2017114[土] 18:00

(11月4日)加蓮P京都遠征討ち入り編 -御用改めである。…ポテト-

ディスタンス

[1480views]


詳細

どうもはじめましての人もそうじゃない人もこんにちは。

ワタシです。ディスタンスですどうも。


前に何かの飲み会の時、

「関西勢には東京来てもらってばっかりだしたまには関東勢が関西行くかー」

みたいなノリで「そうだ京都に行こう」ってなりましたね、うん、確かなった。


秋くらいに行くか―、ってツアー前だったので言ってましたがそろそろツアーも終わり

秋が見えてきましたので皆さんのご都合含めてアバウトな調整を始めたいと思います。

(8/28時点)


■日程

11月4日(土曜) 18時頃から~

※事前のアンケートの結果一番皆が調整したら参加しやすそうな日ということで

 本格的な調整してもらう為に日付確定いたしました!

(9/11追記)


◆お店について

もつさんからお店のご案内頂いてたので更新しておきます

やきとり酒場 かづさ屋(http://www.kadusaya.info/access.html

※予算やコースについては特に取り決め現時点では決めてません

(9/2時点)


基本的に肩肘張ったオフ会をきっちりやるというよりも

タイミング合う人で京都にフラっと行って知り合いと飲み会しよう!みたいな

ライトな企画ですので都合合わなくても気にしないでいいんだ。

(最悪一人だけでも私はもつさんと飲みに行く!)


あと遠征は大変だけど京都ならまだ行けるって関西勢の人も良かったら気軽に来てね


◆移動、集合について

 現地集合になりますので関東勢の人は新幹線等各自で手配が必要です

 主催がまとめてホテルとったり新幹線をとったりはしません。よろしくお願いします。


◆注意

 加蓮Pといってますが加蓮要素なく単なる飲み会になる可能性が高いです。

 お酒の場となりますので今回は未成年の方のご参加はご遠慮願います


まずは興味のありなし、参加可否希望について教えて下さい。

その上で実施候補日の日程についてアンケートがありますので回答お願いします。

ある程度アンケート見たところみなさんが一番調整しやすそうな11月4日(土)に日程確定します


尚、特に制約はしませんが比較的身内向けのオフ会になる可能性があります。

はじめて参加される方はその点予めご了承頂けますと幸いです。


お店についてはもつさんが知ってるお店があるみたいなのでそちらに行こうと

なっていましたのでそちらで。まずは大まかな日程調整から始めましょう


以上

(最終更新日9月11日)


アンケート
遠征候補日(参加可能なら○調整次第で参加できそうなら△参加不可なら×)

場所

参加を締め切りました


コメント
  1. @dis_imas 仕事で新潟出張が入るので状況次第ですが…京都ならワンチャン行けなくないかもです!
    名前を追加 2432日前 
  2. @dis_imas 興味あり!10/14-15は資格試験のため無理ですがそれ以外なら調整すれば行けそうです。
    ホーリー 2432日前 
  3. @dis_imas デレマスP飲酒部〜京都の陣〜にお迎え!
    もつ@Vamos 2432日前 
  4. @dis_imas 興味あり!とりあえず日程決まり次第会社に休み申請します!日程によってはちょっと遅くに合流するかもです
    猫だまし 2432日前 
  5. @dis_imas 興味あり!
    今週のしんげきにやられた人@25.26日 2432日前 
  6. 大阪に行く日は決まってるんで日程次第で!
    ゴミ 2432日前 
  7. @dis_imas 興味あり!
    いーと 2427日前 
  8. @dis_imas 里帰りも兼ねて行きます
    じぇぇ 2418日前 
  9. @dis_imas 今回はパスしたいと思います…
    いーと 2418日前 
  10. @dis_imas 興味あり!
    ダンちゃん様🐷 2417日前 
  11. @dis_imas 予定がまだ不透明なのでとりあえず興味あり!
    とーや 2414日前 
  12. @dis_imas 11月入ってからなら無問題なので参加~。
    ひろりの@ 2413日前 
  13. @dis_imas 興味あり!
    カスベル🎧【No.9】 2406日前 
  14. @dis_imas 参加できそうなので参加します!
    ホーリー 2403日前 
  15. @dis_imas 参加します!
    まみ たす@2020年もヨロシク 2387日前 
  16. @dis_imas その討ち入り、私目もご同行させて頂きたく候
    ダンちゃん様🐷 2382日前 
  17. @dis_imas ダメでしたー!
    とーや 2379日前 
ログインしてコメントする