20171014[土] 19:00

生誕祭あるけみどなたでも初参加歓迎途中参加OKアンセムアニソン
K誕〜好きな曲ばかり聴きたくて〜

K(鳳凰/ガーフィル1059)

[1339views]


詳細
去年・今年と、あるけみすとを中心に、多くの生誕イベントでDJを頼まれるようになりました。やってる身としても、呼ばれると『喜んでもらえるように頑張らないとな!!!』と思って、色々その人のことを思い出しながら選曲をするわけですが、ふと

【俺も祝ってほしいなぁ】

なんて思ったりもするわけです。
ただ、そうは言ってもねぇ…なんて思ったりもしました。

でもね、今年、俺自分なりに結構頑張ったんじゃね???と思って、

今年はやってもいいでしょ!!!

と思い、昨年の誕生日前ぐらいから思っていたこの生誕イベント、やっちゃいます!!
(尚、リアルバースデーは10/12(木)で、秋葉原あるけみすとレギュラー枠でDJしますので、お祝いに来てくださいね♪)
で、やっぱり生誕イベントなんで、無限に好きな曲を聴きたいわけですよ。ですが、『Kさんの好きなラインが分からない』とか『KさんってもはやクソDDだよね』とかたまに言われるので、どストライクのラインがもしかしたら伝わってないんじゃないか?
なので、出演をお願いしたDJさんには『これでお願いします!』と伝えています!
そのパートと共に、俺のワガママを聞いてくれたDJさんたちをご紹介!

がいあ(ReaLivE/Million Holic!)(担当パート:栗林みな実(Minami))
395592588817069.jpg

2013年4月にDJデビュー。
イベンター時代を活かした、現場系中心イベントReaLivEをオーガナイズ。
アニソンだけに囚われない幅広い選曲が得意。
音楽モノ・百合・黒髪・女性声優ロック楽曲が主食だが最近三次ドルにお熱。

なんだかんだ5.6年の付き合いのKさんのK誕イベに出れて光栄です。
栗マシで行くのでみんなで楽しみましょう!

主催・Kからの一言:アニクラ界隈の中では一番付き合いが長いDJ(出会った現場は黒崎真音モバイルファクラブ『くろさき家!』の最後のFCイベント)。俺がDJデビューしたのも、彼の主催イベントReaLivE。事あるごとにお世話になっている。今回、本当受けてくれてありがとう!最高のみな実ちゃんを聞かせてくれぃ!

さと(アニオフ/ライブコネクト/ガルアニ/新声党)(担当パート:2000年代アニソン)
853840600933061.jpg

最初はアニクラDJをしていたはずがいつの間にかアニクラVJもはじめてしまった系VJ。
男性向けから女性向けまで面白そうなものには何でも飛びつくDDヲタク。
今期はプリンセス・プリンシパルが一推し。

主催・Kからの一言:今一番迷惑をかけてるといっても過言じゃない同い年DJ/VJ。今回も無理を言ったかもだけど、受けてくれて本当ありがとう!!

ノシロ:(あるけみすと、あるけみっ)(担当パート:JAM Project)
329619798544276.jpg

ウェーイ、Kさん3○歳の誕生日おめでとう!!
JAMでお祝いするゼェェッッッッ!!!

主催・Kからの一言:こちらも実は同い年。ず〜〜〜〜〜〜〜っとノシロさんにJAMオンリーをお願いしたいと思っていたんですが、場所をず〜〜〜〜〜〜っと探ってました。もうここしか無い!Z!!!

MuraM'ura (D.D.D./Emotion!ght/あるけみすと) (担当パート:ここ10年の洋楽)
831529576491077.jpg
グルーブ系酒カスDJ。 Kさんたんおめ。洋楽ならおまかせあれ。

主催・Kからの一言:むらむらと意気投合したのが、実はアニメじゃなく洋楽wwwだから、今でも会うと洋楽・J-POPで話が盛り上がるのよ〜〜〜wwそれに、パーティーっつったら、こういうパリピが必要やん!?アゲアゲな感じでお願いね!

あご(萌えまくり!/萌豚会/A-Surround)(担当パート:内田真礼)
527849890028432.jpg

内田真礼さん繋がりで絆を深めたKさんの為に、内田真礼さんオンリーでDJが出来る幸せを噛み締めつつ当日は自分も楽しんで回したいと思います!!
誕生日おめでとうございます!!!!!! #ジュースはオレンジ

主催・Kからの一言:みんなあんまり印象にないかもしれないですが、俺、真礼ちゃんが大好きなんですよね!(過去にあった弟のことを話してる真礼ちゃんのラジオなどを聴いて和むのが最近の趣味w)
そんな真礼ちゃんのことで毎回話が盛り上がり、お互い笑顔になっているんです!様々なところで真礼オンリーをやっていたりするところに、今回受けていただき、ありがとうございます!
さ、みんなで『レスキュー!』するぞー!!

shiki(英雄行進曲/鋼鉄音楽魂/ラウンジ/あるけみNight)(担当パート:初期のハロプロ)
878465954045961.jpg

アニクラでやべえやついるって思ってたらKさんでした。おおきくなりましたね、、、今じゃあるけみすとを支えるDJさんです!スタッフ代表としてお祝いするぞ!

主催・Kからの一言:あるけみすとのスタッフで1番好きな人!やっぱりね、俺としては自分の記念イベのときには絶対にいてほしいんだよ!転職祝いのときのDJもありがとう!なので、今回もよろしくね!
それと、DJとしてなら、あんたも『おおきくなりましたね、、、』

rio(あいどりゅみっくす/スキアニ!/ゆとり時代)(担当パート:Tokyo 7th Sisters)
946443921085258.jpg

Kさんお誕生日おめでとうございます!!初のナナシスオンリー、ワンコーラスで繋ぐと思ったらおおまちがいですよ!💮

主催・Kからの一言:あるけみすとによく遊びに来ている人であれば、俺とrioが交わることはほぼ無いんじゃないかと思うじゃないですか。そもそも好きな作品のラインも違えば、かけるラインも違う。好きな作品も違うのにも関わらず、唯一二人が愛して止まず、ほぼ毎回話をするのが“ナナシス”なんです。
昨年、とあるDJさんのプレイに感動し、興味本位で始めたナナシス。それにどっぷりハマったら、rioと話が合い、今でも新曲や新しいエピソードが出てきたら、その話ばっかりするんです。
そんなrioに、俺は『もし俺がナナシスオンリーをお願いするなら、まずはrioにお願いする!』と決めていました。rioの最高のナナシス、聴かせてね!(3rdライブの円盤も、この頃には出てるしね)

あ、知らない人がいる!?まずは、このトレイラー映像を見ておいてくださいね!!

いーだ(Golden Limit)(担当パート:野川さくら)
838209336971642.jpg

Kさんお誕生日おめでとうございます、当日はとびきり・さくら組なDJでお祝いしたいと思います!

主催・Kからの一言:俺が毎月遊びに行っている最高のパーティ・Golden Limit。そのオーガナイザーにして、最高のDJ。そのゴルリミに毎回通っているうちに知ったのが、野川さくらのファンだったこと。俺、このアニクラ界隈でそんな人に出会うとは思ってなかったから、本当に嬉しくて、多分ついつい話しすぎた気がしますw
いーださんなら最高の野川さくらが聴けるのは間違いない!ただ、本人も『精神が持たず、途中で泣き出してしまうかもしれません』と言っているぐらいなので、俺はもっともたないと思います。そのときは、共に泣きましょう!

フジモン(担当パート:1990年代アニソン)
794806285920420.jpg

K氏と同い年の三宿のヌーヴェルシノワキュイジニエです。好きな女性のタイプはアーマロイドレディかクローディア(マクロス)です。
アラサーのおじさんからアラサーのおじさんに向けて、アラサーのおじさん達がまだ毛もはえてなかった頃にみていたアニメの名曲達を熱くお届けするよ!誕生日おめでとう!ファイヤー!

主催・Kからの一言:昨年1年間、秋葉原あるけみすとの火曜日深夜でレギュラーDJをしていましたが、そこで『今の自分を語る上で得た3つのもの』があります。

1つ目:TRAKTORのHIDモード接続(CDJ2000nexusとPCをUSBケーブルで接続すること)
2つ目:先日卒業してしまった女性スタッフ・ななみと出会ったこと(こいつのおかげで腐女子向け楽曲が好きになりました)

そして3つ目が、このフジモンと出会ったことです。

同い年でオタクだった時期もほぼ同じ。だからこそ、お互いが好きな作品などがほぼ同じ!!だからこそ、彼のDJの一番のファンは俺だと自負できます。
『今回、自分の生誕祭をやるんだったら、絶対に回してほしい』と思い、翌日もお店の営業があるはずなのに、お願いしました。
この年代が好きなあなた。絶対に来てください。彼を信じて来てみてください。気づいたら、あなたもフジモンの大ファンになりますよ。
フジモン、お願いね!!

マイア(Now Praying / ライブコネクト)(担当パート:T.M.Revolution)
63160263759729.jpg

プリパラをはじめ色々な2次元アイドルが好きな一言で表すならDDオタク
ちなみに最近1番熱いのはWUGちゃんです。新章よろしくお願いします。
他にも特撮とかJ-POPも好きな中、今回は1番好きな男性アーティストT.M.RevolutionでDJします!
次の野郎ライブはいつなんだろうか・・・

主催・Kからの一言:俺のDJ活動初期から仲良くしてもらっているイケメン。古いのから新しいの、二次元・三次元問わず、様々なものが好きすぎて、本当オタクだなぁっていつも見てる。そんな彼とTMRがかかると一緒に高まってるwなかなか西川ちゃんをしこたまかけられる人いないから、すごく楽しみです!!

カズ(パチンカース/ラブマス!)(担当パート:下川みくに)
874529967558058.jpg

この度は下川みくにさんで呼んで頂きありがとうございます! 下川みくにさんはチェキッ娘から推してて 本当に好きな方だったので嬉しいですね! チェキッ娘~下川みくにさんと幅広く流せればいいなと思います! そしてKさん お誕生日おめでとうございます!

主催・Kからの一言:誰に対してもフレンドリーに接してくれるじーじ。俺もいつも甘えまくってます。今回もいつもの無茶なお願いを聞いてくれてありがとう!じーじ!当日はガチャンすっぞ!!

あ、主催・KもDJしますよー!!(担当パート:黒崎真音・GARNiDELiA)

VJ
でむけん(ニュークラ/Be:AliVe!!/たかまりぃずむ/ちゃんたく☆ないと/俺たちのパーリーがこんなに楽しいのわけがない/とくもり/ア肉ラ)
342128492140486.jpg

声優小倉唯ちゃんに魅せられオタクに目覚める フロアにいる人を一人でも楽しませるをモットーにDVJを行なっている。 DJではアニソンだけにとらわれず、邦楽ロックやアイドル楽曲など多様な選曲が特徴 その中でも選曲に必ず小倉唯ちゃん楽曲を入れて勝手に布教を行なっているオタクである 2017年【夏の宴】【アニソンディスコ】にもVJで出演が決まっている

主催・Kからの一言:『最初は嫌いだったけど、今はめっちゃ好き』と言ってくれるでむけんが好き!唯ちゃんへの愛を見ると『やっぱ、こういうのが"推す”ってことだよな〜』って思うわけですよ!
今回、夏の宴でも出演したVJとしてお願いしました。その力、借りさせてもらいます!

さと(アニオフ/ライブコネクト/ガルアニ/新声党)

タイムテーブル

19:00〜19:45 K(黒崎真音)
19:45〜20:30 マイア(T.M.Revolution)
20:30〜21:15 しき(初期のハロプロ)
21:15〜22:00 あご(内田真礼)
22:00〜22:45 がいあ(栗林みな実(Minami))
22:45〜23:30 rio(Tokyo 7th Sisters)
23:30〜24:15 ノシロ(JAM Project)
24:15〜25:00 MuraMura(ここ10年の洋楽)
25:00〜25:45 さと(2000年代アニソン)
25:45〜26:30 フジモン(1990年代アニソン)
26:30〜27:15 カズ(下川みくに)
27:15〜28:00 いーだ(野川さくら)
28:00〜28:45 K(GARNiDELiA)



イベント詳細
開催日:10/14(土)19:00〜28:45
開催場所:アニソンDJBAR あるけみっ!!
料金:イベント参加
twipla参加表明無:4000円
twipla参加表明有:3500円
共に2D
+1500円で飲み放題(終日)
or
通常営業料金(8席限定)
男性最初の1時間・800円、以降30分400円
女性最初の1時間・600円、以降30分300円
(どちらか選べます)

【注意事項】
※店内のもの及びスタッフの撮影は禁止とさせていただいております。
尚、主催・Kの写真は全然OKなので、撮影してください。
※今回は未成年の方の参加は禁止させていただきます。
※店内での紛失物等の責任は負いかねます。
※今回、主催が潰れる可能性がありますが、その際はご了承ください
※また、今回、主催が無限に高まっていると思われるので、会話がままならない可能性がありますが、皆さんとも話したいので、どんどん話しかけてください!
そして、DJの皆さん、周りと話していたとしても、基本は高まっているので、ご安心ください!
※以上のこと以外にも、店舗スタッフが迷惑と判断した行為を行なった際は注意させていただくことがございます。また、再三の注意にも応じない方は退場させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

場所
〒130-0026 東京都墨田区両国3-23-9 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @garfil1059_djk 祝います
        クロガネノシロ 2420日前 
      2. @garfil1059_djk 参加!
        フジモト@料理人 2414日前 
      3. @garfil1059_djk 参加します!
        じゅんじゅん💩 2385日前 
      ログインしてコメントする