2017101[日] 13:00

【ダンエボ交流会】みんなで舞踏乱舞Pt.7 in CUE奈良三条店

周 黎秦

[1045views]


詳細
322091748532586.png

第7回奈良ダンエボ交流会を開催致します。
なお、今回をもちまして奈良ダンエボ交流会は完全に終了させていただきますので、最後までどうぞよろしくお願い致します✧٩(ˊωˋ*)و✧

〜スタッフ〜
『ししゃも』Twitter→ @shisyamo_3714
『周 黎秦』Twitter→ @leishin_syu


定 員:10名
当日枠:5名 
参加費:200円
※当日枠の方は+100円の追加料金となります。

12:00 受付開始
 |
13:00 交流会開始
 |
15:00 企画:バトルメドレー
 |
17:00 
交流会終了 完全撤収
※通常プレイに戻ります。


~参加方法について~
交流会への参加が決まっておられる方は「参加」を。
予定を考えて調整中などの方は「興味あり」を。
念のため当日参加を希望したい方はトラブル回避のため、事前にスタッフへ一声掛けるか、下記のコメント欄に意思をお書きください(*´ω`*)
他に気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください(*'ω'*)

▼参加表明をされた方への注意事項▼
交流会参加人数の上限、及び企画などの都合がございます。
万が一キャンセルされる場合は『不参加』への表明、またはスタッフへご一報ください。
開催当日までに不参加者が現れた場合、当日枠で先に早く来られた方を優先参加費などの調整をスタッフが行います。指示に従っていただくようお願いします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

【お知らせと注意事項】
会場スペースは開催当日に設置いたします。

約4時間運営で初心者や一見さんにも安心。
 全ての時間を運営が進めます。なにかご希望があれば交流会スタッフへ!

■円滑化のため、1クレジットにつき1曲設定とさせていただきます。

■店内撮影の許可を得ていますが、一般のお客様の迷惑がかからない範囲でお願いします。
撮影される場合は被写体の許可を得るようにしてください。

すぐ傍にエスカレーターと通路があります。
できるだけ塞がないようご注意ください。

■交流会なので基本的に2人プレーになります。

■荷物置き場はCUE内の荷物置き場をご活用ください。
※貴重品の管理は各自責任を持って自己管理でお願いします。


【禁止事項】
■度が過ぎるバックダンサー行為は禁止です。

■プレイしてる曲の熱唱。
ご迷惑のかからない程度ならOKですが、なるべく自重してくださいm(_ _"m)

■他のプレイヤーにつきまとう、連絡先を強引に聞き出す、セクハラやその他の迷惑行為などを見かけられた場合には速やかにスタッフまでご連絡をお願いします。

■もしスタッフによる注意喚起を聞き入れない、または守ることができないと判断した場合は恐れ入りますが、その場でのご退場を言い渡す場合がございます。
なお、参加費の返金は致しません。

■危険行為についてスタッフ一同の判断のもと、交流会自体への参加が出来なくなる可能性がございますのでご了承ください。


内容は以上です!
みんなで楽しく踊ってエンジョイしましょう!



場所
アミューズメントCUE奈良三条店
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @leishin_syu 興味あり!
    しゅ〜ちゃん。@白テニの夢を見る人 2420日前 
  2. @leishin_syu ラストよろしくっす!
    りょうやん a!26、スパコス 2420日前 
  3. @leishin_syu また、お世話になります!これで最後は寂しいけど・・・最後だからこそ盛り上がろう!
    クオン@バス好き音ゲーマー 2420日前 
  4. @leishin_syu 参加します!
    ヤス 2420日前 
  5. @leishin_syu 参加します!︎(≧∇≦)
    たけぷ〜@ダンエボ 2420日前 
  6. 次の日から実習始まるので不参加です。
    永淋 2420日前 
  7. @leishin_syu 行きます
    🍮大和/虎姫(男の娘🐯)低浮上🍮 2419日前 
  8. 皆様に残念なお知らせがあります。この度は奈良ダンエボ交流会につきまして、非常危険度の高い人物とのトラブルが発生しており、本人と連絡が取れないCUE様からは本社より開催中止の命令を仰がれております。
    周 黎秦 2410日前 
  9. 現在は中止指向に揺るぎが無く、本人との電話や何らかの接触を行えない限り開催することが出来ないと言うことです。私たちスタッフは全力で開催に向けての交渉を続けて参りますが、万が一も含めお知せ致しました
    周 黎秦 2410日前 
  10. 報告します。当人とCUE様共にトラブルが無事解決いたしました。CUE様との和解もあり、10月1日の交流会開催も最終的に継続する事となりました。ご協力ありがとうございました。
    周 黎秦 2404日前 
  11. スタッフともども交流会にてお待ちしていますので、奮ってご参加いただければと思います(*´ω`*)
    周 黎秦 2404日前 
  12. @leishin_syu 参加します!翌日月曜が仕事休めないのですが、今回がファイナルらしいので、行くことにしました☆
    浜松ダンエボ部さと 2402日前 
  13. 行きますー!
    DJ Alith SuperNOVA@み 2400日前 
ログインしてコメントする