2017918[月] 12:00

どなたでも初参加歓迎人狼
第三回ベーリー人狼会

ベーリー人狼会@東京

[1173views]


詳細
この度、9月18日(月)に第三回ベーリー会を開くことになりました、主催のあやさんです(*’ω’*)
今回もパンさんとバロンさんにお手伝い頂いております(*‘∀‘)

今回は約40~50人規模の人狼会となっております。

前回の人狼会では皆さんのご協力もあり、非常にいい人狼会が開けたと思っております。今回の人狼会でも、皆さんが笑って人狼が出来る環境を作れるよう最大限努めますので、ぜひ皆さんご来場ください!!(/・ω・)/


勝利には拘ってほしいですが、人狼を楽しめる環境がモットーなので、どんなプレイや発言があっても村が荒れてしまうような行動は慎んでくださるようお願い致します。また逆に、相手の事を気遣った発言を心がけるようお願いしますね(‘◇’)ゞ
この会は「ゆるく」「楽しく」をモットーにしています!
人狼に対して真剣なのは大切なことなのですが、あくまで人と接しあうゲームです。一緒に同村する人の気持ちを考えられる人を募集しています(*'ω'*)

(対面の経験があまりない方もいらっしゃいます。初心者にも優しい対応をお願いいたします。)
この会の特徴として、ゲーム終了後にMVP/MIP投票があります。
MVPはご存知の通り最も勝利に貢献した人、MIPは「最も村中での印象の良かった人」に投票してもらいます。例を挙げると、1番村で笑いを取っていた人や、同村していて楽しかった!と思える人に投票してあげてください(*´ω`*)

MIPを取った人には1BP(べリべリポイント)を獲得し、1番多かった人は次回のベーリー人狼会を無料にさせていただきます!


[詳細]
日時:9月18日(月) 12:00~19:00
(途中の入退場は有りになっております!)

場所:本町区民館 会議室(東京都渋谷区本町4丁目9-7)

最寄:京王線初台駅 大江戸線西新宿5丁目
(後日ベーリー人狼会のアカウントにて、最寄り駅から区民間までの道のりを掲載します、ご参照ください。)

定員:50名

会費:1000円(高校生以下500円)
(※前回べリべリポイントを獲得している方は無料となります!)

使用カード:月夜の人狼・和風人狼・旧人狼ハウスオリジナルカード
      魔法都市の人狼
参加方法 : このイベントの参加ボタンを押して下さい。
(参加が出来るかどうか未確定の方は、このツイプラの興味ありに押して頂ければ、会の1週間前に再度ご連絡いたします。しかし参加数には限りが有り、定員に達してしまったら打ち切らせてもらう可能性が有ります。ご容赦ください。)



[注意点]

・飲食物の持ち込みに関しては自由ですが、ゴミの処理に関しては各自でお願いします。

・入退場は自由ですが、遅れる際は人狼会前日までに連絡ください。

・当日参加は受け付けておりません。急な飛び入り参加などはご遠慮ください。

・会の進行を妨げる行為や、他の参加者への迷惑行為を行った場合は主催の判断により退出願う場合があります、ご了承ください。

・不正行為が発覚した場合は、厳重な措置を取ります。

・貴重品などの管理は各自で行うようお願いします。万が一紛失、盗難などがありましても当会では一切の責任を負いかねます。
・この会は楽しく人狼が出来る環境をモットーにしています。
間違っても人が不快になる行為はご遠慮ください。
上記を了承した上で来場していただきますようお願いいたします。
皆さんで楽しい人狼会にしましょう(*´ω`)
 

Twitter:@bary_jinro


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (38人/定員50人)
不参加 (4人)
  •  もやし
  •  うさぎ
  •  後藤
  •  遠藤


コメント
  1. @bary_jinro 興味あり!
    ももくり 2424日前 
  2. @bary_jinro 参加します!
    ぱなる(ルーミア) 2424日前 
  3. @bary_jinro 参加したい!
    はつみ 2423日前 
  4. @bary_jinro 参加します!
    のりたま🍉VR人狼渋谷 2421日前 
  5. @bary_jinro 興味あり!
    たろー@埼玉 2415日前 
  6. @bary_jinro 参加したい( ・∇・)
    【Rei_】 2412日前 
  7. @bary_jinro 興味あり! 当日ですが行けたら行きたいです。
    五十嵐 2411日前 
ログインしてコメントする