2017923[土] 09:00

ボードゲーム初参加歓迎途中参加OK
【2017年9月23日(土)】ボドゲ会「第6回 羽村アナグゲ会」

ソード

[1087views]


詳細
フジモトさん主催のカードゲーム、ボードゲームなどのアナログゲームを遊ぶ会
「台東区でアナログゲームをする会」の代わりに開催することになってるアナログゲーム会です。
羽村とか言いながら、なんと今回は武蔵野市での開催となります。
過去のアナグゲ会はこんな感じ。

開催時間:9時~17時(今回は午後5時です)
会場:武蔵野公会堂第2和室
途中参加、入退場自由です。
ついに羽村から吉祥寺に会場を移しました。武蔵野公会堂は吉祥寺駅から歩いてわりとすぐです。
今回は試験的に17時までとなっております。何人来るかとかで今後どうするか決めます。
大広間ほど広くないので、連絡なしの飛び入り参加はご遠慮ください。
施設内での飲食は出来ませんので、食事は外でとなります。
でもお茶菓子つまむくらいはいいって言ってた。あと給湯室もあるぞ。

カードゲーム、ボードゲームなどのアナログゲームを遊ぶ会です。
恐らくAMファンの参加者が中心になるとは思いますが、どなたでも参加可能です。
備考・注意事項など:
 ■ かなりユルい会で、ゲーム7割、会話3割くらいな雰囲気がありますので
  ガンガン遊びたい人には向かないかも知れません。
 ■ TCGは禁止しませんが、空気よんでください
 ■ ごみは各自処分してください。
 ■ 他の施設利用者の迷惑になりますので、大声を出したりは慎んでください。
(台東区でアナログゲームをする会の備考・注意事項より抜粋)

ゲームの持込は大歓迎です。定番でも同人でも基本何でもアリです。
特に、いわゆる定番ドイツゲームは友人達が持っていることが多かった為、私自身はあまり所持していません。
例外としてキャッシュフローだの七つの習慣だの、他のボドゲ会でも禁止されるようなそういったアレは持込禁止とさせて頂きます。
インストに自信がない等でもお気になさらず。私も自信ないです。
未プレイや未開封のゲームをその場で説明書見ながらとかも普通にアリです。そういう会です。
あと、物販等はできません。
できませんが個人でやり取りするくらいならいいんじゃないでしょうか。

今回、参加費は500円です。羽村の大広間が異常に安かったんです。
何かの間違いで参加人数が15人以上とかの場合は400円にします。

場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6−22
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します!が、その頃に引越しする予定のため、状況によっては参加出来ない可能性があります。
      りょ/RYO-chin 2431日前 
    2. 近い✨ @sword_blackRX 興味あり!
      p 2425日前 
    3. @sword_blackRX 急な何かがなければ参加します。
      フジモト 2423日前 
    4. @sword_blackRX ヴァー
      kuros 2423日前 
    5. 今のところ11時頃から参加の予定で
      りょ/RYO-chin 2418日前 
    6. @sword_blackRX 興味あり!
      たろヲ姉(◔◡◔) 2412日前 
    7. @sword_blackRX 先日、東村山のボドゲ会に出たら楽しかったので違う場所にでもと・・・2、3名連れて行けるかなー?
      たろヲ姉(◔◡◔) 2412日前 
    8. @sword_blackRX 行ける可能性が高いので参加表明しましたー
      VeNE 2411日前 
    9. @sword_blackRX 初めまして、お昼過ぎに参加させていただきたいです。よろしくお願いします☆
      ask275 2410日前 
    10. はじめましてです。よろしくお願いします。
      atsu5656117 2410日前 
    11. @sword_blackRX 参加します!
      ji_cald 2409日前 
    12. ちょっとだけ参加します
      蛇山蛇六 2409日前 
    13. 主催の到着は9時を少し過ぎる予定です
      ソード 2407日前 
    14. 13時過ぎから参加します!
      mako 2407日前 
    15. 15時頃に友人一人来ます。よろしくお願いしますm(__)m
      atsu5656117 2407日前 
    ログインしてコメントする