2017113[金]

WUG べろちゅー
WUGべろちゅー合同誌「素顔でDEEP KISS ME」執筆者募集のお願い

べ二山

[1366views]


詳細

10/11:原稿の締切日を追記しました

------------------------------------------


べろちゅー合同誌、やらせて下さい!(挨拶)


2017113WUGオンリーで頒布予定のWUGべろちゅー合同誌「素顔でDEEP KISS ME」にご寄稿頂けるお方を募集しております。

ご参加頂けるお方は以下の要項をご確認の上、【1:おおよそのページ数と内容 2:表紙のイラスト執筆にご協力頂けるか 3表紙イラストを描いて下さる場合の描きたいキャラ(先着順)】を書いて参加ボタンを押して下さい。


しょうもない内容の合同誌ですが、読んだ方描いた方が笑顔極上スマイルになれるようマジ本気で取り組みます。

皆様と一緒に即売会を少しでも盛り上げれる同人誌を作る事が出来れば幸いです。なにとぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m



募集する原稿の内容

・アニメWUGに登場するキャラがたくさんちゅっちゅしてる内容の作品

・百合、薔薇、男女などカップリングは何でもOK

・基本的に全年齢向けに配布出来る内容でお願いしますが、どうしてもと言う事であればレーティングをR-15くらいに上げる事も考えますのでご相談下さい。

・主催が文章を編集するソフトや環境を持っていないので、申し訳ないのですが小説やSSでの参加は画像形式での入稿のみの受け付けで、よろしくお願いします。


表紙にWUG7人を描く予定で、参加者に11キャラ(参加人数次第では2キャラ)を描いてもらえたらと思っています。(選ぶキャラは先着順)

描けそうな方はご協力頂けると助かります。

表紙の詳細はDMでご連絡します。


※表紙キャラ担当(敬称略)

真夢:DORPACHO

藍里:みつばき

実波:ベニ山

佳乃:みつばき

菜々美:サキたん

夏夜:すずのもく

未夕:DORPACHO





募集要項

・参加申込締切

表紙イラストの参加も希望される場合:10月13日まで

本文のみの参加の場合:10月15日


・原稿締切:表紙10月19日、本文10月20日

・執筆者が義務教育を修了している事

・モノクロ原稿のみ

(グレースケールかモノクロ2階調)

1ページから受け付けます

(イラストでも漫画形式でもSSや小説でもOKです!

・解像度:600dpi

・データ形式:PSDを推奨

(無理そうなら出来るだけ柔軟に対応します)

・原稿サイズ:188mm×263mm

B5に断ち切りを上下左右3mm付け足し)

・入稿時はレイヤーの統合をお願いします

・題材にするのはアニメ側のWUGのみでお願いします


・印刷所:STAR BOOKS

・原稿テンプレートのデータはこちら



・入稿方法:メールもしくは宅ファイル便

主催のメールアドレス:beny_yagiyama0306@yahoo.co.jp

宅ファイル便:https://www.filesend.to/sp/


・謝礼は本当に薄謝程度しか用意出来ないと思います申し訳ありません。

・同人誌は献本させて頂きたいと思います。

当日のイベントやその後主催が参加するイベントやライブなどでのお渡し、もしくは郵送もします。


・頒布価格は、完売でちょうど印刷費を補填出来るくらいの設定にする予定です。


場所
大田区産業プラザPiO
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (6人/定員8人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @beny_yagiyama 参加したいです…!
      パックンチョ 2430日前 
    2. みにゃななの漫画又はよぴあいの漫画、できれば+薔薇カプ、表紙は藍里を希望しています!よろしくお願いします。
      みつばきワグ 2421日前 
    3. @beny_yagiyama べろちゅー合同、やらせてください!かやみゅーチュッチュ漫画を、恐らく4Pほどで描かせていただきます!また、表紙絵ですが、まだ枠が空いてましたらかやたん描かせて下さい!
      すずのもく 2403日前 
    ログインしてコメントする