20171230[土]

募集締め切りました12/11更新済【秋葉原/旬の蔵さま】346プロダクション忘年会★☆★合言葉は「イェス!セレンディピティ2017!」

るい@ずっとずっとその先へ

[3543views]


詳細
5thライブが終わり、6thドーム公演への期待が高まるアイドルマスターシンデレラガールズ。モバマスにデレステにライブなど、いつもイベント盛り沢山で我々プロデューサーを飽きることなく楽しませてくれてありがとう!!!
そして、当企画は担当アイドルを日々プロデュースするプロデューサー/デュンヌのみんなで忘年会をやろう!そんな企画です!是非ご参加ください!


日程☆12/30(土)
時間★20時〜翌朝5時
参加費☆1名4500円
場所★秋葉原/旬の蔵さま(加蓮Pの店長さまがいらっしゃる素敵なお店です)JR秋葉原駅、昭和口より徒歩数分の距離。

以下諸注意!!!
☆店内禁煙です。
★未成年の方に関しては、参加はご家族同意の上でお願いします。法に触れる事は勿論ですが禁止です。途中帰宅OKです。
☆店内BGMはシンデレラ曲にして頂く予定です。
★外に誘導立ちます。
☆最大65名募集予定です。来た順に席にお座り頂きますので、グループ参加、同僚P(みんな同僚ですけど)と一緒のテーブルが良い方は、お待ち合わせの上でご入店いただけると大変助かります。
★名刺をいれる簡易ケースを用意する予定ですので、名刺ご持参いただけると嬉しいですが、なくてもお名前書けるようにこちらで用意しますのでご安心ください。
☆65名に達し次第締め切らせて頂きます。興味ありにしてくださる方は締め切りにご注意ください。
★自分を含め、幹事6名おりますのでよろしくお願い致します。


さ、い、ご、に

プロデューサー/デュンヌとして、ライブ同様【参加型】忘年会で2017年を締めくくれたらと思っておりますので、くれぐれも節度あるPちゃんらしい行動をよろしくお願いします!

追加がありましたらまたお知らせ致しますので、ご参加お待ちしてます★☆

------------------------------------------------------------

12/11追記
本日一斉DMにて再度ご案内を送らせて頂きました、参加者の方で未着の方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報ください。


◾️場所

旬の蔵 秋葉原店さま

◾️日程

12/30(土)2030分から翌朝5

20時受付開始、2030分スタートに変更させていただきます。人数が多いので、押すかもですがご理解ください‥!)

◾️参加費

14500

お釣りが出ないようご協力頂けると助かります☆

◾️JR秋葉原駅、昭和口改札口から出てください。改札からお店まで徒歩数分ですが、幹事の方で案内に立ちます!シンデレラとわかるものを目印に身につける、持つ予定です。当日にはどういう目印かお知らせします!


以下諸注意!(再掲含む)

◾️店内禁煙です。喫煙される方はお手数ですが店外でお願いします。

◾️未成年の方に関しては、参加はご家族同意の上でお願いします。法に触れる事は勿論ですが禁止です。また、未成年の方に関わらず翌日お仕事、コミケの方もいらっしゃるので、途中帰宅OKです。

◾️ありがたいことに、65名のPちゃんにご参加いただく運びとなりました!来た順に席にお座り頂きますので、グループ参加、同僚P(みんな同僚ですけど)と一緒のテーブルが良い方は、お待ち合わせの上でご入店いただきますようご協力のほどよろしくお願い致します。

◾️名刺をいれる簡易ケースを用意する予定ですので、名刺ご持参いただけると嬉しいですが、なくてもお名前書けるようにこちらで用意しますのでご安心ください。


たーだーし!


名刺をご持参いただければ、サイキック☆大抽選会にご参加いただけます!!!!!(だっちさんありがとうございますすすすす!!!)景品はおたのしみに(*´-`)

名刺がないと参加できないので、その点のみご了承ください。。まだ日数あるから作ってくれると嬉しいな!(無理はしないでね)

◾️UO、ペンライト持ち込み自由です。当日は忘年会用にセットリスト組みましたので5thを振り返りながら折ったり振ったりしてください☆飲食店ですのでグラスやお皿には十分注意しましょう。Pちゃんとして節度ある行動を!

◾️幹事の紹介

ぱふぃーちゃん@rsfnk_Puffy

ブロッケンさん@brocken_pro

やんだニキ@gisisai

がんもおじ@pad_sprn

だっちさん@out1aw_abeckham

(旬の蔵の店長さん!場所の提供、たくさんのご協力ありがとうございます!!!)

るい@Pshiki_rui


何かございましたらこのメンバーの誰かにご連絡ください☆

当日、遅れて来る方がいらっしゃいましたら予めご連絡ください!既に自分にご連絡いただいている方は把握してますので大丈夫です!


長くなりましたが、年末まで残りわずか、仕事に勉学と副業を乗り越えて12/30、お会いしましょう☆よろしくお願いします!


場所
秋葉原/旬の蔵さま
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (65人/定員65人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Pshiki_rui 予定が確定したので参加させていただきます!当日はお願いします〜!
    ちーおじ@デレ5thお疲れ様でした!! 2362日前 
  2. @Pshiki_rui 興味あり!
    kuuP💘セツナday1🧪 2356日前 
  3. @Pshiki_rui 参加させていただきます!よろしくお願い致します。
    なかゆP 2352日前 
  4. @Pshiki_rui 参加します!
    ギョウレン🧢⚙☔️ 2352日前 
  5. @Pshiki_rui 興味あり!
    かなぼー 2350日前 
  6. @Pshiki_rui 何とか休みをもぎとって参加します!
    月影 獣狼 /ship6@天狼衆【星組】 2349日前 
  7. @Pshiki_rui 参加します!
    ヘルリウムP 2346日前 
  8. @Pshiki_rui 参加します!
    Takashi 2343日前 
  9. @Pshiki_rui 参加します!
    早い人 2338日前 
  10. @Pshiki_rui シフトが確定したので参加に変更させて頂きます。宜しくお願い致します!
    文月にとろ🍺🍶🍣🍜🍤🐧@デレUNIT L 2337日前 
  11. @Pshiki_rui 参加します!
    元キャプ 2336日前 
  12. @Pshiki_rui 参加します!テラと申します。よろしくお願いします。
    テラ@しき・しき・まっくす 2336日前 
  13. @Pshiki_rui はじめまして。参加希望します。
    ギャビー 2336日前 
  14. @Pshiki_rui 興味あり!
    ドラえもん@菜々さんCGおめでとう! 2335日前 
  15. @Pshiki_rui 参加したいのです顔見知りがいないのですが、大丈夫でしょうか。
    yuki(ゆき) 2335日前 
  16. @Pshiki_rui 参加します!
    ミナミイクノリ 2335日前 
  17. @Pshiki_rui 興味あり!
    しんちゃんP@2.24-25ミリ3.3シ 2334日前 
  18. 参加に変更します✌('ω')スッ
    かりんこP@合同両日 2334日前 
  19. @Pshiki_rui お邪魔させていただきマース
    うゆぺ 2333日前 
  20. @Pshiki_rui 参加します!
    ドラえもん@菜々さんCGおめでとう! 2332日前 
ログインしてコメントする