2017924[日]

どなたでも
【はっしーバースデー2017】大橋彩香さんに誕生日祝いのお花を贈ろう【9/24】

県庁

[1443views]


詳細
519838496761517.jpg

906591744798540.jpg

ご参加ありがとうございました!

9/13の誕生花であるリンドウをベースにデルフィニウムとカスミソウを加えてブーケ風にアレンジしていただきました。
誕生花リンドウの花言葉は「誠実」。仕事に対していつも誠実なはっしーにぴったりですね。
そしてデルフィニウムの花言葉は「あなたは幸福をふりまく」。いつもファンを笑顔にして、幸せを届けているはっしーに似合うお花だと思って選びました。
周りのカスミソウの花言葉は「幸福」「無邪気」。デルフィニウムが幸せをふりまくのに対してこちらからも幸せを贈りたいなと気持ちも込めて。ギブアンドテイクな関係ですね。あとはっしーのふとした無邪気な行動可愛くないですか?(笑)


大橋彩香さんの誕生日記念イベント「はっしーバースデー」にお花を贈りたいと思います。

どなたでも参加可能です!イベントの参加不参加は問いません。
参加費は一口1000円を予定しています。
当日手渡しor銀行振込で対応いたします。

参加の際に
①パネルに記載する名義
②参加費の支払い方法(手渡しor銀行振込)
をコメントしていただけると助かります。

連絡等がありますのでイベント終了までは県庁(@kencho__)の相互フォローをお願いいたします。また参加の際はついったーへの投稿もよろしくお願いします。

9/16を締切に考えております。

まだ公式からフラスタの案内はありませんが去年同じ場所で出せたので今年も大丈夫かと思われます。

その他詳細で気になることがあればお気軽に質問どうぞ。

それではみなさんのご参加お待ちしています。
みんなではっしーの誕生日をお祝いしましょう!

場所
六本木EXシアター
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @kencho__ 参加します!①なっつん ②手渡し
        なっつんo(^_-)O 2405日前 
      2. @kencho__ 参加します!①小さい眠り姫②手渡し
        小さい眠り姫 2404日前 
      3. @kencho__ 参加します!
        Romarリオ@ざいちゃん、ためちゃん、 2403日前 
      4. @kencho__ 参加します!①パク男②当日手渡し でお願いします
        パク男@大橋彩香SPライブ最高!! 2403日前 
      5. @kencho__ 参加します!①つぶり ②手渡しでお願いいたします。
        つぶり 2403日前 
      6. @kencho__ 参加します!① Kls ② 手渡し
        Kls 2402日前 
      7. @kencho__ 参加します!①あれん②手渡し
        🐰あれん💜 2401日前 
      8. 参加します。①くぎゅうマッツ②手渡し
        くぎゅうマッツ 2401日前 
      9. @kencho__ 参加します。①にわとり②手渡し
        dick 2400日前 
      10. @kencho__ 参加します。①ろきや ②手渡し
        ろきや 2400日前 
      11. @kencho__ 参加します!①アパリス ②銀行振込 よろしくお願いします〜。
        アパリス 2398日前 
      12. @kencho__ 参加します!①小豆 ②手渡し でお願いいたします。
        小豆 2397日前 
      13. @kencho__ 参加忘れてた^^
        タソカラ 2395日前 
      14. @kencho__ 参加します! ①りんりん ②手渡し
        りんりん 2392日前 
      15. @kencho__ 参加します!①かつお Jr.②手渡し
        サウザンド(かつお)@お酒大好き 2392日前 
      16. 空いておれば末席に加えて頂きたく候。①えむゆう ②手渡し にて、何卒。
        えむゆう 2392日前 
      17. @kencho__ 参加します!①なお ②お振込 よろしくお願いしますー。
        なお 2390日前 
      18. @kencho__ 出遅れました①ハンゾウ②手渡し
        忍者ハンゾウ 2390日前 
      19. @kencho__ 参加します!
        おしんこ 2387日前 
      20. @kencho__ 参加します!①マナト ②銀行振込 でお願いいたします
        マナト 2386日前 
      ログインしてコメントする