19(日)9:00~17:00
■参加人数:最小15名~最大23名(主催含む)
■参加費:155,000円を参加者で割ります

※11/3(金)までに15名以上の参加希望者が集まらない場合は中止とさせていただきます。
※15名での開催の場合は参加費は10,000円/人といたします。端数の5,000円はあずく持ち!
※集合時間、場所、移動方法は参加表明された方に別途お伝えいたします。

【注意事項】
■18歳未満の方は参加できません。
■途中参加、途中退場は可です。参加または退場の予定時間を事前にお知らせください。
■ドールのヌード、アダルトの撮影は禁止です。
 (ヌード、アダルトの基準は人間のモデルと同等です。)
■その他はスタジオ様の利用規約に準拠いたします。必ずご一読ください。

【利用規約】

■公共交通機関を利用する場合、最寄駅(京急久里浜線 三崎口駅)からスタジオまで徒歩で20分程度かかります。流石に遠いので、タクシーの乗り合いなど車での移動ができるよう検討中です。
■周囲に飲食店などはありません。食事、飲み物等は事前に準備いただくようお願いいたします。
 (デリバリーサービスなどがないかは主催にて確認しておきます。)
■参加人数が多くなっております。撮影場所などは声を掛け合って譲り合ってご利用ください。

ご不明な点がありましたら主催の あずく(@nondara)までお気軽にご連絡ください。

今回は海辺の素敵なスタジオ様です。浜辺でも撮影可能です。方角と時間的にも晴れていれば夕日の撮影もできるはず。

ただしとにかく遠いです。また当日の天気次第では、外での撮影ができないことも考えられますのでご留意ください。

小旅行気分でスタジオ内でまったりドールと過ごすもよし。海背景で納得いくまで野外撮影するもよしです!ご興味ありましたら是非ご検討ください。

もちろん初めて参加される方も大歓迎です!皆様のご参加を心よりお待ちしています。

場所
神奈川県三浦市初声和田3522
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (3人)


コメント
  1. @nondara 興味あり!
    おやたけ 2405日前 
  2. @nondara 興味あり!
    はやぶさ🐱 2404日前 
  3. @nondara 興味あり!
    心音ぱぱ@休日は暇ですか⁉出勤ですか⁉ 2404日前 
  4. @nondara 参加します!
    カリノ 2404日前 
  5. @nondara 参加します!よろしくお願いします😄✨Ryanさん連れていきます~!
    なるこゆり 2401日前 
  6. @nondara 興味ありです!
    楽 2399日前 
  7. @nondara 参加します!
    心音ぱぱ@休日は暇ですか⁉出勤ですか⁉ 2398日前 
  8. @nondara 休みが取れない でもこの距離なら車で日帰り参加できそう次回機会あればぜひ参加したいです
    hide爺 2395日前 
  9. @nondara 興味あり!
    Adam(・Θ・ 2395日前 
  10. @nondara 興味あり!
    しおね。@ドール用 2394日前 
  11. @nondara よろしくお願いします!
    のわのわ 2392日前 
  12. @nondara 参加します!
    タカボウ 2387日前 
  13. @nondara 興味あり!
    †なにぬねこみや† 2377日前 
  14. @nondara 参加します!宜しくお願いします(^-^)/
    はやぶさ🐱 2374日前 
ログインしてコメントする