20171130[木] 終日

スプラトゥーンスプラトゥーン2アレンジC93冬コミDTMコンピどなたでも
スプラトゥーン・スプラトゥーン2 アレンジコンピCD 楽曲募集【冬コミにて頒布““決定””】

ぴまなや@キューバン堂

[1191views]


詳細
【概要】
イカしたヤツらにならなイカ!?

これはスプラトゥーン、及びスプラトゥーン2のBGMをアレンジ楽曲を募り、CDを作成する企画です。
当サークル「キューバン堂」で冬コミにて頒布します。

参加資格はありません!
曲が作れて、スプラトゥーンが好きであれば、スプラトゥーン、スプラトゥーン2のプレイ歴やウデマエも問わず参加できます!(もちろん楽曲製作のウデマエも問いません)
応募していただいた楽曲は全て収録します。

詳しい情報はイカに記しますので、興味がある方は一読していただければと思います!


【詳細】
スプラトゥーン、スプラトゥーン2の楽曲をアレンジしてください。
音楽ジャンルは問いません。
未発表の作品でお願いします。
実際にゲームで使用されている音源は使用しないでください。
当サークルがCDを公開するまでは楽曲のフルでの公開は避けてください。
ただし、デモ版の公開は可とします。
CD公開後はご自身でフルを公開して頂いても結構です。

提出音源について
曲の長さは2分~10分
2MIXのWAVファイル
ビット深度 : 16bit以上
サンプリングレート : 44.1khz以上
マスター音源にマキシマイザーを使用しないで下さい。
ピークは0dbを超えないようにしてください。
提出フォームはこちらで用意します↓
用意しました!


【報酬】
完成したCDを1枚お渡しいたします。冬コミ当日に来られない方には、郵送も可能です。


【その他】
連絡可能なTwitterアカウントを所持しておいてください。

【11/4追記】
冬コミ受かったので後に引けません!!!
参加の検討、何卒よろしくお願いします!!!!

【11/30追記】
参加者の募集は本日で締め切りますが、楽曲の提出期限は12/10(日)終日です。
只、連絡をして頂ければ、個人的に延長も可能です。

>>>主宰の曲がまだ出来てない!!!!!<<<



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @LogicR_piman 興味あり!
      Shell 2372日前 
    2. @LogicR_piman 興味あり!ちなみに先週イカを始めてどハマりしました
      すなねこですよろしくおねがいします。 2360日前 
    3. @LogicR_piman 興味あり!
      そらねこ 2343日前 
    4. @LogicR_piman 参加します!
      ごはんがかり 2339日前 
    ログインしてコメントする