2017910[日] 11:00

TRPGゆうやけこやけダイス使わない初参加歓迎どなたでも
【9/10】TRPGゆうやけこやけであそぼう【GMまな様】

フリースペースぶんぶん関内店

[641views]


詳細

GMまな様より


9月10日(日)「ゆうやけこやけ」
AM11時から6時間以上を予定しています。
4名まで対応できます。
ルルブなしや未経験者大歓迎です!
ゆうやけこやけはダイスを使わない、ロールプレイ中心のTRPGです。
ダイスを使わない分ロールプレイが多めになります。
ロールプレイ苦手な方でも入りやすいTRPGだと思いますがご注意を…


ゆうやけこやけとは?
ほのぼのあったかろーるぷれいんぐげーむの「ゆうやけこやけ」
あなたにあるのは、戦う力ではありません。
あなたが持つのは、小さな小さな魔法の力。
いいえ、時には魔法とすら呼べないかもしれない、本当に小さなきっかけを作る力。

でも、そんな小さなきっかけが人を変えるのです。
人は変わることで助けられるのです。
あなたは小さな獣としてのびのびと物語を楽しむのがこのゆうやけこやけです。
持ってくるものは何もありません。あなたの優しい心それだけをお持ちになってご参加ください。
今回のシナリオは「想い紡ぐとき 願い叶う場所で」を企画しております。オリジナルシナリオのコンべ練習用とでも言いましょうか…とにかくコンべ未経験なため、このシナリオがどれぐらい時間がかかるか把握しきれておりません!ご了承ください!
「想い紡ぐとき 願い叶う場所で」


このシナリオの概要
今回はとある「夢」を叶えてくれるという泉に皆さんは面白半分で遠足しに行く。という内容となっております。皆さん「夢」はお持ちですか?それに向けて努力していますか?このお話では夢を叶えられなかった男の子と女の子が出てきます。あなた方の助けがなければ、このお話は悲しい結末で終わってしまうでしょう。皆さん、このお話を一緒居ハッピーエンドに変えてみませんか?そんな物語を一緒に紡いでいきませんか?
ぶんぶんさんにてお待ちしております。


場所
横浜市中区万代町1-2-3
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gamecafe_bunbun 参加します!
      さっちゅん 2434日前 
    2. @gamecafe_bunbun 参加します!
      卯月(うげつ)@あっさりベーコン強火担  2434日前 
    3. @gamecafe_bunbun 参加します!
      すぴか 2434日前 
    4. @gamecafe_bunbun 二度目の参加で気がひけるところもありますが、都合ついたので参加させてください!
      まさたけ 2433日前 
    5. @masatake_shoma @spica_097 @ugetu090 @camellia4050 少しキャラ作成についてです。出来れば各PCの夢、やりたいことを決めて貰えるとスムーズです。文字数
      まな(GM→語り手へ) 2428日前 
    ログインしてコメントする