2017929[金]

ラブライブ!サンシャイン!!逢田梨香子桜内梨子どなたでも
【HPTT埼玉公演】逢田さんに寄せ書きを贈りませんか?

青椿トト

[1450views]


詳細
9/8 企画ページ公開
9/9 参加者締切。ありがとうございました!
10/2 企画終了

9/30(土)メットライフドーム2日目、逢田さんのプレゼントボックスに無事届けてまいりました!

ご参加くださった皆様、エールを送ってくださった方、
ご協力本当にありがとうございました!

じゃばら本完成品です。


404846303123328.jpg
表紙

140362450310678.jpg

898547572873010.jpg
中 表

400762536048214.jpg
中 裏

メッセージはぼかしています。
また、最後にトリオ衣装描いたものの即興物過ぎてお恥ずかしいのでぼかしました…笑。
(お写真披露される前のものはうろ覚えで描いたので違う箇所もありますが…!)

メッセージカードの背景はツアーブックからリスペクトさせていただきました。


19名のメッセージ、
参加者の林檎さんがイラストも描いてくださり、計9人の逢田さんでお届けできました。

安直な数字かもしれませんが、途中間に合わなくて8人になりかけたりもしたので
こうして意味をもたせて成功することができて本当に嬉しいです。

そして一冊にこんなにもたくさんの想いが集まって感謝しきれません。

190359606538340.jpg
表紙と裏表紙は繋がる仕様。

以上、こんな感じの完成でした!

本当に本当にありがとうごさいました!そしてHPTTありがとう!!!!
逢田さんに届きますように。。。

10/2 青椿トト






ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! 

HAPPY PARTY TRAIN TOUR 9/30埼玉公演2日目

逢田梨香子さんのプレゼントボックスに寄せ書きを贈りませんか?



《主催/イラスト》 青椿ト(twitter/pixiv)


千秋楽である埼玉2日目に贈るということで、

ツアーお疲れ様!楽しかったよ!ありがとう!という意味も込めて

名古屋、神戸を中心としたものにはなりますが、

ツアーのアルバムをイメージして、ツアー中の衣装を着た逢田さんのイラストと

皆様からの逢田さんへのメッセージを

じゃばら本(A6サイズ/表8面)に綴じこめて贈りたいと思います。


そこで、

【ツアーの感想中心に逢田さんへの想い】を寄せ書きしてくださる参加者を募集します。


どの公演の感想でも構いません。


・現地参加した!という方も

・LVで参加した! という方も

・行けなかったけど魂飛ばした! という方も

逢田さんに想いを届けたい方であればどなたでも大歓迎です。


ただ、こちらの我儘で申し訳ありませんが、

コンセプトがツアーのアルバムなので、メッセージはツアーにふれてくださると幸いです。

現地に参加できないけど想いを届けたい

という方は代筆も承りますので気軽にお声がけください。



【募集定員】


18名(私含め19名)

定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。




【概要】


名刺サイズのメッセージカードをこちらで用意するので

逢田さんへの想いや感想をそこに記入してください。

そのメッセージカードをじゃはら本に貼り付けます。



・当日書かれる方は時間が限られていますので

事前に書く内容を考えておいてくださると幸いです。


どの公演の感想か、

もしくはライブでのどの曲を中心とした感想か、

ツアー通しての全体的な感想etc

ざっくりと一言でいいので、【何を中心とした感想を書きたいか】

決まり次第事前に教えてくださると助かります(当日記入/当日手渡しの方のみ)

∟メッセージカードの配置に必要なため、何卒ご協力お願い申し上げます…!


スペース内であれば節度を守ってご自由に書いたり(描いたり)してくださって構いませんが、名刺サイズのため記入スペースが限られています。ご了承ください。




【参加手順】


①下の【参加する】を選択し、青椿トトのフォローお願い致します

参加者様の把握、連絡などを行いやすくするためご協力お願いします。


②私が確認、参加方法を伺うDMを送ります


そのDMにて手続きが完了した段階で参加確定とさせていただきます

※最初のDMから一週間以上音信不通の方はこちらからお断りさせて頂きますのであしからず。




【時間/場所】


● 埼玉1日目(9/29) 11:30~15:00 ●


当日、場所や目印になるもの、服装を固定ツイートもしくはDMにてお知らせするので、

お手数ですが上記時間中のご都合がつく時に書きに来てください。


複数の方の対応のため、基本的に参加者様の方には伺うことができません。予めご了承ください。

書きに来られる際、DMを入れてくださると幸いです。


【15:00に間に合わない場合】


分かり次第必ずご相談ください。

2日目になっても連絡が取れない場合はこちらからお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。(その旨のDMは送らせていただきます。)


2日目は少人数であれば対応いたしますが、できるだけ1日目でお願いいたします。


現地参加だけど時間的に都合がつかない。など、現地記入が難しい場合

下記の参加方法をご覧の上ご検討ください。




【参加方法】


①埼玉1日目、現地にて


こちらの都合で本当に申し訳ありませんが、

現地で書いてくださる方は極力【1日目】でお願いいたします。

(埼玉1日目の感想を書きたい!という方は2日目対応いたしますのでお気軽にご相談ください。)

当日の時間につきましては上記の【時間】の項目をご覧ください。


☆ツアーのカラーでもある青、赤、黄色(見えにくい可能性が高いのでみかん色で代用)

のペンと下敷きをこちらで用意致しますので手ぶらで大丈夫です。




②事前にメッセージカード郵送→ご自宅で記入→1日目現地にて手渡し

(住所氏名を教えても大丈夫という方のみ)


送料は無料ですのでご安心ください。

事前にメッセージカードを郵送しますので、埼玉1日目までに書いて

1日目当日、11:30~15:00の間に所定の場所に

必ず持ってきてくださいますよう、よろしくお願い致します。



※折り曲げたりはしないでください※


☆青、赤、みかん色(オレンジ)

いずれかの色のペンを手元にお持ちであればそれをお使いください☆

∟文字部分はできる限り消しゴム等で消えないペンでお願いします。

 (色鉛筆不可/文字以外の部分には色鉛筆可)


上記の色のペンをお持ちでない場合はメッセージカードと一緒にお送りいたします。

(その場合、色は指定できませんので予めご了承ください)




③事前にメッセージカード郵送自宅で記入9/26(必着)までに折り返し郵送

◆9/12までの参加表明に限り


送料無料、折り返し用の封筒と切手を同封させていただきます。


現地不参加

当日時間的に厳しい

という方におすすめします。


ただ、期間的にシビアで記入期間が5日~1週間程しかありませんので予めご了承ください。

折り返しが間に合わない場合は、代筆に切り替えさせていただきますが、極力間に合うようにお願いいたします。



こちらも②同様

青、赤、みかん色(オレンジ)

いずれかの色のペンを手元にお持ちであればそれをお使いください

∟文字部分はできる限り消しゴム等で消えないペンでお願いします

 (色鉛筆不可/文字以外の部分には色鉛筆可)


上記の色のペンをお持ちでない場合はメッセージカードと一緒にお送りいたします。

(その場合、色は指定できませんので予めご了承ください)




④代筆


DMにて逢田さんへの想いや感想をお送りください。

代わりに書かせていただきます。

☆青、赤、オレンジ、

3色のうち何色を希望かも教えてくださったらその色で書かせていただきます☆





以上となります。


長くなりましたが、最後まで目を通してくださりありがとうございます。

ご不明な点がございましたらお気軽に青椿トト(@toto_72_)までDM飛ばしてください。


こちらの都合で期間も短く、当日の時間もかなり限られてしまい本当に申し訳ございません。

無理なお願いだとは思いますが、何卒…!何卒…!お力をお貸しください…!



場所
メットライフドーム(旧西武プリンスドーム)
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @toto_72_ 参加させていただきたいです!
      桜花 2422日前 
    2. @toto_72_ 参加します!
      林檎好き🔴絶好調🌸🎹🐈‍⬛🐠 2422日前 
    3. @toto_72_ 興味ありです。質問なのですが、寄せ書きは文章だけでも大丈夫でしょうか?
      湯郷五月@単行本2巻発売中 2422日前 
    4. @toto_72_ 参加します!
      ちゃい 2422日前 
    5. @toto_72_ 参加します!
      ケー@7/26 謎解き 2422日前 
    6. @toto_72_ 絵は本当にかけないので文章だけですが、③で参加させていただきたいです...!
      なの 2422日前 
    7. @toto_72_ ぜひ参加させてください!
      はる 2422日前 
    8. @toto_72_ 参加させてください!
      さらいん 2422日前 
    9. @toto_72_ 恐れ多いのですが、なかなか無い機会、参加させて頂きます!
      むぎゅん 2422日前 
    10. @toto_72_ ぜひ参加させてください!
      ハラチカはUCCコーヒー 2422日前 
    11. @toto_72_ 参加します!
      あすか☆ 2422日前 
    12. @toto_72_ よろしくお願いします!
      はいにー 2422日前 
    13. @toto_72_ なかなか無い機会、参加させて下さい!
      雷鳥 2422日前 
    14. @toto_72_ 参加します!
      劇場のゴ-ストでゴ-ストになったすぴ 2422日前 
    15. よろしくお願いします🙇
      いずみ@Aqours5th両日 2422日前 
    ログインしてコメントする