2017916[土]

どなたでも
琴葉Pで行こうぜ六歌仙オフ

片桐

[582views]


詳細
種田梨沙さんの快気祝い&琴葉イベお疲れ様会を兼ねて
あの種ちゃんの写真の地らしい六歌仙に行っちゃおうという
財布にとてもやさしくない企画です!
言うても琴葉イベの散財よりお安いですよ()

初めにいつもアイスオフ等ご参加ありがとうございます。
前回の反省を踏まえて琴葉Pでしゃべれる機会を設けたいなと思い企画しました。
別に琴葉Pじゃなくても、地方から前日入りして暇だからしゃべりたいミリPもウエルカムです!

日にちに関しては武道館前日は平日にあたるために、
地方民が上京の可能性が高い、中野のフリーライブ前日ということにしました。

例年のアイスオフに関しては、
意見の多かったランチを食べに行く方向で武道館一日目昼に企画しようと思います。

日程 2016年9月16日 中野前日 18:30開始
予算 9860円(食べ飲み放題)
場所 新宿 六歌仙

・参加希望に関しては 9月4日までに意思表示の方をお願いします。それ以後もリプ等で連絡いただ けるとお店の方に問い合わせてみますが、お断りする場合もあります。
・また定員は4名にしてますが人気店なので2名で仮抑えしてる関係で,現状は4名と表記してます。そ れ以上参加者が増えた場合も席の変更等可能か問い合わせますので奮ってご参加ください、ただお店 の事情によりお断りする可能性もあることもご理解ください。

最後までありがとうございました、中野フリーライブ楽しみましょう!

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @noirkatagiri 種田梨沙さん!
      ペヤング 2422日前 
    2. @noirkatagiri 興味あり!
      早瀬友行@11月3日京都 2419日前 
    ログインしてコメントする