20171111[土] 10:00

ねんど会どなたでも初参加歓迎途中参加OK模型プラモデル
三重ねんど会inホビーカフェガイア

三重ねんど会

[3188views]


詳細
模型が作れるうえにカレーが美味しいと評判の「ホビーカフェガイア」さんにて、三重ねんど会を開催します。


開催趣旨
「ホビーカフェガイアさんの評判は耳にするけど、遠方なので行く機会がない。」
と思っている三重県外にお住まいの模型好きの方々も多いのではないでしょうか?
そのような遠方にお住まいの方々が、ガイアさんに行くきっかけの一つになれば、との思いから企画しました。
もちろん、近隣の方、常連の方も是非参加して頂いて、
楽しく製作しつつお喋りしつつ、交流ができればと思います。


開催概要

日時:29年11月11日(土曜日)1000~1800
  (途中の入退室自由)

   三重県伊勢市御薗町高向2042-1コーポ御薗1F

アクセス:車の場合は、道路を挟んだ店舗向かい側に駐車場有り

     電車の場合は、近鉄山田線「伊勢市駅」(特急停車駅)からバス
            又は
            近鉄山田線「宮町」駅から徒歩7分

費用:3000円(ワンカレー、ワンドリンク代込み)

募集人数:8名以上(最大15名)
(お店を貸し切りにして頂く都合上、
 11月3日(金)までに8名以上の参加者が集まらない場合は、
 開催を見合わせますので、ご了承下さい。)
(9月30日追記)
※8名以上の方の参加表明がありましたので、開催を決定いたします。

2次会(希望者のみ):
ねんど終了後に2次会を予定しております。
場所はお店のご厚意でガイアさんにて実施します。
お互い製作した作品をつまみにするなど、楽しく語り合いませんか?
(2次会参加費:3000円、時間:1830~2030まで)
準備の都合上、事前に2次会出欠についてお知らせ下さい。
※お車の方は二次会での飲酒はご遠慮下さい。

その他注意事項等
・道具はお店の備品を利用できますが、使い慣れた自分の道具を持ち込んでももちろんOKです。
・名刺代わりにご自分の作品をお持ちいただければ幸いです。(簡単な展示エリアを設ける予定です。)
・塗装ブースも利用できますが、ブース数が限られているので、譲り合って使用するよう願います。
・ホビーカフェガイアさんは飲食店ですので、飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。
・電源を利用する方は、電源タップを持参下さい。
・その他、細部はお店のルールに従ってご利用頂くよう願います。


※ねんど会とは?
基本的にはねんど(ファンド、パテ、スカルピー等)をこねつつ、語り合うイベントですが、
それに限らず、PCでのデジタルモデリングや普通のプラモデルを作製する方も多く、
物作りが好きな同好の士がゆるく交流するイベントと考えて下さい。
いわゆる「模型製作会」と何が違うのか?と聞かれると、明確に違いがないような気もしますが、
通常の製作会と比べると、ワンダーフェスティバル等のイベントにディーラー参加している方や、
フィギュアの原型等を製作している方が比較的多いのが特徴です。
特に参加資格や条件等はありませんので、
ものを作るのが好きな方やフィギュア趣味に興味のある方など、
お気軽に参加頂ければありがたいです。


※見学について
・ねんど会というものがよくわからない。
・気にはなるけど、参加するのは少し躊躇する。
という方々は、見学も可能です。
(受付にて、見学の旨申し上げ下さい。)
見学については特に制限等は設けませんが、ワンドリンク以上の注文をお願いします。

場所
ホビーカフェガイア
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mie_nendo 参加します!二次会も、どうぞよろしくお願いします。
    猫生【ねこなま】又はソガ氏⭐︎WF202 2401日前 
  2. @mie_nendo 参加します!二次会も参加します。
    藤山螺旋@WF5-33-19 2399日前 
  3. @mie_nendo 参加します!2次会込みでち
    筆武将 CANDY GAME 2398日前 
  4. @mie_nendo 参加します!二次会もでますのでよろしくお願いいたします。
    タカ@自称一流なめこ栽培家 2398日前 
  5. @mie_nendo 興味あり!ですが参加できないと思います…。
    竹雪 2398日前 
  6. @mie_nendo 参加します!二次会も参加させていただきます。よろしくお願いします。
    魑魅もりお 2398日前 
  7. @mie_nendo 興味あり!
    ちゃー 2398日前 
  8. @mie_nendo 参加します!2次会も参加でお願いします。ガイアさんには行ってみたかった!
    ポール@シンクレア民族音楽工房 2397日前 
  9. @mie_nendo 興味あり!連休が取れるかどうかです
    彼方 2397日前 
  10. @mie_nendo 参加希望です。あと後輩も連れて行きたいので2人で二次会共々参加希望です‼️
    平山鳥竹@M23&TS050 2397日前 
  11. 平山鳥竹さん、2名参加の件了解しました。処理の都合上、本ページにおける定員の上限を14名に変更しました。実際の参加上限は15名のままです。
    三重ねんど会 2397日前 
  12. @mie_nendo 参加します! ってもう定員近いですね('A`)
    カフN 2396日前 
  13. @mie_nendo 参加します!宜しくお願い致します。平山さんの後輩です。
    flagsip 2396日前 
  14. flagsipさん、登録ありがとうございます。変更していた定員の処置を元の15名に戻しました。
    三重ねんど会 2396日前 
  15. @mie_nendo 参加します!二次会もよろしくお願いします。
    Zaki 2395日前 
  16. 無事定員に達しました。参加希望して下さった方には、開催日が近づいた際にまた連絡いたしますので、よろしくお願いします。
    三重ねんど会 2395日前 
  17. @mie_nendo 誠にもうしわけありません!自身の抜けられない仕事と被ってしまい不参加です。
    魑魅もりお 2385日前 
  18. もりおさん、キャンセルの件了解しました。
    三重ねんど会 2384日前 
  19. @mie_nendo 参加します!二次会参加できません
    メイヂ 2384日前 
  20. @mie_nendo 興味あり! もう定員に達しちゃったけど、覗きに行くのはアリかな?
    伊藤霊一/Ryou 2358日前 
ログインしてコメントする