20171112[日] 10:00

秋の平和荘大掃除

HPPS@平和荘

[546views]


詳細
平素は、平和荘をご利用頂き、ありがとうございます。 

さて、年に2回ほど行っている「平和荘大掃除」の時期が近づいてきました。 
今回も、皆様のお力添えをお願いしたく思います。 

ご協力頂いた方には、ささやかなお礼として、当日の夕食費用をこちらで負担致します。 
また、清掃に必要な道具等がありましたら、コメントにて提案頂ければ、こちらで用意もしくは購入費用をお支払いします。 

冬は平和荘を利用する機会も増えると思いますが、その前にぜひ、みんなの力で綺麗にして頂けましたら幸いです。

本企画は、mixiとTwiPlaの両方で参加募集を行っています。
どちらかで参加申請をお願いします。
(両方の参加ボタンを押しても構いません)

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @HPPS_HEIWASOU 参加します!
        とRr(ry (とろろ ) 低浮上 2365日前 
      2. @HPPS_HEIWASOU 参加します!
        そわか@平山笑美2ndライブ 2365日前 
      3. @HPPS_HEIWASOU 参加します!
        俺nge@柑橘類汁配布教 2365日前 
      4. http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1963468552&owner_id=1569620 詳細はこちらになります。
        HPPS@平和荘 2361日前 
      5. @HPPS_HEIWASOU 参加します!
        ほのりん@変守録と空次元 2360日前 
      6. @HPPS_HEIWASOU 参加します!
        ゴンザレス 2359日前 
      7. 定員に達しましたので、ここで受付を終了します。多数の申請ありがとうございました。明日はよろしくお願いします!
        HPPS@平和荘 2357日前 
      ログインしてコメントする