日時未定

デレマスデレ6th
デレマスライブ6th公演の双翼の独奏歌で、青と赤に染めませんか。

しめじ🍤 SSA4日間現地!

[2009views]


詳細
デレ6thで恐らく聴けるであろう双翼の独奏歌、MVの青と赤の対照的な色がとても心に残りました。そこで、青と赤のサイリウムを大規模に配布して、会場を2色に綺麗に染め上げたいなぁ、と思った次第です。
キャパがいかにせん大きすぎるため、僕一人の力では(経済的にも)不可能に近いと考えております。そこで一緒にサイリウムを購入、配布して下さる方を募集しようと考えてツイプラを立てました!
まだあくまで思いつきの企画段階なので、頓挫する可能性も大いにありますが、賛同、協力してくださる方がいたら参加や興味ありを押して頂けると幸いです!!!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @smj_tachibana 興味あり!
      真月 秋刀魚 洋々@行けるところまでさァ 2427日前 
    2. @smj_tachibana 参加します!
      ハーバーちゃん again & agai 2421日前 
    3. @smj_tachibana 参加します!
      夢幻 2421日前 
    4. @smj_tachibana 興味あり!
      oioioioi@30P 2403日前 
    5. @smj_tachibana 参加します!
      rf11 2403日前 
    6. @smj_tachibana 参加します!
      零幽aka赤間すすむ 2391日前 
    ログインしてコメントする