2017107[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎夢キャス夢色キャスト城ヶ崎昴畠中祐DREAM☆SHOWフラスタフラワースタンド
夢色キャスト DREAM☆SHOW2017.10.07城ヶ崎昴くん*畠中祐さん フラスタ企画

昴くん*畠中さんフラスタ企画

[1798views]


詳細
◆◇企画内容◇◆
”夢色キャストDREAM☆SHOW2017”
2017年10月7日(土)に行われる夢色キャストの初ライブイベントにて
城ヶ崎昴くん畠中祐さん宛にフラワースタンドを送ろうという企画です。
昴くん、畠中さんのファンの方はもちろん、夢色カンパニーの脚本家さん、夢色カンパニーの脚本家になってみたい方、夢色カンパニーのファンの方など、どなたでもお気軽にご参加ください。


※当企画は公式よりフラスタの送付が可能か、情報が解禁されてから確定となります。
 参加費のお振込は企画が確定されてからの集金となりますのでご安心ください。
 イベント当日まで残り少ないため、参加される方は以下をお読みの上、お早めに参加表明をお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主催:mee。【@meesksk
   めぇ 【@o1neeye】※同一人物です
 企画Twitterアカウント@tsbflower1007

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆更新情報
2017.09.01…ツイプラ企画ページ立ち上げ
2017.09.12…フラスタデザイン画変更
2017.09.16…イラストラフ公開
2017.09.25…イラスト完成・缶バッジデザイン公開
2017.10.08ご報告
2017.10.09…お花屋さんに頂いたお写真の掲載
2017.10.15…収支報告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



◆ご報告
*10月7日DREAM☆SHOW当日、無事に当企画のフラスタを贈ることができました。参加者の皆様にお力添えをいただき、良いものができたのではないかなと満足しています。皆様にもお花屋さんにもわがままを聞いていただき、拙いながらにもこうして形にできたことが大変嬉しく、とても幸せに感じております。この度は本当にありがとうございました。
 また、当日は主催にアクシデントがあり入場がギリギリの時間になってしまい、直接皆様にお礼をお伝えできず申し訳ありませんでした。待っていてくださった方には大変ご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。

◯時間が足らず綺麗に写真を撮る事ができなかったのですが主催撮影のフラスタ写真を掲載いたします。※お花屋さんからのお写真は今週中に届くとのことなのでその際にまた正式に掲載致します。
324738300471436.jpg
 
891093556646986.jpg
参加者様には【#昴祐フラスタinドリショ2017】のハッシュタグでお写真をツイートしていただいておりますのでもしよろしければご覧下さい。

◯10.09...お花屋さんからお写真をいただきました。
561960620642455.jpg





◆参加費について
一人当たり1000〜3000円程度 ※参加人数により変動します
3000円以上ご負担いただくことはございません。(超えた分は主催負担)
よりたくさんの方にご参加いただけますよう、ツイッターでのリツイート、周りの方へのお声掛けもご協力いただけますと幸いです。



◆集金方法
PassMarkethttps://passmarket.yahoo.co.jp/を使用します。
お支払い期限:公式よりフラスタ情報解禁日〜イベント1週間後の10月14日(土)
情報解禁後、企画が確定され次第、TwitterアカウントよりDMにてご連絡に伺います。




◆フラスタデザイン
 □デザイン画
216555346650742.jpg

※デザインは予告無く変更する場合がございます。
緑の大きな造花で、昴くんと畠中さんに共通している明るく元気で素直なイメージを前面に出せるデザインにしたつもりです。
周りの7色のリボンはドリームショーのロゴをイメージしており、黄緑で埋めずに、あくまで”夢色カンパニーの城ヶ崎昴くん”を応援するという気持ちを込めました。
大きさや華やかさよりおしゃれさ重視です。
(**9月12日更新**)お花屋さんと相談したところ大きな造花を入れたアレンジがご対応いただけないとのことでした。そのため大きな造花を無くし、全体的にブライダルイメージに変更しました。デザインにはありませんがどこかにスズランを入れてもらう予定なのでぜひ当日探してみて下さい!


◆お花屋さん
and flower様http://andflower.sakura.ne.jp)に制作以来をしております。
お花屋さんのアレンジによってデザイン画と完成品が異なる場合がございます。ご了承ください。





◆パネルイラスト
 □イラスト制作:mee。(主催)
初めての舞台でのライブイベント、ということで”The AUDITION”の白燕尾服をお二人におそろいで着ていただきます。
ラフが完成しましたら随時アップします。
イラストのクオリティなど気にされる方は主催のアカウントの画像欄よりご確認ください。

574894603702069.jpg
腰あたりで切って宛名を入れます。
『夢色カンパニー 様』『城ヶ崎昴 様』『畠中祐 様』の予定です。
ご意見等ございましたらお申し付けください。

*9月25日イラストが完成しました!
459562315894136.jpg




 □参加者連名ボード
台座の部分にご参加いただいた皆様のお名前を記載したボードを作らせていただきます。
※記載するお名前に関してはDMにて後ほどお伺いしますのでTwitterのお名前を変更される必要はございません。
また、名前の記載が不要な方はお申し出ください。




◆参加方法
イベント当日の参加・不参加は問いません。
①この企画ページに『参加する』のボタンを押し、
②本企画専用Twitterアカウント@tsbflower1007をフォローしてください。(DMで随時ご連絡致しますのでフォロー必須となります)
①と②の条件が揃っている方のみ、企画Twitterアカウントからフォローバックします。相互フォローになれば参加申込完了です。
※万が一こちらからフォローされない場合は主催のアカウントまでご連絡ください。



◆参加締切について
参加締切日:2017年9月24日(日)
連名ボードの製作期間を考え、上記に設定させていただきます。
また、公式からの発表により万が一フラワースタンドを受け付けていただけない場合は楽屋花に変更か企画を中止とさせていただきます。中止となった際でもお支払いは受付が確定されてから追ってご連絡という形を取りますのでご安心ください。
※締切まで期間が大変短くなっております。参加をご希望の方はお早めにお願い致します。



◆参加記念品プレゼント
参加者限定でご希望の方にネルイラストの缶バッジを配布予定です。もちろん代金はいただきません。
イラストが公開され次第、ご希望の方はDMにて「缶バッジ希望」とお申し付けください。
お渡し方法ですが、当日全員の方にお配りするのは難しいかと思いますので、主催のTwitterアカウントで相互フォローの方のみ当日手渡し可能とさせていただきます。
それ以外の方は郵送対応となりますのでご承知置き下さい。※郵送の場合でも送料は頂きません。
*缶バッジデザイン公開(サイズ:40mmスクエア缶を予定しています)
49308403385824.png



◆諸注意
①参加締切日以降はキャンセル不可となっております。キャンセルをご希望の方はフォローを無断でフォローを外す・企画Twitterアカウントをブロックするなどの行為は絶対にせず、直接DMにてキャンセルの旨をお伝えください。
②公式よりフラスタの送付許可が出た場合であっても、参加人数が10人を超えない場合は中止、もしくは楽屋花に変更とさせていただく可能性がございます。


その他ご不明な点等ございましたら企画TwitterアカウントへDMにてお気軽にお問い合わせください。



城ヶ崎昴くんにとっての初舞台であり
畠中さんにとっては賢プロダクションに入所以来初のCVを担当したキャラクターです。
この記念すべきイベントを盛り上げたいので、どうか皆様のお力添えをお願い致します。




◆収支のご報告
今回の収支は以下となります。画像にて失礼致します。
792311118711586.jpg
内容についてお気づきの点・疑問点等ございましたらお気軽に主催までお問い合わせください。
皆様のご協力、心から感謝致します。
たくさんのご参加をいただきまして本当にありがとうございました!

場所
幕張メッセ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsbflower1007 ぜひ、参加させてください!デザインが理想的な『夢色カンパニー』へのもので感動してます…!!!!!
        めるぅぅううんんんんん 2421日前 
      2. @tsbflower1007 素敵な企画ありがとうございます!ぜひ参加させていただきたいです!
        夕呼 2413日前 
      3. @tsbflower1007 参加させてください~!今更ですが…よろしくお願いします🙇
        音沙汰すみれ 2410日前 
      ログインしてコメントする