20171119[日]

マジカルバケーションどなたでもオフ会
バケラーカラオケオフ会!

mihimasa

[1204views]


詳細
ご閲覧ありがとうございます!
とある幼馴染バケラーの発言で発足し、いつの間にかダブル主催として巻き込まれておりましたmihimasaと申します。
この度、11月19日(日)にカラオケオフ会を開催したいと考えております。
随時更新致しますのでよろしくお願いします。
さぁレッツアミーゴ!

日時
11月19日(日曜)
12時から開催

予算
お昼ご飯バイキング:2450円
カラオケ:2200円
(二次会:2480円)

お昼バイキング+カラオケの方【4650円】 
カラオケ+二次会の方【4680円】
全て参加の方【7130円】

※参加費はなるべくお釣りが無いようにしていただけると幸いです!

スケジュール(仮)
正午前集合
  ↓
12時~ 2時間食べ放題
      
14時~18時 4時間ドリンク飲み放題
  ↓
18時~

場所
吉祥寺

参加条件・注意事項
☆マジバケが好きな方
☆みんなでカラオケ楽しんで交流したい!という方
☆初参加な方もお気軽にどうぞ!
☆参加表明はツイプラでの参加表明、又はmihimasa(@mihimasailmp)かはっしー(@kazushi_stars)へDMをお願いいたします。(リプライだと見逃してしまう可能性があるので)

▽モラルとマナーを守り、団体行動ができる方
▽未成年の飲酒・喫煙行為は厳禁とします
▽正当な理由なくドタキャン等を行う等、他参加者に迷惑をかける行為は禁止とします。また、直前のキャンセルによりキャンセル料が発生する場合は請求する場合がございますのでご了承ください
▽歌わないけど参加したい、という方も歓迎でございます。ただし、料金は他参加者と同額を頂戴いたしますのでご了承ください
▽マジバケオフ会ではありますが、今回はカラオケをメインに考えております。スケブ交換等の時間は設けませんが、自由に行って頂いて構いません!


その他
主催初めてという事で不慣れな点が多々見受けられると思いますが、よろしくお願いします。
ご質問等はmihimasa(@mihimasailmp)、またははっしー(@kazushi_stars)まで!

アンケート
開催日についてアンケートいたしますので、ご協力お願いします!

場所
吉祥寺周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mihimasailmp 参加します!
      マウ井 犬@冬コミ作成期間 2367日前 
    ログインしてコメントする