2018716[月]

どなたでも初参加歓迎巡音ルカ冬雪版ルカモジュール合同誌
冬雪版ルカモジュール合同誌企画

冬雪じゅんは企画終了後アカ消去。

[2069views]


詳細
こんにちは、またははじめまして、冬雪じゅんと申します。
新たな企画を立ち上げて、またツイプラへと足を運びました。

今回この様な企画していまして、その名も…
【冬雪版ルカモジュール合同誌】
を、出したいと思います!!!

…そもそも冬雪版ルカモジュールって何?
という疑問もあるかと思いますが、私、冬雪じゅんが「ルカさんモジュールを自己解釈でアレンジさせた」という物となってます。
一例の設定画はこんな感じです。
713440378242067.jpg
こちらのモーメントから検索すればいっぱい出てくると思います。
2015年からTwitter上へ「冬雪版巡音ルカモジュール」の設定画を次々とアップしていきましたが、今回の企画では
皆さんの冬雪版ルカモジュールが見たい!
という単なる個人的願望で今回この合同誌企画を立ち上げました。
【モジュールについて】
今回皆様に描かせて頂くのは「冬雪版ルカモジュール」となります。
ルカさんのモジュール一覧ですが、この中から冬雪版ルカモジュールを描いて頂きますが、修正させたルカモジュールも一部あるため、修正版の方を描いて頂ければと思います。
また、一部完了していない設定画もあるので「この冬雪版ルカモジュールを描いて!」というのがあれば、土日祝日の間でできるだけ描かせて頂きます。
535667645665771.jpg
画像は、あさ(浅羽)さんにご協力いただけました、ありがとうございます。
【参加方法及び日程】
1月10日まで…参加表明
1月10日から…合同誌参加者限定で、DMで「第三希望まで描きたい冬雪版ルカさんモジュール」の内容をお送りいたします。
1月17日以降…モジュールが決まり次第、DMで一覧表をお送りいたします。
という日程となります。
【締め切り及び頒布予定イベント】
来年7月16日(月・祝日)開催予定のTHE VOC@LOID M@STER40にて頒布予定でいます。
締め切りについてですが、来年の5月31日(木)までを締め切りとします。(間に合わない場合はDMでご連絡ください。)
【提出方法、ご制作方法、参加報酬など】
B5サイズ(縦257mm×横182mm(縦横6mmの塗足しを合わせたサイズで描いてください))
RGBカラー(私の方でCMYKに変換させて頂きます)
解像度…350dpi
アナログでも受け付け致します。スキャンして頂いたデータを送らせて頂くと思いますのでご了承ください。
デジタル、アナログはどちらも基本的B5サイズとなりますので、よろしくお願いします。
こちらに塗り足しについての事が描かれてますので、初心者様は目を通してお読みになられてください。
こちらではCMYKについての事が書かれてるので、よろしくお願いします。
またページ最後の方に参加者様のコメントを入れたいので、イラストとコメントを分けてご提出をお願いいたします。
提出先は…fuyukijun♡gmail.com(♡→@)までお願いします。
ご不明点については出来る範囲でお答えします。
企画へ参加された方は、参加報酬として合同誌を1部お渡しいたします(郵送希望の方はお申し付けください。
イベント終了後にまた通販で委託をと考えてるので、よろしくお願いします。
【最後に…】
ルカさん10周年まであと1年と数ヵ月先ですが、これからの10周年を気持ちよく迎えるべく、そして皆さんでこういった合同誌を…と、以前から淡々と呟いてました。
内容が私のルカさんモジュールの自己アレンジとはいえ、こうした形で皆様でルカさんをお祝いしたい!という気持ちがとても強いです。
主催が私、冬雪じゅんで色々とご迷惑をおかけするかと思いますが、どうかルカさんが10周年を迎えるまで合同誌企画にお付き合いいただければなと思います。
よろしくお願いします。

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @fuyukijun 興味あり!スケジュール次第ですが、たぶん参加させていただくと思います。
    びっと 2414日前 
  2. @fuyukijun 興味あり!ただ、確定とはまだ言えないです……((
    たーのしー!zeLo 2414日前 
  3. @fuyukijun 興味あり!まだスケジュールは調整中ですがせひ参加したいです!
    小ハル桜 2414日前 
  4. @fuyukijun 興味ありでお願いします~!
    みさき 2414日前 
  5. @fuyukijun 先なので絶対参加できる!とは言い切りにくいのですが参加したいです☆
    へち🐟3/3ボカスト 2413日前 
  6. @fuyukijun 参加します!
    ルナおじ 2401日前 
  7. @fuyukijun 参加します!
    巡城みりあ 2400日前 
  8. @fuyukijun 興味あり!
    あやきち 2399日前 
  9. @fuyukijun 興味ありです。可能であれば参加したいと思っています。
    瀬良 2385日前 
  10. @fuyukijun 興味あり!
    色葉 ねあ 2385日前 
  11. @fuyukijun 参加します!改めて、企画内容見ていたら、参加したいなという気持ちが高まったので、是非参加させて下さい!よろしくお願いします!
    色葉 ねあ 2350日前 
  12. @fuyukijun 参加します!合同は初めてですが、どうかよろしくお願いします…!
    如月愛歌 2349日前 
  13. @fuyukijun 参加します!
    あやきち 2349日前 
  14. 参加します!
    みさき 2341日前 
  15. @fuyukijun 参加させていただきたいです!
    ぎんだら 2335日前 
  16. @fuyukijun 参加します!
    へち🐟3/3ボカスト 2331日前 
  17. @fuyukijun 参加します!よろしくお願いします!
    うづる。@育休中。 2311日前 
  18. @fuyukijun 初めまして。咲桜ゆとと申します。まだ枠大丈夫でしたらぜひ参加させていただきたいです!(*´∀`*)
    yuto 2306日前 
  19. 新アカウントへ移行するため、前垢の方では不参加となってますが引き続き主催は新垢でやらせて頂きます。よろしくお願いします。
    冬雪じゅんは企画終了後アカ消去。 2303日前 
  20. @fuyukijun 素敵な企画に惹かれました!参加したいです!
    マンボウ刺身/おでライ沖縄【D20】 2303日前 
ログインしてコメントする