2017924[日] 12:00

知り合い限定途中参加OK
篠さんを偲ぶ会

さいのす@冬コミ月曜南4ネ38a

[1220views]


詳細
昨年2月に亡くなられた篠さんを偲ぶ会をしようと思います。
ご本人の遺品のCDを聞きながら思い出話だとかをしようという会です。

開催場所・日時
会場:ハンモックカフェ(三鷹)(
http://hammock-mitaka.com/)
日時:2017年9月24日(日) 12:00~15:00

会費:2000円(会費以外のお香典・お花代などは不要です)


食べ物・飲み物は持ち込みOKです。
篠さんのご遺族からのご厚意で、スシやオードブルとソフトドリンク、アルコールなどをご用意します。
食べ物飲み物のお持ち込みを予定の方はご一報頂けますと助かります。
また密封されていない生もののお持ち込みは季節柄ご辞退いただく場合があります。ご了承ください。


篠さんとの思い出を語らいましょう
・やさすい試作
・篠さんの同人誌をみんなで読んだり篠さんと遊んだボドゲしたり
・篠さん作成のMIXをBGMで流します
・木人PVの放映
現在上記のような篠さんとの思い出振り返りを考えています。
篠さんとの写真や思い出の品などがあればお持ちいただけるとありがたいです。
篠さんとネット上もしくはリアルで交友のあった方のご参加をお待ちしております。


当日途中参加・途中退場もOKです。
途中参加となる方は事前にご連絡いただけますと助かります。
当日予定が空いたという方もぜひお越しください。
また、参加費以外のお香典・お花代などは不要です。




場所
東京都三鷹市下連雀3-22-15 2階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @sainoswww 参加します!
    ユキニン 2423日前 
  2. @sainoswww 子供を預けられるかどうかで参加かどうか分かれる感じです……。なるべく早めに調整します。
    🍞üzΔm🍞 2418日前 
  3. @sainoswww 仕事が…入りそうです…
    もちもち 2415日前 
  4. @sainoswww 参加します!
    サクラダ 2400日前 
ログインしてコメントする