日時未定

【わふ】真咲合同誌

ほたてあげ@3日目南タ19b

[1653views]


詳細
突発的な立案なので詳細はほぼ決まっていませんが、何人かで集まってひたすら真咲を愛でる本を作りたいなぁと思っています。

今のところ考えているのはイラスト本ですが、イラスト以外での参加ももちろん大歓迎です。
真咲への愛があればええんやで!

参加者の方々は、イラスト諸々を提供していただくだけでもOKです。編集や発注、販売などは、ほとんどこちらに任せて頂いても構いません(もちろん何かしらの形で協力は頂くかもしれません)。

今のところ頒布は次の夏コミ辺りを予定しています。

センセの皆様の参加をお待ちしております!!!わふ

(2017/9/30 追記)
皆さんの御支援のお陰で、企画を実行に移すことに決まりました!
ひとえに真咲スキーの皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
企画内容についてはこれから参加者の方々も踏まえて決めて参ります。

しかし、まだまだ参加してくださる方々は募集しております!!

参加締切の方を10/31とします。
ーーー2017/10/06 追記ーーーーーーーーー
あまり長々と募集しても無意味だと悟ったので、勝手ながら参加締切を10/15(日)に変更させて頂きます。
急な変更で申し訳ありませんが、対応の程をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在「興味あり」にして頂いている方々も、この日までに参加不参加を確定して頂きたいと思います。

様々な疑問があって参加を迷っている場合は、是非私に気軽にご質問ください!


こちらもこのような企画はおろか、同人誌を作ることさえ初心者なので、至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。

※本当に企画初期の段階ですので色々変わると思います。ご了承を。

(2017/10/16追記)
参加を締め切りました。たくさんのご参加、ありがとうございました。
参加者の方々は、これからよろしくお願いします。
参加者以外の方々も、これからの企画にご期待ください!

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hotateage 軍資金出しますっせ
      シーチキン 2401日前 
    2. @hotateage 是非支援させて頂きたいです。
      ロリ 2400日前 
    3. @hotateage 興味あり!!!!!!!!!!
      ふーちゃん 2400日前 
    4. @hotateage 興味あり!
      箒🥒💣 2398日前 
    5. @hotateage 参加します!
      シーチキン 2392日前 
    6. @hotateage 是非とも参加します!よろしくお願いしますーー!
      ぺこん 2389日前 
    7. 参加募集、残り1日くらいです!!!!!!!!!!
      ほたてあげ@3日目南タ19b 2385日前 
    8. @hotateage 参加します!!!
      箒🥒💣 2384日前 
    9. @hotateage 参加します!
      鳥さん@FANBOX始めたお 2383日前 
    10. @hotateage よろしくお願いします(*゚▽゚*)
      ありあ。🎨コミ1【J30b】 2383日前 
    11. @hotateage 参加しますょおおおお。(*⁰▿⁰*)
      ゆかぜ@COMIC1☆16『I25a』、 2383日前 
    12. @hotateage 参加しますお願いします( ˘ω˘ )
      榊あすか 2383日前 
    13. @hotateage (´゚ω゚`(⊃*⊂)
      こまつばら(はんなり) 2383日前 
    14. @hotateage 参加させていただきます、よろしくお願いいたします!
      冬吉🍫3月末まで低浮上 2383日前 
    15. @hotateage 参加します!
      おーとり 2383日前 
    16. @hotateage 参加します!よろしくお願いしますです(。_。*)
      紀埼ユウタ🦉skeb募集 2383日前 
    17. @hotateage 参加させていただきます、よろしくお願い致します。
      🐬 2383日前 
    ログインしてコメントする