20171119[日]

知り合い限定サンカラサンホラ音痴
音痴の音痴による音痴のためのサンカラ

ぽとふ🔰

[1542views]


詳細
追記
11月10日を締切とします。その段階で参加の人数で予約を取りますのでよろしくお願いします。
予定が直前まで不明などありましたらコメント頂ければ対応します。


ローラン歌上手すぎて皆の前で歌えない…!という音痴のためのサンカラオフです。
参加条件が音痴(自己判断)なので採点90点超えるような上手い人は冷たい目で見られます。
セリフとかハモリとか音程とか気にせずに好きなように歌いたい人向け。
音痴は1人で歌うのに抵抗があると勝手に思ってるので(自分がそうなだけ)2,3人で一緒に歌ったり、歌いたくなったらマイクなしで割り込んだりとそんな感じで。

歌うのに疲れたら上映会になるかも??

日時場所共に未定ですが、10月以降の土日に新宿や池袋など集まりやすい都内を検討しています。できるだけ参加希望のメンバーの都合の良い日程にします。
出会い目的での参加NGです。ぽとふのフォロワー以外は他の参加者と相互かつ互いに信頼できる人でお願いします。(女性が多いのでご理解いただければと思います
。)

アンケート
開催日はいつがいい?

場所
東京(新宿or池袋)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @yellowbird_e 興味あり!地方なので日時によりけり
      ⛓️ミカにゃ@ Michael⛓️ 2429日前 
    2. @yellowbird_e 10月はもう休み決まっちゃってるけど11月ならまだいつでも調整できまーす。
      プチ@凱旋2日目P 2429日前 
    3. @yellowbird_e 11/10は千秋楽だけど大丈夫?なんですかね?私は18.19なら両日大丈夫です。
      プチ@凱旋2日目P 2415日前 
    4. @yellowbird_e 参加します!
      プチ@凱旋2日目P 2380日前 
    5. @yellowbird_e 参加します!
      醍醐 2380日前 
    6. @yellowbird_e 興味あり!
      来夢💮LH凱旋1/14 2352日前 
    7. @yellowbird_e 参加します!(方向)音痴です!
      マスクマン(れい)凱旋両日 2352日前 
    ログインしてコメントする