2017918[月] 11:00

どなたでも初参加歓迎
(9/18)第2回765プロ関東支部蒲田オフ in 京急川崎

大坂 智歩(japanese)

[491views]


詳細
初めまして、そして、オフ会に参加されてる方々にはいつもありがとうございます。アイマス関東支部・蒲田寮の大坂智歩と申します。 普段は、12月に大田区産業プラザの和室を借りて、『765プロ忘年会』というアイマス雑談オフ&お疲れ様オフを開いております。 

  今回、数年ぶりに当アイマス関東支部・蒲田寮にて毎年9月にやっていた定例オフ会を復活させることにしました。独特な雰囲気で定評のある当オフ会ですが、ゆっくりとした雰囲気でアイマス話で談笑できたらいいかなと思います。
  
なお、普段であれば飲食物持ち込みOKですが、今回はカラオケの一室を借りて雑談会を行う予定ですので、今回は飲食物NGとなります。また、カラオケは行わない予定でいますのでご了承ください。なお、当日は、Blu-rayプレイヤーを持ち込む予定です。30~40分程度の映像を流したい方は、DVD等を持ち込んでいただくと幸いです。

日程:9月18日(月曜祝日) 
時間:11:00~18:00(途中退室可) 
場所:歌広場 京急川崎駅前店 
参加費:1000円(ソフトドリンク飲み放題。) 
集合時間:午前10時50分 
集合場所:京急川崎駅前改札口前 
定員:10名 

ではでは注意事項を
◎注意事項 
・当オフには、アイマス以外のアイドル要素が含まれる可能性があります。(むしろ、沼津市民やプ◯キュアとか、ア◯カツ!とかが大好きな人がよくいます)あらかじめご了承願います。 
・当オフはカラオケ店を利用しますが、カラオケは行わない予定です。あらじめご了承願います。 
・当イベントはカラオケ店の一室を利用して行う為、ある程度の大声は許容できますが、周りのお客の迷惑となる行為はお止めください。また、設備・備品などを損壊させた場合、もしくは、極度の迷惑行為が見られた場合は、それ相応の弁償、法的処置、退出命令をさせていただく場合がございます。 
・飲食物の持ち込みは固くお断りさせていただきます。なお、カラオケ店のメニューより、品物を注文することが出来ますが、注文した飲食物は各自負担となります。
・貴重品等の管理は自己責任でお願いします。紛失時は当オフは一切関与いたしません。 
・当日、高熱・のどの痛み・咳が止まらない等、風邪の症状が出ている方、オフ会前にゾンビに噛まれた方は絶対に参加なさらないでいただきますようお願いします。 参加辞退の報告はオフ会開始後で私にメッセージを送っていただければ構いません。 
・室内は禁煙です。禁煙にご協力ください。
・暴力団関係者の参加は堅くお断りします。もし、発覚した場合、オフ会を中止し退室を命じます。従わない場合は警察に通報します。 
・楽器類の持ち込みは禁止します。 
・オフ会内において、イベント等のチケット売買・ダフ屋行為はお止め下さい。 

参加希望の方は、9月16日までに、当ページの参加するボタンを押した後、コメント欄にP名と参加の趣旨をお書きください。(オフ会以外の

場所
歌広場 京急川崎店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員10人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 大坂 智歩 みなさま、よろしくお願いします。多分私は黙って、皆様の雑談にツッコミを入れてると思いますゆえw
    大坂 智歩(japanese) 2396日前 
  2. @Nagachaniwen @TE_I_RE_S_SA_P こんにちは、月曜日のオフ会の件ですが、参加希望者が予想以上に少なかったので、オフ会を中止とさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
    大坂 智歩(japanese) 2386日前 
ログインしてコメントする