20171019[木] 終日

ラブライブ!サンシャイン!!小林愛香津島善子あいきゃんリトルデーモンカンパニーlovelive_sunshine
リトルデーモンカンパニー Next Step! Project ~小林愛香さんの誕生日に向けてファンの皆で素敵なアルバムを贈ろう International~

ともち

[1188views]


詳細

あいきゃんファンの皆さんこんにちは♪
リトルデーモンカンパニーというあいきゃん&ヨハネを応援するグループの社長(設定)ともちです。


メルパルクホールで行われたAqoursのイベントの日に結成されたリトルデーモンカンパニー。
Aqoursが迎えるNEXT STEPに合わせ、カンパニーも色々な企画に挑戦していきます!


399888984766769.jpg


【タイトル】
リトルデーモンカンパニー Next Step! Project
~小林愛香さんの誕生日に向けて素敵なアルバムを贈ろう International~



【企画内容】
10月23日に誕生日を迎える小林愛香さんに、参加者全員が撮った写真を入れたアルバムを贈ります。


今回はサブタイトルの「インターナショナル」にもある通り、TwitterやFacebookを使って韓国&台湾&LA等の海外に向けても展開しています。
全世界のあいきゃんファンの想いを集めて、あいきゃんのお誕生日をワールドワイドにお祝いしましょう♪



【参加方法】

①Twitterであいきゃんに見せたい写真を貼って、ハッシュタグ「#きゃんみて」を付けてツイート。

その際、アルバム横のメッセージ欄に書く「名前」「メッセージ」も一緒に付けてツイートして下さい。



②このアカウントをフォロー<@tomoti0402
上記アカウントにフォロバされた後、DMにて「あいきゃんに見せたいもの」をテーマに1人1枚写真を自分に送って下さい。
その際、アルバム横のメッセージ欄に書く「名前」「メッセージ」も一緒に送って下さい。

既に上記アカウントをフォローしていて、フォロバされていない方はリプを送って頂ければフォロバ致します。


※①か②の上記どちらかの手順に従って企画にご参加ください。


インターナショナルな企画なので、外国語可です。


写真の現像代、参加費用等は頂きません。
頂くのはあいきゃんの誕生日を祝いたいという気持ちだけです♪



【募集期間】
10月15日予定

(写真が規定数集まった場合、予定より早く締め切る場合があります)



募集期間以降の展開についてはついぷらにて公開していきます。


<注意>

・アルバムは写真を横にして入れるアルバムを使用予定です。もし縦長の写真を送る場合はご了承下さい。

・写真は自分で撮ったもの、もしくは本企画での使用を許可されたものに限ります。

・写真はテーマに沿っていればどんなものでも大丈夫ですが、良識の範囲内のものにして下さい。

 こちらの判断で良識を逸脱していると判断した場合、アルバムに収録されない場合があります。

・メッセージはアルバム横の小さなスペースに書くので、一言二言程度でお願いします。

・企画タイトルは「リトルデーモンカンパニー」となっていますが、プレゼントするアルバムには「リトルデーモンカンパニー&あいきゃんのファン一同」と記入致します。


よろしくお願いします。


以上


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tomoti0402 興味あり!
      aoneko 2422日前 
    2. @tomoti0402 参加します!
      れじーにゃん 2396日前 
    3. @tomoti0402 参加します!
      いの 2395日前 
    4. @tomoti0402 参加します!
      がっちょす 2395日前 
    5. @tomoti0402 参加します!なんとか頑張ってみます(`・ω・´)
      かりん 2382日前 
    ログインしてコメントする