日時未定

どなたでもCHUNITHM関東東京初参加歓迎
【東京都内】CHUNITHM複数人プレイ用称号取得しようの会

Enrico FermiP

[492views]


詳細
はじめましての方ははじめまして。
よくお会いする方は毎度様です。
EnricoFermi(リコ)Pです

CHUNITHM STARも稼働2週間近くになりますね。


称号もだいぶ増えてきました!ということで
3-4人プレイ用の称号を回収する会を開催したく思っております。(需要あるかはわかりませんが
・・・マッチングする相手が中々そろわないんじゃーって人も多そうですし(ブーメラン

要項は以下の通りです…基本的には参加者集まったら参加者の都合に合わせて決めていきたく思います。
あんまり需要がないようなら(4人も集まらなかったら)企画倒れさせます。
ちなみに、主催は金レに到達できないくらいの銀レですのであまりあてになさらず…

【目的】
参加者各自が希望する3-4人マッチングがキーとなる称号を回収。
及びその補佐。

【場所】
都内。池袋とか秋葉原を検討中。穴場があれば知りたい。。
参加者間で話し合いたいです。

【日時】
土日祝開店直後か土日祝前閉店間際がいいのではないかと。此方も参加者間で話し合いたいです。
ちなみに主催は社畜につき、平日日中は開催不可です。
時期的には最も遅くても年内には開催したいところ

【予算】
何クレくらいやるかによります。
後、打ち上げで飲んだりするならまた変わります

【注意事項】
・事前にセトリなどを決めておこうと思ってます。FC実績は同レーティングでも人によって異なると思うので。
・欲しい称号、レーティング等は参加表明時にお知らせください
・参加者が4-5人くらい集まったらグループDM作りますので、他の参加者のブロックは解除してください
・伴い、そこそこの人数が集まったら募集締め切ったりするとおもいます。
・都内近郊で4台時間貸しできる店舗はない認識です。他のプレイヤーの人数等次第では十分にプレイできない可能性がありますのでご容赦ください。
・ドタキャンはせず、確実に参加できる日を調整してください。4人は集まらなきゃ意味がないです。
・フルチェイン系の称号狙ってて他の人がミスっても責めずに笑って流しましょう。誰だってミスすることはあります。
・(特にフルチェイン系の)称号を狙う場合、FC不安定の曲はなるべく避けましょう。どうしてもその曲しかない場合は仕方ないかと
・参加者含めた他のプレイヤーやお店に迷惑をかけない、台パン等しないように、紳士淑女な立ち振る舞いをしましょう(っていうか当たり前)

・・・こんな感じですかね。なんかあれば追記します。
あとなんかあったらお聞きください。

マッチングしたいだけの人も歓迎ですが、目的は称号回収なので、選曲縛られる可能性高いですのでご容赦を。。。


場所
東京都内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @0536 参加します!時間帯的には夜間を希望
        黒乙冬 2424日前 
      2. @0536 参加します!
        クルマ・ウイスキー🥃 2404日前 
      ログインしてコメントする