2017108[日] 終日

オフ会パチスロ途中参加OKどなたでも
あらびき放送局パチスロオフ会 ザ・ファイナル

さらば宇宙戦艦あらびき㌠

[2866views]


詳細
9/23追記・・・夜の部(飲み会)の会場と集合場所を決定しました。
9/30追記・・・参加締め切りを10月6日(金)に変更しました。

最後にエビバディみんなで騒ぎたいんや…!!

982826535069872.png



10月半ばから東京を去り、山口へと帰省することとなりました。
そこで!立ち去る直前に東京で最後のオフ会を実施したいと思います!

昼は主にスロゲーセンなどでパチスロ出玉対決、
夜は居酒屋で飲み会をする形とさせていただきます。
もちろん、昼のみ参加、夜のみ参加でもOKです!

参加ご希望の方は2日前(10月6日)までに当ツイプラにて参加希望をお願いします。
なお、夜のみ参加の方はその旨をツイプラの参加表明時に記載してください。



☆昼の部 パチスロ出玉対決(10:00~18:00)

 当日にパチスロの出玉対決を実施したいと思います。
 お店は特に指定していません。スロゲーセンでも良し、ホールでも良し。
 ただし家スロとゲームアプリは除外させていただきます。(出玉不正防止のため)
 ちなみに主催者(あらびき)は上野の殿堂で打つ予定です。

 台のスペックに併せて3つのグループ(下記記載)を用意し、
 夜の部の飲み会の時に出玉の結果発表会を行います。
 各グループ上位3名に素敵(?)なパチスロ関連のグッズを差し上げちゃう!!
 …決して自宅にあるグッズの在庫処分じゃないよ!

 グループA…5号機無改造部門
  実際のホールで稼動している、通常基盤を使った5号機によるグループ。
  ホールで5スロや20スロを打つという方はこちらに参加していただきます。
  もちろんスロゲーセンにある設定6の無改造機でもOK!

 グループB…5号機改造部門
  
スロゲーセンで稼動している、改造基盤(いわゆる白ロムやアミューズメント基盤)を使用した
  5号機によるグループ。
  上野の殿堂や巣鴨のゲームセンターライズにて主に設置されており、
  大体は下パネルが赤くなっているのが特徴です。

 グループC…アルティメット部門
  
1~4号機全般(通常基盤、裏モノ問わず)、5号機通常基盤、5号機改造基盤…
  もうとにかくどんな台でもOKな無差別部門。
  もちろん改造基盤や裏モノ、機械割の高い4号機が有利となるのは言うまでもありません。
  こちらの部門のみ、1位の景品がちょっぴり豪華です。

 
このようにグループ分けしているため、グループA・Bの方は極力そのグループ制限にあわせた
 台を打っていただきますようお願いします。
 どうしても色んな台を打ちたい!という方はグループCでのご参加ということでご容赦ください。

 ==参加方法==
 
1.当日(10月8日)にパチスロを打つ。
   いつヤメてもOKですが、タイムリミットは18:00までとします。
 2.ジェットカウンターで流した際の枚数レシート、または台の出玉表示画面を撮影し、
   メールアドレスarabiki_the_final@yahoo.co.jpに上記画像と併せて以下の内容を送る。

   ①ハンドルネーム
   ②参加グループ(グループA~C)
   ③
打った機種
   ④感想的な何か

 3.夜の部にて結果発
   結構デカい景品もあるので、貰えるという自信のある方は大きめのバッグ等を持参して下さい。



★夜の部 お酒gkgkタイム(18:30 上野殿堂で集合)
 
 ==必要なもの==
  飲み代\3,500

 ==スケジュール==
  18:30
   スロゲーセン上野殿堂前に集合

  ↓
  19:00~22:00
   「博多ななつ星」でワッショイしませう。
   (URL:https://www.hotpepper.jp/strJ001144605/)
   3時間飲み放題+黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題のコースにしました!

 その後の二次会等は基本無し、上記で解散となります。
 「どうしても遅れてしまう!」という方は直接上記の居酒屋にご来店ください。
 「ハセガワで予約してるとこに案内してください」で大体通じると思います、たぶん。




以上、上記2部編成となっております。

節度を守ってどったんばったん大騒ぎいたしましょう!!

場所
夜の部集合場所:パチスロ専門ゲームセンター殿堂 上野店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ArabikiX 不参加です。徹夜明けになる可能性が大になってしまいました_(:3」∠)_いつかまたの機会にお会いしましょう!
    アリスきつね 2391日前 
  2. @ArabikiX 参加します!
    ひろたか 2391日前 
  3. @ArabikiX 人事異動でシフト変更になり休めなくなったので不参加でおねがいします(`;ω;´)あらびきさん関東お疲れさまでした!!!
    ぼろちゃ 2391日前 
  4. @ArabikiX 参加します!
    アマツサエ 2391日前 
  5. @ArabikiX 予定ずらせませんでした(´・_・`)
    とみぃさん/teslla1127 2391日前 
  6. @ArabikiX 参加します!
    happysystem 2391日前 
  7. @ArabikiX 夜は確定!
    ふぇも(ん) 2391日前 
  8. @ArabikiX 行けなくなってしまったすまぬ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あり👼毎日19時イラストアップ中 2390日前 
  9. @ArabikiX 夜だけ参加します!
    うさちゃん・G・ハイビスカスin死兆星 2388日前 
  10. @ArabikiX 夜の部のみになりますが参加します!
    おーつかさん 2388日前 
  11. @ArabikiX 夜のみ参加でお願いします。
    あおとき(3日目南4 ニ-07b) 2388日前 
  12. @ArabikiX 参加します!夜の方だけだが
    らいじん 2387日前 
  13. @ArabikiX 不参加です。
    桜沢かなた 2387日前 
  14. @ArabikiX 参加します!
    陸也提督@みんみ教信徒 2387日前 
  15. @ArabikiX 不参加です。
    にゃん☆すけ@スマぱちソードアートオンラ 2387日前 
  16. @ArabikiX 体調都合で不参加です。残念。
    光馬(こーま) 2387日前 
  17. 夜参加でお願いします。
    べるもあブーン 2387日前 
  18. @ArabikiX 両方参加しまーす!
    柊三枝@雪人形@ミント†猫 2386日前 
  19. @ArabikiX 興味あり!
    わいゆーえぬ 2386日前 
  20. @ArabikiX 興味あり!
    市村 智也 1613日前 
ログインしてコメントする