2017107[土]

アイドルマスターミリオンライブ!ミリシタコンサートライト共同購入アイマスどなたでも
765ミリオン合同ライブ、コンサートライト共同購入企画

ねこ@みぁ

[1510views]


詳細
THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!! の物販で販売される
ミリオンスターズ13本セット、三属性分の共同購入を企画しています。
一本あたり1100円、10月6~7日の現地での受け渡しが可能な方のみを対象にさせて頂きます。
共同購入希望者の方はコメントに欲しいアイドルの名前をフルネームでお願いします。

※注意
・申し訳ありませんが同アイドル希望者がいた場合は先着順になります。
・Princess、Fairy、Angelの3セット購入予定ではありますが、1セットにつき希望者数が半数を超えない場合はそのセットは購入しない場合もあります。
・主催は事前物販での購入を予定してますが、売り切れ等で購入不可能な状態になった場合は企画中止となりますのでご了承下さい
・参加の際はDM連絡をスムーズに行うため、主催者のアカウントをフォローしていただけるようお願いいたします。

※10/5追記 
・各属性3セット全て購入する方向で動きますのでよろしくお願いします。
・6日に受け渡しを希望される方は16時までの対応となりますので、希望される方はDMにてご連絡をお願いします。急なお知らせになり申し訳ありません。
・改めて記載しますが主催は現地初日のみですので、受け渡しが可能なのは6~7日のみとなります。今一度ご確認をお願いします。

確定済:最上静香、周防桃子、箱崎星梨花、馬場このみ、豊川風花、桜守歌織、白石紬、宮尾美也、二階堂千鶴、北沢志保、高坂海美、佐竹美奈子、徳川まつり、北上麗花、矢吹可奈、吉永昴、所恵美、田中琴葉、七尾百合子、望月杏奈



場所
日本武道館
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @neko_sakuya 七尾百合子、望月杏奈希望します
        霜降り 2401日前 
      2. @neko_sakuya 初めまして、田中琴葉 希望したいです。よろしくお願いします。
        kaimu 2401日前 
      3. @neko_sakuya 初めまして。所恵美の買取を希望致します。宜しくお願い致します。
        ニシ 2401日前 
      4. @neko_sakuya すみません、永吉昴も追加でお願いします
        霜降り 2400日前 
      5. @neko_sakuya 初めまして 矢吹可奈 希望です。よろしくお願いします。
        政繁 2399日前 
      6. @neko_sakuya 始めまして。徳川まつり、北上麗花を希望します。よろしくお願いします。
        リルフリル 2398日前 
      7. @neko_sakuya 初めまして 高坂海美と佐竹美奈子を希望しますよろしくお願いします
        ペーじゅん(1andOnly)「P」 2397日前 
      8. @neko_sakuya 初めまして。Twitterの方に投稿されてなかったので改めて北沢志保を希望です。何卒よろしくお願い致します。
        しまリシオ 2396日前 
      9. @neko_sakuya 二階堂千鶴希望です よろしくお願いいたします
        宮下かすみ👒シンステ西-13/ウマ5th 2396日前 
      10. @neko_sakuya はじめまして。 天空橋朋花希望で7日の受け渡し希望です。よろしくお願いいたします
        りつ 2395日前 
      11. @neko_sakuya 参加します!高山紗代子、水瀬伊織の2点希望です。受渡は7日にお願い出来れば幸いです。
        いのり@取引用垢 2395日前 
      12. @neko_sakuya 横山奈緒、馬場このみを希望しますが、大丈夫でしょうか?受け取りは7日を希望します。
        しおえあこ 2395日前 
      13. @neko_sakuya 大神環で参加します!
        しゅんきりま 2395日前 
      14. @neko_sakuya 初めまして。春日未来、高山紗代子で参加を希望します。今日中の受け渡しはできますでしょうか?
        ぽこん 2394日前 
      15. 改めて連絡しますが購入希望者の方は主催のフォローとTwitterの方にも投稿をお願いします。
        ねこ@みぁ 2394日前 
      16. @neko_sakuya 失礼致しました。当日で申し訳ございません。真壁瑞希が欲しいのですが可能でしょうか。6日の15時~16時の間で受け取り可能です。
        ひよこ(樹雪):暁の軌跡を始めてみた 2394日前 
      17. 初めまして。ジュリア、伊吹翼の希望です。できれば今日中の受け渡しだとありがたいです
        ガリ 2394日前 
      18. @neko_sakuya 当日に失礼します。横山奈緒のライト希望です。まだ大丈夫でしょうか?
        shouP@異次元フェス両日 2393日前 
      19. 武道館に到着しましたので受け渡しを開始します。場所などはDMに記載してますので、参加者の方は確認をお願いします。
        ねこ@みぁ 2393日前 
      ログインしてコメントする