2017930[土] 22:00

Aqoursラブライブラブライブ!サンシャイン!!オフ会神楽坂Naorai
【神楽坂BAR】Aqours 2ndライブ2日目終了後オフ会!【朝まで貸切!】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR

キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[1713views]


詳細

いよいよ名古屋、神戸のライブが終わり、残すは埼玉西武ドゥームを残すのみ!!


『ラブライブ!サンシャイン!!

  Aqours 2nd LoveLive!

   HAPPY PARTY TRAIN TOUR 』


二日目終了後のオフ会を企画します!!

西武ドームからオフ会の場所まで移動距離があるのが大変恐縮ではありますが、せっかくならライブが終わった余韻をそのままに、みんなでワーッと騒ぎたい、語りたい、UO炊きたいという方を超絶募集します!!

(店長がライブ参加の為に人を集めたいのです!あと、やっぱし終わったらパーッと騒ぎたいのです!!)


もちろん、現地組もLV組も初参加の人も関係無し!

ライブの千秋楽を祝うために皆さんで集まりませんか?

詳細な企画内容は詰めているところですので、順次情報は更新していく予定です。


※会場からお店まで1時間あり、仮に21時に会場を出ても、22時ぐらいのお店到着となります。その為、「オールで騒ぐ」覚悟の方がいいかもしれませんw

(もちろん途中で帰っても大丈夫です。)




【概要】

実は既に『ラブライブ!のオフ会』を神楽坂のNaoraiというBARにて実施しており、

以前にもAqours 1stライブを記念したオフ会を企画しました。


※過去のオフ会の模様は下記をご参照です。(店長がラブライバーです。)

 →Aqours 1stライブオフ会

 →第二回オフ会

 →ブルーレイ発売記念オフ会



今回はライブ終了直後!


とにかく飲んで騒ごう!それだけです!!


食事&飲み放題で。終電以降も居残り可能ですので、

お店で飲む→そのままお店で朝まで過ごす→帰ることが可能です。

前日ホテル代を節約したいとかそういう方がいらしたら、自由にお店で過ごしてもらって大丈夫です。



【企画】


①Aqoursメンバーのオリジナルカクテルを提供(飲み放題!)

 

店長が考案したメンバーをイメージしたオリジナルカクテルを提供させていただきます☆



276322859943194.jpg380084570708686.jpg




②店内をラブライブ!サンシャイン!!仕様に☆


人数を集めてパーッと貸し切りでやりたいと考えています。ですので、店内のBGMもAqours仕様に!

店内装飾は今回難しいかもしれないのですが、ライブのポスターぐらいは貼っておきます(汗)



③UOオッケーです!


ライブ会場では禁止されているUOも店内では折りまくってOKです!!

但し、当店は家虎などの曲にそぐわないコールをする方は殴…お断りしております。



④1stライブのBDを流そうかなと。


ちょうどライブ直前に1stのライブブルーレイが発売!

ですので、ある程度食事や飲みが落ち着いたタイミングで上映会を考えています。

(始発まではこれを観て過ごしましょうw)



⑤限定のお酒があるかも!?


せっかくのお祭り騒ぎ、カクテルだけじゃなくて美味しいお酒を飲みたいと思うもの!

現在美味しいお酒を提供できるようご用意いたしました。


784712615321413.png


当日限定のカクテルもご用意しておりますw

また、この日の為に用意しておいたウイスキー、


527685130709322.jpg


(ラブライブ)SUNSHINE!!ウイスキー!!


こちらは北陸唯一のクラフトウイスキーと呼ばれ、1953年から地元の人に愛されるウイスキー。

そのSUNSHINEの上位版ことプレミアムウイスキーを限定入荷しちゃいましたよ!!


というわけで、こちらは当日ストレートやロックで振る舞いたいと思いますので、ウイスキー好きの方はお楽しみに♪



【詳細】


■日程

 9月30日(土) 22時頃からスタート(ライブ終了→お店に到着次第開始。)

 ※店長もライブ参加予定なので、場合によっては開始が遅くなる可能性もあります。

  とりあえず店長がまだ未着でも案内できるようにはしておきます。


■内容

 前半 ビュッフェ形式+飲み放題
 後半 ある程度ドリンクフリー(スタッフが店長だけになる可能性があります。)


■料金

 4500円

 (すいません、オールタイム想定の料金です。終電等で帰られる方は500円引きます。)


■場所

 神楽坂 GrandBAR Narorai
  →食べログ



※移動について 

西部球場駅前(21:04発)→所沢駅→池袋駅→飯田橋(有楽町線)

 →お店(徒歩7分)で22時10分頃到着

 
開演が17時、3時間半くらいやったと仮定して21時に電車乗れたとして22時頃の到着になります。



■ドレスコード


ライブ仕様の重装備やコスプレ問題ありません。
どうしてもシャワーを浴びたいという人は、近くの銭湯が深夜1時までやってます。



■注意事項とお願い
・ライブの現地 or LV参加者の方が望ましいですが、特に制限はありませんのでお気軽に!
・ペンライト、サイリウム、UOの持込可ですが、周囲の人に迷惑をかけない程度に振りましょう。
・店内の器物等を破損させた場合、破損者に全額請求と致します。
・申し訳ありませんが、今回未成年の参加はお断りしておりますのでご了承下さい。
・お店にある他のお酒が飲みたい場合は、別料金でオーダー可能です。


場所
東京都新宿区神楽坂6-66 宝生堂ビル4階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ippatutaro 参加します!よろしくお願いします!
      おぎ🏍🍚🦌🐬💧 2433日前 
    2. 両日LVですが参加します!
      マッカチェン 2433日前 
    3. @ippatutaro 🏠🐯
      おでんだね 2433日前 
    4. @ippatutaro 興味あり!
      やち 2433日前 
    5. @ippatutaro 🏠🐯
      Retsu 2433日前 
    6. @ippatutaro 🏠🐯
      マイス 2433日前 
    7. @ippatutaro 😈🍭💮🌸🍊⚓️♦️🐬✨
      ぎんいろ 2433日前 
    8. @ippatutaro 参加します!
      ぴこ🐬✨ 2433日前 
    9. @ippatutaro日付変わる頃かもしれまへんが参加します〜
      543 2433日前 
    10. よろしくお願い致しますー!
      makoto 2433日前 
    11. @ippatutaro 参加します!初参加ですがよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
      ARA 2433日前 
    12. @ippatutaro 参加します。2日目現地の友人1名も参加希望です。よろしくお願いします。
      ゆっしー 2433日前 
    13. ワーっといきますよー!
      くさや 2433日前 
    14. @ippatutaro 参加します!初参加ですがよろしくお願いします!
      たぬ缶(たぬちあ🍊) 2432日前 
    15. @ippatutaro 参加します!よろしくお願いします
      鶴葉 2432日前 
    16. @ippatutaro 参加します!
      O井川 2431日前 
    17. @ippatutaro 興味あり!
      ペンギン・スタークインダストリーズ 2431日前 
    ログインしてコメントする