2017924[日] 12:00

どなたでも途中参加OK飲み会ゲーム美少女ゲームオフ会
札幌エンカウントCX(仮)vol.0

たま

[1628views]


詳細
札幌でお送りするゲーソンオールジャンルの新規DJイベント!
ファミコン、スーファミ、音ゲーやRPGはもちろん、スポーツ、ギャルゲー、エ○ゲまで幅広く色々聴きながらみんなでお酒飲みましょ?
※今回は新規立ち上げを記念してドリンク代だけで入場可能です!!

日時:9/24 正午OPEN&START!16時CLOSE
エントランス:500yen(1Drink付き)
会場:XENON 住所:札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC7番館3F

DJ's
chun
(A-light Happiness)
553744887354760.jpg

A-light Happiness主催の一人。
2016年よりDJ活動を始め、アニソンDJ以外にもMixcloudでDubstepチャートでチャートインしたりDrum & Bassでもチャートインしたりとアニソン以外にBassMusicやHOUSE等のDJとしても様々なイベントで活躍中。
疾走感のあるアニソンを好む。
「DJ中にぶれてない写真を撮ることが困難なDJ」として一部に定評があるほど飛び跳ねながらプレイする様子は「とても楽しそう」と、一部にそれなりに好評。撮影班には不評。


みつき
(絶壁/山岡家警察)
316707952141491.jpg

2011年、美少女ゲームオンリーコピーバンドの活動を経て、シンガー活動を開始。
「ひぐらしのなく頃に」の主題歌の歌唱で知られる島みやえい子氏に師事。
アニメソングや美少女ゲームソングを手がけるI've soundとそこに所属する川田まみを熱狂的に追い掛け、川田まみの出演をきっかけに秋葉原MOGRAへ足を運びクラブデビュー。
その1回ですっかりクラブ遊びにハマってしまい、MOGRA、AGEHA、月あかり夢てらすなどに通いつめ、遂には自身もDJとしてデビューした。
初期はアニメソングやゲームソングを中心としていたが、現在はオールジャンルのDJとなり、もっと色んな曲を自由に流したい!と一念発起し、DJ MeGをレギュラーDJに迎えオールジャンルイベント「絶壁」を立ち上げ現在に至る。
美少女ゲームは勿論、ポップンミュージックやスクフェス、アイドルマスターなどもかけますが、基本的にはエグイ系のゲームの選曲中心でいきたいと思います!宜しくお願いします!

VJ's
Ming
(オタク達のバラッド/ジューシーポーリーウェイウェイ/Since95/NEW CHAPTER/feel so good!!/JOYFUL SOUND ANIMATION!! )
848419645649139.jpg

2016年3月からVJを始める。当初は千葉で活動していたが、現在は千葉-八王子間を彷徨う。
2年目に入るが未だ試行錯誤の日々を送る。光栄ゲームが少年時代好きでした。

DJ&Organizer
canna
(sneg-Sapporo no ERG Gentleman-/
anison egoism/
スーパーDJ歌謡show!)
553377035680095.jpg

ゴエモンとツインビーですくすくと育ち
RPGやったことない人だったのでマリオと冒険に出て、アレフガルドより帰ってこれなくなる。
その後、ブリーダーになりアシスタントのホリィと愛とモンスターを育むも、レイブンズネストの求人に引っかり全身を改造され開幕月光波ブッパマンとしてアリーナの頂点に立つ。
危うくセラフにデリートされかけた彼は、F22に機体を乗り換え黄色いエースとのドッグファイトの中に生を出す。

戦場から帰ってきた彼は、ある日神の啓示を受け電子ドラッグに手を出す。
技術ツリーの開拓と、隣国の君主を吊るすことに心血を注ぎ、チャリオットスタックと赤福ラッシュを経てスパイ帝国を築き上げる。
近年は軽度のコジマ汚染とフロム脳を抱えながらも機動6課に喧嘩を売り続けた運び屋はヒートハウザーと共に戦場に散った。
人間性を捧げ続け、侵入者をペンデュラムでふっ飛ばし続けた結果、前立腺に病をかかえるようになった。

ハローワークに有澤重工の求人が出るのを待ち続けているオタク。

たま
(TOKYO ERG SUMMIT/sneg-Sapporo no ERG Gentleman-/ANI FLAT)
318817375041506.jpg

猫忍者兼酒クズとして噂の美少女ゲームDJ。
最近では、美少女ゲームオンリーイベントだけではなく、
サブカルオールジャンルイベントに美少女ゲーム枠で出演する等、
活動の場を徐々に広げ、美少女ゲームおよび楽曲の普及、浸透に努めているんだけども、
今回はコンシューマーのサクラなんちゃらとかなんちゃら大戦とか
ブリキの大王が出てくるアレとか色々かけたいと思います!
真昼間からみんなで宴会しましょう!!


TIME TABLE
12:00~12:35 canna
12:35~13:20 みつき
13:20~13:50 休憩&交流タイム
13:50~14:35 chun
14:35~15:10 たま
15:10~15:45 CanTama
15:45~16:00 告知&演者挨拶
16:00 終了、撤収

※注意事項
・未成年の飲酒喫煙は堅くお断り致します。年齢確認や場合によっては通報などの処置を取る可能性もありますのでお酒とタバコは20歳になってから!
・過度なナンパ行為はとりあえず禁止です。引き際も大事。お困りの場合はスタッフや演者までお声掛けください。
・会場の備品を著しく損傷、または汚したりすることは禁止です。飲み物等をこぼしてしまったときは遠慮なくスタッフや演者まで!
・飲食物の持ち込みはお断りさせて頂きます。見つけ次第状態に問わず没収します。
・イベント中の写真撮影は問題ありませんが、人の写真を撮るときは必ず被写体の方に許可を取りましょう。演者に関しては基本的にフリー素材なのでご自由にどうぞ。
・お酒は飲んでも飲まれるな!適度に飲んでみんなでイベントを楽しもう!
・今回は飲み会色がかなり強いです。あとは…わかるな?

場所
札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC7番館3F.
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ta01ma18 参加します!
      DJ canna(REAL⇔Metave 2429日前 
    2. @ta01ma18 興味あり!
      aria 2427日前 
    3. @ta01ma18 興味あり!
      たけのこ 2427日前 
    ログインしてコメントする