日時未定

【ハコユレ】ミリオンシアターライブDay3イベント スタダラウンジ部

がなみるは

[1072views]


詳細
ミリオンシアターライブDay3イベントをラウンジ「スターダストドラゴン」で走るオタクを募集しています。

・開催概要
今回で4回目になるスタダラウンジでは、予めティアラ祭りをする時間を決めていますのでこの時間に都合が悪いという方にはオススメできません。よくご確認ください。

・ティアラ祭り開催時間
22日(金)イベント開始〜
23日(土) 祭り無し・ハコユレレベル上げ
24日(日) 祭り一日目 開始18:00〜 終了24:00
25日(月) 二日目 開始20:00〜 終了24:00
26日(火) 三日目 二日目と同じ
27日(水) 四日目 二日目と同じ
28日(木) 五日目 二日目と同じ
上記ティアラ祭り各日休憩時間を設けており開始から1時間30分ごとに30分の休憩です。

・このような予定となっています。土曜日に関しましてはティアラ祭りを開催したかったのですが、私が仕事で指揮が取れないのと祭り初日はティアラ祭り初めてというランナーさんが混乱してしまいがちで主導者が指揮を取らないと厳しいという点で祭り無しとして代わりに従来より一日開催日を多くするという措置をさせていただきました。ご理解お願いします。
自分のティアラを発動するタイミングは個人の都合を優先するのでこの時間帯ではなくても全く問題ありません。また、スタダセット以外で購入したティアラにつきましては一切ルールを設けないので自分でどう使うか決めてもらって構わないです。

・入室条件
入室するに当たって入室する前に私にTwitterの方でスタートダッシュセットを購入した画面のスクリーンショット(GREEコインの購入履歴の画面が望ましい)の掲示をリプかDMでお願いします。確認が取れ次第私の方で入室手続きを進めます。また購入を偽って入室する方が現れないように私の方でティアラ祭りが始まり次第各人のティアラ使用を確認させていただきます。

※注意事項※

当ラウンジではブラバ共有、ティアラ共有等の走法が何らかの仕様変更により使用不可能になった場合、自身で購入したスタートダッシュセットのティアラについての責任を一切負いません。ご了承ください。
現時点ではティアラの仕様が不明なので前回と同じようにティアラを共有できるという保証はできません。したがってラウンジに入っていただくにはEXライブの仕様が変わってティアラ共有ができなくなる、又は獲得pt量が著しく減ってティアラ共有があまり効果的ではなくなるかもしれないがそうなってもいいか、という事について同意が必要になります。
ラウンジに入室する場合は以上に同意したとみなします。ご理解お願いします。

・その他連絡事項
このラウンジでは重要な連絡事項をTwitterの私の固定ツイートの方で連絡することがあります。その際はラウンジ掲示板で連絡するので問題ないです。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ganamiru 参加します!
        つばーぷす 2409日前 
      2. @ganamiru 参加します!
        わさびあいす 2409日前 
      ログインしてコメントする