SSSほむらん

[983views]


詳細
みなさん、こんばんわー!「SSSほむらん」と申します!
前回も多数の方にご参加いただき無事に終わる事ができましたオフ会をまた開催したいと思います。
声優さんのお話、スクフェスのお話、アニメのお話、推しについてのお話、ライブについてのお話。
ラブライブに関する事ならばどんな話題でも問いません。ぜひラブライバーの交流の環を広げるきっかけになっていただけると嬉しいです。

ラブライブの話をしたいけど、周りに同じ趣味の人がいないから
オフ会に参加してみたい!でも初めてだから
よくわからなくて…。と言う方。
こんな方たちのご参加大歓迎です!


~当日スケジュール~


1:カラオケにて交流会[14:00~18:00](歌広場 蒲田東口店
※カラオケではコールやブレード持込OKですので、ぜひ盛り上がってください。またラブライブの曲限定や必ず一人一曲歌わなければいけないルール等も設けませんのでお気軽にどうぞ。

2:焼肉屋にて交流会
[18:00~20:30]肉太郎 蒲田西口店

3:三次会[20:00~21:30](希望者のみでアケフェス)


時間等の都合で、全部に参加するのは厳しいという方もいるかと思います。
一次会のみのご参加、二次会のみのご参加でも全然OKです!

※中高生・未成年の方のご参加も大歓迎です。
(本オフ会は青少年健全育成条例を遵守します)


開催時間:10月8日(日)14:00~21:30(一次会から三次会まで)


集合場所:JR蒲田駅西口ビッグアップル前 [13:45]

この場所にラブライブのTシャツを着てる人がいたら僕です。声をかけてください。
(○がついてる付近にいます)


571949598066238.jpg


参加会費:一次会・1名 1,100円

     二次会・1名 3,500円



募集期間:3日前までに必ず参加・不参加をご連絡ください。

(キャンセル料等の発生を防ぐため)




オフ会は初めてなので、行きたい気持ちもあるけど、少し不安と言う方…

大丈夫です!ご安心ください!

私たちもオフ会に慣れてない初心者です。ぜひ軽い気持ちでご参加ください

また一人だから不安と言う方は、お友達と一緒のご参加も大歓迎です!

ぜひお友達もお誘いいただきご参加ください!


僕と相互フォローになってない方・相互だけど話したことない方

のご参加も大歓迎です


主催である私自身、未だにオフ会に慣れない事がたくさんあります。参加される

皆様のご協力でオフ会は成り立っています。ご迷惑をおかけしたり、至らぬ点等あったりするかも知れませんが、みんなで楽しいオフ会に出来たらと誠心誠意

努力していきたいと思いますので、よろしくお願いします。



私たちのオフは皆で楽しむ事が目的のオフです。


多数のご参加、心よりお待ちしております。



ご不明な点・ご質問等ございましたら SSSほむらん @sss_mhuhkennr

までお気軽にお問い合わせください。


場所
〒144-0052 東京都大田区蒲田5丁目10−9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sss_mhuhkennr 参加します!よろしくお願いします。
        プー(ぷー) 2398日前 
      2. @sss_mhuhkennr 参加します!
        十四狐@アカウント移行 2395日前 
      3. @sss_mhuhkennr 参加します!
        新月新💪🐥👌@禁酒減量中💜RT垢 2395日前 
      4. @sss_mhuhkennr 初参加ですがよろしくお願いします!二次会から参加したいと思います!
        せてぃ 2394日前 
      5. @sss_mhuhkennr 参加します!
        トリシノ 2392日前 
      ログインしてコメントする