2017917[日] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKカラオケボーカロイドVOCALOID初音ミク
9/17(日) ボカロカラオケ会(マジカルミライお疲れ様会)

テイル@ミクフェスたのしみ

[1857views]


詳細
マジカルミライお疲れ様でした!
ライブ後でみんなと色々語りたい、ライブでやったあの曲を歌いたい!といった心境なので、
久々のカラオケ会を開きたいと思います。
せっかくのシルバーウィーク、予定がない・・・といった方、ぜひぜひ一緒に歌いましょう。

マジミラ行けなかった人、マジミラはあんまり好きじゃないんだよなー…って人も大歓迎です!
むしろ公式ライブ以外の新たな魅力を伝えに来てください!

 開催場所 
いつものようにJR神田駅すぐそばの
カラオケの鉄人 神田西口駅前店 でやりたいと思います。
25名のパーティールーム予約済みです。
※おかげさまでパーティールームの使用可能人数突破できました!20名以上になった場合、予備の部屋も一つ設けます(バラード部屋にしようかな)

 時間 
12:00〜19:00
のフリータイムとなります。
集合に遅れる方、途中参加の方は幹事に連絡を入れてくだされば大丈夫です。
当日は中国に突撃中の台風の影響で朝は雨模様になるようなので、皆様お気をつけてお越しください。

* 参加料金 
1100円 
となります!(カラオケ代980円、ケーキ代で120円)
当日はバースデーケーキを用意しますので、みんなでお祝いしましょう!

ボカロカラオケ会と銘打っていますが、今回は歌う曲は縛りなしのフリーとします。
アニソンでもなんでも入れてもらって構いません。
交流をメインに色々と楽しく歌えればと考えております。

今回、人数が多いためデュエット企画としては行いませんが、
当イベントは複数人歌唱を推奨しています!
普段歌えないデュエット曲が歌いたい、ハモリのきれいな曲を練習したい・・・
などありましたらお気軽にご相談ください、こちらでマッチング支援します。

ちなみに、砂の惑星が9/6にJOYSOUNDに入ります!
まずはこの曲で盛り上がりたいなーと思います。

** 二次会について **
二次会開催決定しました!
参加希望の方はアンケートがありますので
○をつけておいてください。
(予約確認のため、○をつけなかった人には席が無い可能性があります
場所:秋葉原バル モンパカ(リンクになってます)

※もしTwitterアカウントがない、事情によりTwitterアカウントで参加したくない、当日まで参加を秘密にして欲しい、などありましたら別途承りますので、私のTwitterアカウントにDMをお願いします。(フォロー外からも受信できる設定になっております。)

アンケート
2次会参加表明アンケート

場所
東京都千代田区内神田3-13-3 タチバナビルB1F~2F
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. アンケート返答させていただきました!二次会も参加します
    Ryu 2412日前 
  2. @Tailchaser 参加します!
    カモチ@がんばらない!! 2412日前 
  3. 風邪引いてるんでまだあやしいですが…。
    ヘーベル/へべマイ 2412日前 
  4. @Tailchaser 参加します!
    やっちゃん 2412日前 
  5. ありがとうございますー!ヘベマイはきっとファンクビート歌いにきてくれると信じてるよ
    テイル@ミクフェスたのしみ 2412日前 
  6. @Tailchaser さよなら連休…
    ENUST(たま)@ ミクFes 2411日前 
  7. (´;ω;`)ブワッ
    テイル@ミクフェスたのしみ 2411日前 
  8. @Tailchaser 興味あり!
    さぴるり⭐️マジカルミライ9/1昼⭐️ 2410日前 
  9. 台風の行方が気になるところですが、晴れ男なので何とかなると期待します…wもし当日酷い状況だった場合、無理はなさらずご連絡くれればと思います。幹事は意地でも現地に行きます!
    テイル@ミクフェスたのしみ 2410日前 
  10. @Tailchaser すみません、明日の台風の動きが心配な上、遠方ということもあり今回は不参加です。゚(゚´д`゚)゚。
    やっちゃん 2409日前 
  11. @Tailchaser 途中からって大丈夫ですか?
    ヘーベル/へべマイ 2409日前 
  12. もちろん大丈夫だよー
    テイル@ミクフェスたのしみ 2408日前 
  13. やっちゃんさん了解です!次の機会によろしくお願いします!
    テイル@ミクフェスたのしみ 2408日前 
  14. @Tailchaser 参加します!
    ルイス2512 2408日前 
  15. @Tailchaser 土壇場で日曜休みが確定したので(´ω`)
    キヨートマト(デンドロ) 2408日前 
  16. こんばんは!明日はよろしくお願い致します。二次会の方も御参加の方は↑のアンケート【本日中】に記入お願い致します。
    Ryu 2408日前 
  17. 20名超えたのでサブ部屋貰えないか交渉したのですが、さすがに前日申し出では対応して貰えませんでした😭30名までは入れるルームなので問題は無いですが、少し窮屈かもしれないのでご注意ください!
    テイル@ミクフェスたのしみ 2408日前 
  18. @Tailchaser 参加します!
    ハヤト 2408日前 
  19. 当日参加の人で前もって二次会のボタン押してない方は、入れるか保証はできないので悪しからず!(予約変更にも限度があるので)
    テイル@ミクフェスたのしみ 2408日前 
  20. @Tailchaser 夕方から参加します!
    さのっちDJ電子音 2408日前 
ログインしてコメントする