201823[土] 午前中

3rd幕張中田裕矢さん&清澄九郎さん宛フラスタ企画

4thSSA 中田さん&清澄さん宛フラス

[1247views]


詳細
【企画概要】
 ご興味をお持ちいただき、ほんとうにありがとうございます。 
 当企画はセカンドライブ・グリーティングツアーに引き続き輝かしい舞台に立つ中田祐矢さんと清澄九郎さんへ、お花という形でP一同の感謝をお伝えしたい、という企画です。
 担当Pさんも、担当ではないけれども応援したい…という方でも、とにかく清澄九郎と中田祐矢さんを応援したい気持ちさえあれば、参加OKです。
 3rdでも「一期一会のおもてなし」をお贈りできるよう、もしよろしければご協力をいただけますと幸いです。

 ちなみに、前回はこのようなフラスタを贈りました↓
 793294123166382.jpg
 
【スケジュール:あくまで予定ですので、前後する可能性がございます
 1月上旬 参加者締め切り。(早まる可能性がございます)入金の受付を開始いたします。
 1月上旬 パネルが完成。イラストは、完成次第当アカウントにて公開させていただきます。
 2月3日  この日までに、参加費用を主催指定の場所にお振込ください。
 2月3日 当日!フラスタが会場に届きます。
 2月12日 この日までに、会計報告をいたします。みなさんにいただいたお金が、どのように使われたかの報告をさせていただきます。

【企画連絡】
 企画用ツイッターアカウントがございます。→@yoshinani_211
 企画についての連絡は基本、こちらでさせていただいています。
 もしご質問などございましたら、気軽にDMでご相談ください。主催がお答えいたします!

【お花デザイン】
 イラストはこじじま(@c022m)様に依頼させていただいております。
 お花のデザインは、現在検討中です。

【参加費用】
 一人あたり、最大1500円を考えております。
 参加人数によっては、この額よりも少ない金額となる予定です。
 1500円以上になるということはないので、ご安心ください。

【参加費用入金手段】
 「petix(メイン)」か現地にての集金となります。また追って、ご連絡を差し上げます。

【もしもフラスタが中止になってしまったら?】
 楽屋花に変更となります。
 そうなってしまった場合は、再び参加希望を取り直しますので、現在はフラスタへの参加意志だけあれば、参加OKです。

 ご参加いただけるという方は
 当ついぷらにてご参加表明をお願いいたします。(まだ検討中、という方は様子見でもokです!)そのうえで、ツイッターをフォローいただけますと幸いです。
 よろしくお願いいたします。



場所
幕張イベントホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yoshinani_211 初めまして。よろしければ参加させていただきたく思います。よろしくお願い致します。
        うた 2407日前 
      2. @yoshinani_211 2ndでこちらのお花を拝見し、次はぜひ参加したい!と思っておりました。また企画を立ち上げてくださり嬉しいです。参加させて頂きます…!
        すずき 2407日前 
      3. @yoshinani_211 参加します!応援してます!
        大王冠奈👑 2407日前 
      4. 今回も参加させていただければ嬉しいです!素敵な企画をありがとうございます!
        さるぼぼ 2407日前 
      5. 今回も参加させていただきたいです!よろしくお願いします〜!お花楽しみです!
        しどう 2407日前 
      6. @yoshinani_211 企画ありがとうございます!参加させてください!
        こじじま🍅スパコミミラフェス 2407日前 
      7. @yoshinani_211初めまして。宜しければ参加させていただきたいです。宜しくお願いします。
        のま 2407日前 
      8. 参加させて頂きます!
        nac 2404日前 
      9. @yoshinani_211 今回も参加させていただきます!よろしくお願いします*
        あやな🍵 2404日前 
      10. @yoshinani_211 今回も参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
        里佳子🍵 2323日前 
      11. 初めまして。よろしければ参加させていただきたいです!よろしくお願いします!
        ゲゲスト 2323日前 
      12. @yoshinani_211 参加します!初めまして。幕張初日落選してしまいましたが、参加させて下さい!よろしくお願いします。
        うちやま 2323日前 
      13. @yoshinani_211 はじめまして、まだ可能であれば参加させてください!よろしくお願いします!
        北屋 2322日前 
      14. @yoshinani_211 初めまして、まだ可能でしたら参加させていただきたいです。
        🍵りおん⁂🍈 2319日前 
      15. はじめまして!よろしければ参加させていただきたいです!よろしくお願いいたします。
        雁乃 2306日前 
      16. @yoshinani_211 はじめまして、担当が違いますが、中田さんが同郷ということで九郎くんにもとても愛着があり、お二人を応援したく思います。ギリギリですが、参加させてください!
        社畜 2295日前 
      ログインしてコメントする