2018831[金]

MG合同誌(2018年関西けもケ合わせ)

くりやま りく

[1529views]


詳細
2018年の関西けもケ合わせで、MG(筋肉の増強)をテーマとした合同誌を発行します。

【概要】
・MGにまつわる作品なら、小説・イラスト・漫画など形式を問いません。
・MG後のキャラクターは男性/雄であること。
・版権キャラクターを使用しない、オリジナル作品であること。
・合同誌そのものはR-18だが、各作品における成人向け表現の有無は問わない。
・〆切は2018年8月31日
B5サイズ、表紙カラー、本文はグレースケール/モノクロ二階調予定。
 ただし、事前に相談していただければ、カラーページの設置も可能です。

その他詳細は、こちらのページをご参照ください。
(evernoteのページに飛びます)

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tigrr_ 参加します!
      梅毒(Commissions CLOSE 2385日前 
    2. @tigrr_ ひとまず検討中!ですが前向きにという感じでお願いします。締め切りまだ先ですしね
      十六夜「少年老いやすし」 2385日前 
    3. @tigrr_ お誘い頂きありがとうございます。 やりたーーい(気楽)
      飛んでいって@tonde-itte.bs 2385日前 
    4. お誘いありがとうございます!貴重なMG本!参加します!!
      ハタケ🔞10月けもケ参加💉💉💉 2385日前 
    5. @tigrr_ 概要の通り、一次創作のほうで参加させていただければと・・・!
      いお(iokei) 2384日前 
    6. お誘いいただいてありがとうございます~ 来年度の予定を見ながらひとまず参加したいので興味ありにしておきます
      飴風イコ 2383日前 
    7. お誘いいただきありがとうございます。先のことで多忙ですが善処したいと思います。@tigrr_ 興味あり!
      鬱狼 2381日前 
    8. @tigrr_ 興味あり!
      ぼんぴ 2379日前 
    9. @tigrr_ 参加しマッスル!
      ショウ・タカスギ 2379日前 
    10. お誘いありがとうございます!、R指定物は描けないですが、筋肉はしっかり描かせていただきますよー!
      らすちん 2369日前 
    11. @tigrr_ 興味あり!
      さらまんどあ 2184日前 
    12. @tigrr_ 参加希望です!よければカラーページも1P書きたいのですが、可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
      堂沢冬 2155日前 
    ログインしてコメントする